« 寒い時も暖かい日差し | トップページ | またまたまた番猫 »

2009年11月 7日 (土)

固まる猫

タワーのてっぺんで、妙な格好で固まったまま一点を見つめてるちびくんeye

                                             11月2日撮影

T60

 

良く見るとフレーメンの時みたいに口も開いてる~ (≧m≦)

 

T61

 

Kちん 「ちびくん、何か見えるの?居るの?」 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ あんな天井近くに何が・・・

 

T62

 

Kちん 「ええー!何でよ~」 (;´Д`A ```

 

T63

 

人間には見えない何かが猫ちゃんには見える様です。

ちょっとビビるけど、ホントに恐いお化けとかなら猫ちゃんも逆毛が立つらしいから、

ちびくんに見えてるのは妖精なんだわと思うことにしてます。

逆毛立ってないからそうだよね~最後の写真はちょっとご機嫌そうにも見えるしさっ (p`・ω・´q)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寒い時も暖かい日差し | トップページ | またまたまた番猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/
まとめてのお返事&遅くなってごめんねm(__)m

猫ちゃんはよくこういうことありますよね!うちだけじゃなくて良かったよぉぉぉ
ちびくんもビビリだけど、Kちんもビビリだからお化け系は凄く嫌なんです><
妖精なら恐くないからそう思うことにしてるの(^^ゞ

みさりんさんへ
おばあちゃんなら恐くないもんね^^コロボックルも恐くないからいいな^^
鼻血ブーは最近は使わないのかφ(・ω・ )メモメモ

投稿: kchin | 2009年11月 9日 (月) 23:46

口開いてる(笑)
何が見えてるのかとても気になりますが・・・kchinさんの言うとおり『妖精』ですよねheart04
それにしてもちびくん面白い座り方してますねsmile

投稿: tomo | 2009年11月 8日 (日) 22:13

今日の分応援していくね!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

投稿: Chikaぽん | 2009年11月 8日 (日) 18:29

固まってるちびくんのお顔とスタイルが可愛い^^
なんだかちょっと楽しそうに見てるよね。
きっと怖いモノじゃないよね~。うんうん、可愛い妖精さんが
遊びにきたに違いない!

投稿: mimio | 2009年11月 8日 (日) 16:38

ホントねぇ~
何もない所・・・ うちの子もよく見てるもん>_<
しかもね いつもだいたい同じ時間に同じ場所なの!!
寝室の一番奥の天井の角・・・
怖すぎです^^;

ちびくんのこのお顔♪ キョトンとして見てるのね~
何がいたんだろう?_?
でもそうそう☆ きっと妖精さんだよぉ^^v
小さくて綺麗でキラキラしてる妖精さん❤
だからちびくんも 見惚れちゃってるんだよね~^^/ 

投稿: m+y | 2009年11月 8日 (日) 15:00

うんうん!妖精さんと思えば怖くない!!…かな?( ´艸`)ムププ
私もごろがあらぬ方向をガン見してるときは
今度から妖精さんが来てるんだ!って思うことにするー(*`艸´)ウシシシ

投稿: とっちー | 2009年11月 8日 (日) 10:24

ぷぷっ。本当口開けて放心状態で何かを見つめてますね(笑)
きっと妖精さんだよ^^
ティンカーベルみたいなのが遊びに来たのかも♪

投稿: carebear | 2009年11月 7日 (土) 23:54

すごい固まってますね!
kちんさんが見えないくらい
じーっと1点を@@;
なるほど~妖精さんですね^^!
私も今度からそう思う事にします♪
でもラストのお写真は
「あんなのいたっけにゃぁ??」とも
思えるのは…気のせいですね^^;

投稿: れお君の母 | 2009年11月 7日 (土) 22:52

ちびくん、確かに黙っていた方がいいね。また引越ししたくないもんね。
俺もKちんさんとはブロ友でいたいからさ。

部屋の隅になにやら塊が…もしかしてうん☆か?

表面が剥がれた鼠でした。剥いだ本体の色の方がより鼠に近かったです。

投稿: はますけ@携帯 | 2009年11月 7日 (土) 20:27

休日はバタバタで…
応援だけでごめんなさーい(/。\)

投稿: とっちー | 2009年11月 7日 (土) 19:49

そうね、そうね!妖精さんだと思えば良いよね~!!(≧∇≦)b
突然虚空を見つめて固まってる時って、
少し口開けてることあるかも!!
なんでなんだろうね~?(@´゚艸`)ウフウフ

投稿: Chikaぽん | 2009年11月 7日 (土) 17:35

ちびくんお口を開けながら何を見ているのでしょうね~^^
ジーッと見つめて可愛いですぅ!
何だか嬉しそうにしていますし、きっと妖精さんがフワフワ飛んでいたんでしょうね♪
動物や赤ちゃんは人には見えない物が見えると言いますしね~。
ちびくん新しいお友達ができましたね☆

投稿: かのんママ | 2009年11月 7日 (土) 09:15

うんうん、にゃぁcatには私達人間が見えないものが見えるみたいだよねぇflair
ちび君は「妖精」を見ていたのねぇshine
北の大地の妖精って、コロボックルじゃぁないよねぇbleah

catも天井の一点をじーと見つめている事がよくあってねぇ、
我が家ではおばあちゃんが来てくれているって言っていたよぉhappy01

でさぁ、「鼻血ぶー」ってのも100年ぶりに聞いたわぁhappy02
同じ100年でも、ライトさまは今尚、ステキだよねぇshine

投稿: みさりん | 2009年11月 7日 (土) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32105569

この記事へのトラックバック一覧です: 固まる猫:

« 寒い時も暖かい日差し | トップページ | またまたまた番猫 »