« ナデナデに来てですニャ | トップページ | アメショの標準体型 »

2009年11月15日 (日)

すっぽり収まります^m^

日(14日)は冷たい雨rainが降っていて寒かったんですが、

↓写真を撮った日は朝から良いお天気sunちびくんは日向ぼっこ日和でした。 (*^-^)

                                             11月5日撮影

T87

 

お手手びよ~んと伸ばして幸せな顔してます。 ( ^ω^ )

 

T88

 

よく見ると、

ちゃんと日当たりポイント(↓ライン)までお手手伸ばして身体もすっぽり収まってるんです。 eye

 

T89

さすが猫ちゃんだわwhappy02

 

猫ちゃんの日向ぼっこして幸せな顔を見てるとこちらまで幸せになれます。

日向ぼっこが終わったら、ハッスルタイムになるのかな~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ナデナデに来てですニャ | トップページ | アメショの標準体型 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんねーm(__)m

猫さんの日向ぼっこはちゃんと命中させるから凄いですよね^^
ちびくんもちゃんと全身に日が当たる様にしてるよ~(笑)

みさりんさんへ
クロちゃんは賢いよ!くるくるパーにならないように頭に日を当ててないんだよ。
ちびくんはちょっと心配だわ・・・頭も身体もあちちになるまでやってるからさ・・・くるくるパーにならなきゃいいけど(~_~;)

投稿: kchin | 2009年11月15日 (日) 23:33

チビくん地方も今日はお日様サンサンで
温かかったようですね♪
お日様ラインぴったりにくつろぐちびくん^^
さすが寒がりさん!正確ですねぇ~♪
温かくなってるちびくんの体を
なでなでするkちんさんが思い浮かびます^^!

投稿: れお君の母 | 2009年11月15日 (日) 18:12

お久しぶりです
ちび君、うふっhappy01やっぱり、可愛いーlovely
太陽のポカポカは気持ちいいよねー
お家の中で、今、何処が一番気持ちいいか
よくわかってるよねー
さすがー賢いわーhappy01


投稿: マルママ | 2009年11月15日 (日) 17:36

ちびくん、すごいわー
わかる男ね(笑)
お手手のびーして寝てる姿ってもえるよね♪

投稿: cheekykoko | 2009年11月15日 (日) 17:15

今日も応援だけですいませ~ん
明日ゆっくり遊びにきます♪

投稿: とっちー | 2009年11月15日 (日) 12:57

さすが!良くお日様に位置おわかりで。
日向ぼっこしてるときの顔は幸せそうだよね。
チビ君、お日様一杯あたってぽかぽかになったんじゃないのかな?

投稿: ぷ~ | 2009年11月15日 (日) 10:59

あははぁ、さすがちび君だにゃぁsun(爆)
全身、無駄なく「甲羅干し」して、太陽光で充電してるのねぇshine
なんと、エコなにゃぁcatちゃんなのぉheart04

因みにクロちゃんはぁ、テラスでの日向ぼっこする時は、
頭が影になるようにしているよぉflair

最近は、ちび君の住む街のお天気もきになる私で~すぅwink


投稿: みさりん | 2009年11月15日 (日) 05:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32215982

この記事へのトラックバック一覧です: すっぽり収まります^m^:

« ナデナデに来てですニャ | トップページ | アメショの標準体型 »