« ネズミちゃんの運命 | トップページ | 寒い時も暖かい日差し »

2009年11月 5日 (木)

キャッチボール?

この何日か最高気温3℃と寒かったですが、

昨日(4日)は最高気温15℃になり少し暖かかったちびくんの住む街。

暫くはこのくらいの気温が続くそうでホッとしてます。 confident

が、今日はというか昨日はちょっと忙しくて手抜きのブログで動画だけなのw m(. ̄  ̄.)mスイマメーン

 

Hごんとキャッチボール風なちびくんです。happy01

dangerテレビの音がうるさいです。Hごんの声もします。^^;

                                              11月3日撮影

 
 
画像も暗くて見づらくってごめんなさい。(人><。)
 
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ネズミちゃんの運命 | トップページ | 寒い時も暖かい日差し »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事&遅くなってごめんねーm(__)m

緑のロッキングチェアをグラグラ揺らして頑張ってるしょうo(*^▽^*)o
キャッチボールというか卓球かな?(笑)
白いボールは緩衝材なんです~^^ちびくんこれが結構好きなんです^^
次はもっと上手にやってるとこ撮れるよう頑張りま~すヽ(´▽`)/

みさりんさんへ
うん♪フランクロイドライトは大好きなの~
たまに写ってるちびくんのタワーの隣にある茶色い階段みたいのはライトのタリアセン2なの♪

投稿: kchin | 2009年11月 6日 (金) 23:50

ちびくん、ゆらゆらロッカーベースのイームズチェアで
楽しそうだね♪
15度だったら、神奈川だったら結構寒い気温だよ~。
3度!もーーうブルブルですね!!!

投稿: carebear | 2009年11月 6日 (金) 00:13

ちびくんキャッチボールのような卓球のような^^
寝ながらじゃれるのも楽ちんそうですね♪
わぁぁ椅子が倒れちゃうんじゃ~☆
と思ったらそうだったこれはロッキングチェアー!
ちびくんゆれながらじゃれるのですね^^

投稿: れお君の母 | 2009年11月 5日 (木) 20:47

ちびくん、上手にキャッチしてるね~!
何で遊んでるのかな?緩衝材?(@´・ω・)ん?
気温3度は辛いぃぃい~!
うちも今日は初ヒーターONしました。
天気予報ではぽかぽか陽気のはずだったんだけど、
なんか家の中が寒くて・・・
お布団だしてから1ヶ月も経ってないのに、すっかり冬の気分です~。

投稿: Chikaぽん | 2009年11月 5日 (木) 18:51

おお、動画みたいけど、母がいるんだ・・・
あ、あとでみるよ・・・ごめんね(>_<)
寒いよね、寒いよね。
うちは昨日暖房入れちゃったよー!

投稿: cheekykoko | 2009年11月 5日 (木) 13:42

オハヨー!
キャッチボールちゃんとしてるぅ~~~。
なんか感動!!
男のこだねぇ。
Hゴンさんも楽しいんじゃないのぉ。

投稿: ぷ~ | 2009年11月 5日 (木) 09:46

最近、寒暖の差が激しいよねぇsnow
でも、ちび君王子ちゃまは、暖かいお部屋でキャッチボールなのねっbaseball
こういう時こそ、オレンジのユニホームが欲しいにゃぁflair

あっ、今日、気づいたんだけどぉ、Kちんも「ライトさま」を敬愛しているのねっshine
いやぁ~、ウレピーわぁheart04
Kちんはホントにとってもオサレだよねっheart02

投稿: みさりん | 2009年11月 5日 (木) 09:42

今日もポカポカで嬉しいですね~☆
ちびくん寝ながらでもナイスキャッチですね!
ボールが落ちた時の「早く投げてニャン」という感じが
とっても可愛いですね~☆
嬉しそうにHゴンさんとキャッチボール、男の子ならではの
楽しみ方ですよね~♪

投稿: かのんママ | 2009年11月 5日 (木) 09:32

このまま冬が来るんじゃないかってゲンナリでしたが(笑)
また気温が上がってきてくれてホッとしていますー( ´艸`)ウフフ♪
ちびくん、キャッチボール楽しそう~♪

投稿: とっちー | 2009年11月 5日 (木) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32074735

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチボール?:

« ネズミちゃんの運命 | トップページ | 寒い時も暖かい日差し »