« 片足つっかえてます。 | トップページ | 猫みたい! »

2009年11月27日 (金)

大人しく待つ猫

Kちんがキッチンに立つと、その間じーっと見つめ続けられるんです。(* ̄ー ̄*)

                                            11月17日撮影

U37

 

Kちんの立ってるところから見るとイスの背から顔だけ出ててるの happy02

 

U38

 

Kちんが座ってる時は、cat「遊んで」とか「見てて」とかおしゃべりだし、手も出すのに(チョイチョイって)

立ってたり動いたりしてると大人しくじーっと待ってるんですよwhappy01

 

U39

 

仕事が終わると待ってましたとばかりにcat「遊ぼ」ってハシャギまくり ^m^

待ってる間に何して遊ぼうかな~とかって考えてるんだろうなw (*≧m≦*)プー

 

今日のおまけpresent

                                             11月9日撮影

U40

片目半目で爆睡中なんだけど・・・

顔がボコボコしてて、ガッツ石松に見えてしまった。 ゞ(≧ε≦● )プッ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 片足つっかえてます。 | トップページ | 猫みたい! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんねーm(__)m

ちびくん、なかなか空気読める男でしょう(笑)
ただ、座ってると私が暇だと思うのか遊ぼ攻撃になるの。
座っててもPCしてたり読書してたり忙しいこともあるのにな~それは分らない様です(笑)

みさりんさんへ
ちびくんの性格良いしょう^^優しい男だよ^^あ、Hごんもね(≧m≦)プ

投稿: kchin | 2009年11月28日 (土) 14:59

偉い☆ ちびくん なんていい子なの!!!
Kちんさんのお仕事中は 邪魔してこないんだね@_@
うぅ・・・ 羨ましい・・・>_<
うちは お気楽わがまま坊主だから 何も考えず
いつでもどこでも 「遊んでくれぇ~ ご飯くれぇ~ コロコロしろぉー」だよぉ^^;
キッチンに立ってっても PC前で作業してても・・・
あっ でも 洗濯物たたんでる時だけは 何を言っても動いてくれないって
分かっているからか 隣で大人しく座ってるわ・・・

ちびくんみたいにされたら 遊ぼうって言われたらすぐ遊んじゃうね☆

投稿: m+y | 2009年11月28日 (土) 11:33

ppだけですみません☆

投稿: れお君の母 | 2009年11月27日 (金) 23:34

えぇ~?
ちゃーんとおとなしく座って待ってるんですか?
しかも時々キッチンに居るkchinさんをチラチラと気にしながら。。。

カッワイイ~♪(´∀`*)

投稿: アキスケ | 2009年11月27日 (金) 22:17

うわ~!ちびくんは本当に良い子だわ~!
ペコリくんなんんか、「危ないよ!」って言っても
キッチンで足元をうろうろすることあるのよぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…
椅子の背もたれから顔だけ見えるって、めちゃ可愛い!
kchinさんのこと見守ってくれてるって感じ~(*/∇\*)キャ

ガッツちびくん、OK牧場!(爆)

投稿: Chikaぽん | 2009年11月27日 (金) 17:41

へぇ~~ちゃんと待っててくれるなんて。
チビ君は状況判断できるんだぁ。

ガッツ石松なんて・・・
ぷ~は朝青龍になって寝ています。

投稿: ぷ~ | 2009年11月27日 (金) 11:51

かわいいー♪
うちさ、まだりあむがいないときは、キッチンマットにきて、香箱座りして待ってたな、のえるさん。
りあむは私がキッチンにたつと、自分のご飯だとおもって、ゴミ箱の上にのって、まちかまえてるのよー(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年11月27日 (金) 11:48

ちびくん偉いですね~!
Kちんさんが忙しそうにしていると大人しく待っていてくれるなんて
とってもお利口さんです☆
うちは小さい頃はサイドテーブルから見学していましたが、最近では
台所に乗って近くで見たりするので、諦めるまで降ろす作業が大変です^^;
ちびくんは待ちながら、どんな遊びをしようかワクワクしながら考えているんでしょうね~♪
半目のちびくんグッスリ寝ていてお手手も可愛いですね~☆

投稿: かのんママ | 2009年11月27日 (金) 10:16

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
こんな風に見られたら、もうたまんないですねー♪(*ё_ё*)きゅん
作業放り投げて抱きしめたくなっちゃう~(笑)

投稿: とっちー | 2009年11月27日 (金) 09:37

ちび君、愛し過ぎぃだよぉheart01heart01heart01
イケニャンは勿論のこと、性格が、もう愛ししいよぉshine
なのにぃ「ガッツ石松」はぁ、Kちんにレッドカードだすぅ(笑)

Kちん、ちび君と出逢えて、ホントに良かったねぇshine
あっ、Hごん様と出逢えてもねっ(^_-)-☆

投稿: みさりん | 2009年11月27日 (金) 03:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32379134

この記事へのトラックバック一覧です: 大人しく待つ猫:

« 片足つっかえてます。 | トップページ | 猫みたい! »