« 見せつける猫 | トップページ | すっぽり収まります^m^ »

2009年11月14日 (土)

ナデナデに来てですニャ

タワーのてっぺんからちびくんが呼んでいるんです。 happy01

                                             11月3日撮影

T75

 

Kちん 「ちびくん、な~に~?」

 

T76

 

はいただいま! スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o  よく呼ぶんですよ~^^

 

T77

 

Kちんが行って、ナデナデすると大喜びでお手手ムギュって。。。happy02カワイイ

 

T78

 

高いところに居るちびくんを見上げてナデナデするのは首がキッツイけど、

なんのその。 可愛いちびくんの為なら首ボッキリになっても頑張るよ~ ←アホ(ノ∇≦*)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 見せつける猫 | トップページ | すっぽり収まります^m^ »

コメント

みさりんさんへ
タワーは155cm位かな?!私よりちょっと低いくらいです^^ 
少しならいいんだけど、見上げて手を上げてナデナデ結構大変(笑) ナデナデして戻ろうとすると、もっとって言うからさ~(#^.^#)

かのんママさんへ
そうなんですよね~^^呼ばれたらホイホイと行っちゃいます(笑)
あのウットリ顔も見たくてね~ナデナデも首が痛くたって頑張っちゃいます^^ 猫飼いさんはみんなそうよね~^^

とっちーさんへ
応援ありがとうございま~す(^◇^)

m+y さんへ
ちびくんは何かと呼ぶんですよ^^ 呼ばれたらまずは行っちゃいます^^
脚立買ったほうがいいね(~o~) 
冬の北海道の家の中は夏と変わらないから年中開きっぱなしなの(笑)

れお君の母さんへ
下僕だねー(笑) 母さんもだよね?!(笑)
しょうがないよね、あんな可愛く訴えられたらねっ(^◇^)

投稿: kchin | 2009年11月15日 (日) 00:00

kちんさんったらどこまでも下僕なんですね(*^m^)
でも行ってなでなでするだけで
こんなに喜んで頂けるなら
誰でも下僕になっちゃいますね♪

投稿: れお君の母 | 2009年11月14日 (土) 23:23

そりゃね~ 呼ばれたら行っちゃうよね^^v
しかもこんなおててムギュ見せられたら
ナデナデしないわけにいかない!!
これはもう ちびくんを撫でる専用脚立を買うしかないのでは!?^^;
ナデナデしてぇ~なんて 私も言われてみたいなぁー❤

↓ きゃー この季節に開きだなんて!! 凄い☆
でも ちびくんはこうでなくっちゃ♪
それにしても よく開いてる@_@

投稿: m+y | 2009年11月14日 (土) 13:56

週末はバタバタで…
読みポチだけでごめんなさーい(/。\)

投稿: とっちー | 2009年11月14日 (土) 13:20

呼ばれるとハイハ~イ!とすぐに行っちゃいますよね^^
お手手ムギュと喜んでいるちびくん可愛いですね~!
こんなに可愛く嬉しさアピールしてくれると、どんなに首が痛くても
ナデナデしちゃいますよね^^
ちびくんのウットリした表情が、たまりませんね~☆

投稿: かのんママ | 2009年11月14日 (土) 09:26

ん~、モミモミのこんな幸せそうなちび君のお顔をみたら、
私も首ボッキリになってもいいよぉheart04
私もにゃぁcatの下僕だけどぉ、Kちんも、そうとうなものだねぇlovely

でもぉ、このタワーって高さ1800ぐらいでしょぉflair
Kちんって長身なのぉshine
あっ、そんなに長身じゃないからぁ、首ボッキリなのなかぁcoldsweats01

投稿: みさりん | 2009年11月14日 (土) 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32204109

この記事へのトラックバック一覧です: ナデナデに来てですニャ:

« 見せつける猫 | トップページ | すっぽり収まります^m^ »