« こっそりうかがう猫 | トップページ | ナデナデに来てですニャ »

2009年11月13日 (金)

見せつける猫

ちびくんが片足上げておケツに温風当ててるんです~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

                                             11月6日撮影

T82

 

Kちん 「おケツ暖かいかい?」 (:.´艸`:.)ぶっ 

 

T83

 

Kちん 「足上げて疲れないの?」   (いつもの開きと違って横向きで片足上げてるの。笑)

 

T84

 

Kちん 「あ、それと、、、丸見えだけどいいのかい?」 ヽ(*≧ε≦*)ププ

 

T85

 

アーーーっは(>∀<;) 益々見せてる。 サービス満点だsign03 

 

T86

 

ちびくん、とうとう羞恥心なくなったか・・・ (/∀\*))キャハ♪"

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« こっそりうかがう猫 | トップページ | ナデナデに来てですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

この写真撮ったのは6日だけど、寒くなってここ最近ストーブは点けっぱなしだから度々このポーズするんです(笑)
就寝時は消してるので、朝ストーブ点けた後によく見かけます。
お腹とおケツ暖めてるんでしょうね(笑)
ちびくんは人間の生活リズムと同じだね~^^就寝時は一緒に人間ベッドに来て寝るし、朝は寝ぼちんもするけど起きるのも一緒だよ^^
子猫のころからそうでした^^

みさりんさんへ
あはは。ちびくんは最初から羞恥心はないよね(笑) そそ、私がハートマーク面倒になったの(笑)

投稿: kchin | 2009年11月13日 (金) 23:55

あたたかくなると
つぼみだったチューリップも花開くように…
ってかちびくん開きすぎて
戻らなくなってるんじゃ^^?
でもおちりが温かいって
気持ちいいのでしょうね^^!

投稿: れお君の母 | 2009年11月13日 (金) 23:52

羞恥心がないというか完全に心許しちゃってる格好ですねsmile
みゅうちゃんはめったにしない格好なので羨ましいですconfident
それにしても丸見え(笑)

投稿: tomo | 2009年11月13日 (金) 23:13

えっ〜、どうしてどうして〜、いったいいつ、そんなことを覚えたのぉ〜!!!
暖かいよね、お尻が暖かいと人間だって気持ちいいもん。
よく気がつきましたね(*^ー゚)bグッジョブ!!
パカーンはちょっと恥ずかしいけどね(;´▽`A``

投稿: bubuzo | 2009年11月13日 (金) 22:20

か~わいいな~♪
ここはちびくんの開きが見れるベストスポットですね!
ちょうどまくらもイイ感じにあるし。
横向きで足上げてるのが、「あたためてます」
って感じでおかしいね~^^

投稿: mimio | 2009年11月13日 (金) 21:16

ちびくん、サービス良いわ~~♪
羞恥心?そんなの気にしないで、もっと見せて~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お家に入ってくる日差しで日光浴、
ストーブの温風でオケツ炙り・・・
ちびくんはいつでもぬくぬくね~~(*`゚m゚´*)ゥププッ

投稿: Chikaぽん | 2009年11月13日 (金) 16:35

おお、かわいいなー
ぱっかーんってひらきすぎー(笑)
ファンにしたら、もっと開いて、もっとよって写真をとってほしいけどね(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年11月13日 (金) 10:26

凄いの一言。股関節滅茶苦茶柔らかいんだなぁ。
こう寒くなると、羞恥心なんて言葉どっかいっちゃうよね。
暖かければそれでいい!
ちび君の気持ち理解してるよ。

投稿: ぷ~ | 2009年11月13日 (金) 10:00

きゃ~!ちびくんセクシーポーズですね~!
横向きの開きもステキですね♪
足元からポカポカにするといいって聞きますよね。
さすがちびくん寒さ対策、心得ているんですね☆
サービス満点でオープンな性格のちびくん大好きで~す^^

投稿: かのんママ | 2009年11月13日 (金) 09:11

ほれ、人間は健康には「頭寒足熱」て言うけどぉ、
ちび君の場合はぁ「頭寒ケツ熱」なのねぇ(爆)

クックックッ、ちび君の羞恥心がなくなったのかぁ?
それともKちんが手抜きして、じゃない皆様へのサービスとしてheartマークを付けるのを止めたのか?
どちらにしてもぉ、ちび君の開きは大~好きぃheart02

そしてぇ、Kちんのお部屋もすっごく好きだよぉshine
多色使いなのにぃ、めっちゃ一体感があって楽しいよぉnote

投稿: みさりん | 2009年11月13日 (金) 06:28

暖かいから開くのか、暖める為に開くのか?
うちはヒーターはまだだけど稼動しても避けると思いますね。

ま、伸びると引きの画像になるし、丸まってくれたほうが受けがいいし。

ちびくんは夜寝て朝起きるんですか〜人間のサイクルに順応してますね。

投稿: はますけ@携帯仕事オワタ | 2009年11月13日 (金) 05:29

おぉ~!!
オチリがどんどん開いていく~( ´艸`)ムププ
ちびくんのオチリとぽんぽん、すんごいあったまっていそう~♪
もふもふしたいなぁ♪あ、ぽんぽんをね(笑)

投稿: とっちー | 2009年11月13日 (金) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32191863

この記事へのトラックバック一覧です: 見せつける猫:

« こっそりうかがう猫 | トップページ | ナデナデに来てですニャ »