« まぶちぃですニャ | トップページ | キラキラ逃がさんですニャ »

2009年11月21日 (土)

役者な猫

Kちんに夜のおやつの催促するちびくん。ピシッとお座りで要求です。catface

                                            11月14日撮影

U16

 

Kちんがここに座ってPCしてると足にチョイチョイ、

腕にしがみ付いておでこスリスリされてマウスもガクブルでPCなんて出来ないでつ。。。sad

 

Kちん 「もう少し後で~待ってね~」   と、言っても、、、

 

U17

 

泣き真似したり、ずっとチョイチョイ&しがみ付き・・・おやつが出るまでエンドレスsign04

負けちゃって、早めのおやつをあげちゃう (~_~;)

 

U18

次はおかわりの催促です。 (^~^;)

 

Kちん 「もう、ご馳走さんだよ」 (ノ ̄∀ ̄)ノ

 

U19

 

おかわりの催促も泣いたり、都合の悪いことは聞こえないふりしたりと役者なちびくんcoldsweats01

真っすぐこっちを見てお目目ウルウルでお願いされちゃうと弱いんだよねw c(>ω<)ゞ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« まぶちぃですニャ | トップページ | キラキラ逃がさんですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m
20日のコメントのお返事も今頃ですが書いたのでお時間あったら見て行ってください^^

毎日こんな風に催促されてます。おかわりの時はお座りのままいくらでも待ってるんですよねー(~_~;)
食べ過ぎは良くないから大変です。
ウルウル目と座り込みに負けちゃうんですよねぇ><

みさりんさんへ
甥っ子ちゃんもそうだったの~^^猫も人間もおねだりの仕方は同じなのね~(笑)
結ちゃん、口の中までー(笑) カマンベールチーズもすきだったんだぁ、ゴージャス~♪

投稿: kchin | 2009年11月22日 (日) 00:07

あらあら、ちびくんの手管にすっかり負けちゃってますね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
しがみ付いておねだりだなんて、可愛すぎるわ~~!!
チラシの上にお行儀良く座ってのおねだりもたまらん!!

投稿: Chikaぽん | 2009年11月21日 (土) 17:52

こんなうるるんお目目されたら、つい甘くなっちゃうよね(笑)
このきちんと揃えられたお手手が可愛い~。
本当、役者さんですねぇ。
どこで覚えたんだろう??

投稿: carebear | 2009年11月21日 (土) 17:30

今日は応援だけでごめんなさーい!!

投稿: とっちー | 2009年11月21日 (土) 15:33

お手手揃えてジーッと見られたら
もうあげちゃいますよ~^^
ましてやちょいちょいやしがみつきなんか
された日には倍増しちゃいます♪
ちびくん芸達者なんですね^^!

投稿: れお君の母 | 2009年11月21日 (土) 13:30

こんなお顔で、うるうるされてお願いされたら、ついついあげたくなっちゃうよねー
うちもこんなアピールならいいのに、さっきから、猫缶くれねぇっとテレビ台の裏にいくぞ(いってるけど)、かなわんよー
ってかいたそばから、テレビ台のコードの裏のほうにずぼっといっちゃった(>_<)
あっという間にでかくなったので、ちょっとケツのほうがひっかかって「しまった!」って顔してたよ(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年11月21日 (土) 10:59

はははぁ、ちび君を見ているとぃ、甥っ子が幼稚園の時を思い出すわぁlovely

ちび君って、ゴハンはそんなにおねだりしないんでしょぉsign02
よっぽど、おやつ(かにかま?)が好きなのねぇheart01up

結は早朝から、めっちゃめっちゃおねだり攻撃でぇ、
自分のゴバンが終わって、私達がカマンベールを食べているとぉ、私の口の中に、顔を突っ込んでいたよぉcoldsweats01

ちび君は「役者」ちゃんでもぉ、お行儀がイイですにゃぁshine

投稿: みさりん | 2009年11月21日 (土) 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32292327

この記事へのトラックバック一覧です: 役者な猫:

« まぶちぃですニャ | トップページ | キラキラ逃がさんですニャ »