« またまたまた番猫 | トップページ | 天気の悪い朝は寝ぼちん猫 »

2009年11月10日 (火)

気になるですニャ

荷物が届いたり、新しいものがあると気になってしょうがないちびくん。 (≧m≦)

                                             11月2日撮影

T64

 

早速チェックに飛んできます。 (´,_ゝ`)プッ

 

T65

 

鼻息も荒くやる気満々で狭いテーブルに乗ろうとしてるから、

 

Kちん 「ちびくん、テーブル乗ったらダメだよ~」 と言っても乗っちゃいます。 (*≧m≦*)

T66

ビビリンなのに好奇心旺盛なんだよね~happy02

ちびくんが気になったプランターに植物みたいのは、
エコ加湿器なんです。こちら↓ 

★エントリーで全品ポイント5倍★11/11(水)13:59まで★お部屋に潤いmisty garden♪【ミスティガーデン】

自然蒸発量の10倍~15倍で水を注ぐだけで電気を使わない音がないから寝室にも良いし、
蒸気が出ないからちびくんがヤケドする心配ないし良いかな~と思ってhappy01
効果は、、、寝てる時に喉のイガイガ感はなくなった気がするよ^^

 

今日のおまけpresent

                                             11月4日撮影

T67

ちびくんは家のいろんなところで寝ています。この時はアジト(ハウス)の手前で。( ^ω^ )

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« またまたまた番猫 | トップページ | 天気の悪い朝は寝ぼちん猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんねーm(__)m

この加湿器なかなか良いですよ~^^重くないから自分の居る場所に持ち運べるしね^^
水も結構減るの早いから加湿してる気がします。寝てる時に喉がカラカラになってたのもコレ置くようになってから無いから効果ある様ですよ^^
何より就寝時、ちびくんがヤケドする心配がないのがよいです~(*^^)v

みさりんさんへ
わー!銀座パレード行きたいーo(*^▽^*)o 起して一緒に連れて行ってくれればいいのにねー(`´)
加湿器、初めて見た時は(ちびくん)チョイチョイしたり齧ろうとしたりしてたけど最初だけだったから良かったぁ(^.^)

bubuzoさんへ
初めまして^^訪問ありがとうございま~す(^◇^)

投稿: kchin | 2009年11月11日 (水) 00:10

なんて素敵なエコ加湿器でしょう♪
うちも見栄えの悪い
手ぬぐい干しを辞めてこれにするか^^;
ちびくん興味深々ですね~

投稿: れお君の母 | 2009年11月10日 (火) 23:39

はじめまして
加湿器なんですか〜。でも、今にも手を出してしまいそうなかたちしてますよね。
見た目も楽しそうな加湿器ですね。

投稿: bubuzo | 2009年11月10日 (火) 23:17

これはちびくんじゃなくても気になっちゃいますよー!!
可愛いしエコだし、良いわ~~♪
私もベッドサイド用に欲しいわ~♪
加湿器、寝てる間に使いたくても
何だかにゃんこ達が心配だったんだけど、これなら安心だものね!
良いの教えてくれてありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年11月10日 (火) 17:33

なになに? 何なのこれぇー!! エコ加湿器ですって@_@
こんなのが今売っているんですね!! 全然知らなかった・・・>_<
これは確かに いいなぁー
ちびくんにも安全だもんね~♪

最初見た時 ムーミンに出てくるニョロニョロかと思ったの^^;
よく見たら 全然違うのにね・・・

↓ ちびくん お留守番ご苦労様でした^^/
いいなぁ~ まさかあの日のあの球場に行かれていたとは!!
普段野球はほとんで見ないんですけどね・・・^^; あの日はテレビで見てましたもん☆
楽しそうな様子が すごく伝わってきたぁ!!!

投稿: m+y | 2009年11月10日 (火) 15:28

ふふふ。なんかワサワサしてるし、気になるんだろうね(笑)
この加湿器、実物がみたいな~って思ってたら
この前普通のホームセンターに売ってたの!
やっぱり良さそうだね♪可愛いし、安全だからちび君にもいいでしょうね。

投稿: carebear | 2009年11月10日 (火) 15:22

ああ、それ、すっげー気になってたのー
去年から(笑)
名前をメモってなくて(テレビでみて)、検索できなかったんだー♪
しかもちょっと安くなってんじゃーん!
ほしいわほしすぎる。
でも大阪で使い果たしたお金とりあむの去勢代で、今月来月再来月は厳しい・・・
旦那のボーナスUPしないかな(>_<)

投稿: cheekykoko | 2009年11月10日 (火) 12:49

あっ!このエコ加湿器気になってたの。
やっぱりいいみたいだねぇ。買っちゃおうかな!
クリスマスプレゼントにもいいかもね。

ちび君の下のマットって、「猫の気持ち」のおまけ?
事務所にもありますよぉ~~。
先月号のプレゼントに猫家具のってたのよぉ。

投稿: ぷ~ | 2009年11月10日 (火) 10:16

荷物が届いたりすると即効でチェックしにきますよね~^^
可愛い加湿器ですね~☆
電気も使わなくてエコですし、お部屋のインテリアにもなって
ステキですね!
ちびくんも喉が潤って可愛い声を沢山出せそうですね♪
気分によって色々な所で寝ているのを見ると、今日はそこがいいのね~と
変化があって楽しいですよね☆

投稿: かのんママ | 2009年11月10日 (火) 09:11

おぉぉぉ、加湿器なのぉflair
ちび君、観葉植物と間違えて齧ったりしないのかなぁcoldsweats01

オサレなKちんのお部屋に、良く合うよぉshine
ちらっと写っているタリアセン2heart04heart04heart04
Kちんのお家に遊びに行きたいよぉnote(笑)

蛇足ですがぁ、以前Gが優勝した時の話なんだけどぉbaseball
朝、起きたら、彼が居ないのよぉ。
で、一人で銀座のパレードに行っていたのよぉpout

投稿: みさりん | 2009年11月10日 (火) 04:18

絶対シャクシャクするわ、うちは多分濡れタオルぶら下げますね。

そうですか巨人ファンですか。円山球場やスタルヒン球場でやってましたね。
あと障害者施設への訪問を吉村とかはしていたけど今はしているのかな。

投稿: はますけ | 2009年11月10日 (火) 01:24

コレいい!!!
お値段も安いし私も絶対買う~!!!
乾燥してきましたもんね~
ちびくんも近くに寄って潤いチェックかなー?(*^m^)

投稿: とっちー | 2009年11月10日 (火) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32153863

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるですニャ:

« またまたまた番猫 | トップページ | 天気の悪い朝は寝ぼちん猫 »