« 今日も番猫ですニャ | トップページ | ネズミちゃんの運命 »

2009年11月 3日 (火)

ネズミちゃん重症

この何日か寒かったけど、今日(2日)は日中も雪snowが降り最高気温も3℃と、
1月並みの寒気が来てるらしくて寒かったです。3日もこんな天気なんだそう・・・sad

ちびくんは丸まってるのかと・・・思いますよね?smile
ところがこの寒気でずっとストーブ点けてるから、だら~んと伸び伸び猫になってま~すhappy02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

先日、ちびくんのフードのまとめ買いした時に、ネズミのおもちゃも一つ買ったんです。

                                            10月31日撮影

T47

 

見せた途端ぶっ飛んで来ました。 ( ´艸`)プププ

 

T48

 

鼻シワ寄せてバリバリthunder音立てて齧ってるよweyeコワ

 

T49

 

寝技になってからの動画撮ってみました。

だらだらになってしまったですが最後の方は開きになってます。happy01

 
 

T50

動画撮り終わった後も開きのままネズミちゃん抱えて寝ちゃいました。happy01
 
ネズミちゃんは、かなり負傷・・・

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 今日も番猫ですニャ | トップページ | ネズミちゃんの運命 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんねー!

今日は全国的に寒かった様ですね。ちびくんの住む街は今日(3日)も寒く雪が舞ってました。
明日は暖かくなるようだけど、みなさんもインフル、風邪などに気をつけてくださいね~
小さいネズミはそこそこだけど、この大きさのネズミは凄いハッスルするんです^^
もうお腹が破けてしまったよ。また新しいネズミ買わなきゃ^^;

みさりんさんへ
ちびくんのペロペロでハリネズミになってたわ(笑)
ネズミ、動かないよぉ。クロちゃんは本物を捕まえれるから、動かんネズミは無視するよね(*^_^*)
ちびくん、本物見たことないからな~どんなんなるだろ?捕まえれるかな?(~_~;)

投稿: kchin | 2009年11月 3日 (火) 23:48

今日はこちらもとっても寒くて、ちびくんの町もきっと寒いんだろうなぁ
なんて思っていました。
ちびくん、ねずさんを熱心にグルーミングしてあげていますね!^^
可愛がっているようにも見えるけど、負傷してしまったのね(笑)
そして最終的にはやっぱり開きになってしまうのね~♪

投稿: mimio | 2009年11月 3日 (火) 20:53

チビくんたらじゃれるときも開きになるなんて^^
両手でしっかと押えてお鼻にしわがよるほど
真剣なカミカミ!
ちびくんも猫ちゃんだったんですねぇ~♪
こちらがここまで寒いという事は
ちびくん地方はめちゃ寒いですね☆
どうぞお風邪に気をつけて!

投稿: れお君の母 | 2009年11月 3日 (火) 18:41

ちびくん、愛しそうにねずーをペルペルしてますね~♪
ペルペルだけなら良いけど食っちゃダメよ~(笑)
それにしても上手にお手手で持ってますね!
一人でもとっても楽しそうだ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

投稿: Chikaぽん | 2009年11月 3日 (火) 18:19

今日は応援だけでごめんニャさ~い(´・ω・`)

投稿: とっちー | 2009年11月 3日 (火) 16:50

ちび君、2夜連続のお留守番だったからぁ、
ネズミちゃんよかったねぇheart04
Kちんママは優しいねぇhappy01

でもぉ、気のせいでしょうか? 私には白いネズミちゃんがぁ、
「ハリネズミ」に見えるのですがぁsmile

このネズミちゃんって動かないのでしょぉ?
クロちゃんは、きっと見向きもしないわぁweep

投稿: みさりん | 2009年11月 3日 (火) 10:07

今朝、雪が積もっていてビックリしましたよー。
今年は少し早いですよねー。
ちびくんネズミさんを見たとたん、テンションかなり上がりましたね~^^
うちもネズミさんが大好きなので一日でボロボロになります^^;
しっかり抱きしめて好き好き~!と嬉しそうにしている姿かわいいですね☆
開きになって嬉しさを表現ですね♪

投稿: かのんママ | 2009年11月 3日 (火) 08:50

日本シリーズ2試合も見たんですか(´o`)スゴーイ
新聞にジャイケルマクソンみたいなのがダルダルダルビッシュと抱き合ってて誰だと思ったら新庄でした。

ちびくん、部屋は南国でも冬は冬。丸くなってかわいい寝顔撮ってもらいなさいね。

東北は昨日ですが、今日は北関東の山の方は雪らしいです。

投稿: はますけ@携帯 | 2009年11月 3日 (火) 04:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32047639

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミちゃん重症:

« 今日も番猫ですニャ | トップページ | ネズミちゃんの運命 »