« 幸せポーズの猫 | トップページ | 猫らしくですニャ »

2009年11月24日 (火)

頭にきた猫

タワーのてっぺんで物言いたげにKちんを見つめるちびくん

                                            11月14日撮影

U25

 

ちびくんには目面しく香箱になってるし・・・悩みでもあるんだろうか (・ω・*)ンー?

 

U26

 

Kちん 「ちびくんどうしたの?」

 

U27

 

やや、や ∑(゚∇゚|||)

ちびくんも怒ることあるんだ(驚) イカ耳にしてすんごい仏頂面になっちゃって・・・

 

Kちん 「寒かったのぉ、ごめんね。すぐストーブ点けるからね」

U28

 

あ~良かった機嫌直って (´・Д・)ホッ

ずっとストーブ点けてると暑くなって消したりで、点けたり消したりしてるから、

ちびくんは消すと寒くて頭にくるんだね。(^^ゞ これから気をつけよう!怒られない様に。(*>ш<*)アハ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 幸せポーズの猫 | トップページ | 猫らしくですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんが怒ることはあんまりないんだけど、プンプンマンなとこもあるんだよねー(笑)
暴力はないよー(笑)
怒るとぶつぶつ文句言うし、欽ちゃんぱしりで睨みつけて行くしね(≧m≦)
でもその態度が可笑しくて可愛くてね~(猫バカ笑)
ちびくん北海道の家猫らしく超寒がりなの。怒られない様気を付けま~す(^^ゞ

みさりんさんへ
ちびくん、お姉ぇ系なのよ~いつも丁寧語よ(笑)

アキスケさんへ
訪問、コメントありがとうございました^^ こちらこそどうぞよろしくおねがいしま~す^^

投稿: kchin | 2009年11月25日 (水) 00:39

ちびくんとうちのを足して2で割ると
ちょうど体温がいい猫になりそうです^^!
うちはこの寒い日に午前中ずーっと棚ですごし
ついていないコタツの中でぐっすりと☆おかしい猫じゃない☆
あ!やっぱり脂肪の差ですね^^;

投稿: れお君の母 | 2009年11月24日 (火) 19:50

はじめまして(o・▽・o)
かのんママさんのトコロから遊びにきました☆

ちび君ご立腹!Σ( ̄□ ̄;)ワーオ
(前記事ではご機嫌で高速爪とぎしてたのにw)
これから、にゃんこにとってちょっとツライ季節ですねー。
気を使って部屋暖めると、こちらが暑くなったりw
「丁度イイ」ってけっこうムズカシイなぁと。

kchinさんも札幌なんですよね☆
私も札幌ですよ☆よろしくお願いしまーす☆

投稿: アキスケ | 2009年11月24日 (火) 15:23

確かに いつものちびくんの顔じゃない@_@
そっかぁー 怒ってるんだ!!
最近は また一段と寒くなったもんね~
ストーブ点けてもらって その後はやっぱり開いてたのかしら・・・^^フフッ
うちはどうだろう!? 寒いとひたすら丸まってるかなぁ~^^;

↓ 出た―!!! 仰向け+バンザイ+爪とぎ☆
これはちびくんの得意技だもんね~
褒められるの ちゃんと猫さんは分かるんだよね・・・
うちも 時々調子に乗ってるから^^;

2周年記念プレゼント企画に ご応募ありがとうございました^^/
おかげ様でたくさんの方にご応募いただいたので 抽選になっちゃうけど・・・
発表まで楽しみに待っていて下さいね~♫

投稿: m+y | 2009年11月24日 (火) 13:02

(ノ´▽`)ノオオオオッ
怒ってるチビくんってなんだか新鮮~!!!
こんなお顔でコッチ見られたら速攻でストーブつけてゴメンナサイしちゃうわー( ´艸`)ムププ
ストーブつけてもらってご機嫌治ったかな~(〃∇〃)

投稿: とっちー | 2009年11月24日 (火) 11:02

オハヨー!
ちび君寒いのは絶対嫌だよね。
怒るのわかるよ!
暖かい空気は上にいくからタワーにのっかてるのは正解だよ。
乾燥にだけは気をつけてね。
でないと、静電気はっせいするよぉ~。

投稿: ぷ~ | 2009年11月24日 (火) 10:56

さむかったのか(笑)
私はてっきり、恋煩いかとおもったよ(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年11月24日 (火) 09:47

ちびくんイカ耳になって、どうしちゃったの!?と思ったら
寒かったんですねー^^
猫ちゃんは私達が暑いと感じる温度でも快適そうにしていますよね~。
うちも暑いけど花音はストーブの前でヌクヌクしてるし、と思って
私達が薄着になっています^^;
香箱座りのちびくん、チョコンとしていてカッワイイですね~♪

投稿: かのんママ | 2009年11月24日 (火) 09:06

わぁ~、ちび君の怒ったお顔annoy、はじめて見るですにゃぁhappy02
お目目がつっちゃってお耳がイカさんでもぉ、丁寧語で話すのねぇheart04(笑)

ちび君は、ちゃぁ~んと天井近くが温かいことを知っているのねぇshine
早くぅ、おケツを温めたかったんだよねぇup
おケツが冷えるとぉ、痔になるでよぉbleah

投稿: みさりん | 2009年11月24日 (火) 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32329549

この記事へのトラックバック一覧です: 頭にきた猫:

« 幸せポーズの猫 | トップページ | 猫らしくですニャ »