« 頭にきた猫 | トップページ | 片足つっかえてます。 »

2009年11月25日 (水)

猫らしくですニャ

昨日の日記で香箱座りは目面しいと書いたのに今日も香箱座りのちびくんです。coldsweats01

撮影した日は昨日と同じ日だ。smile 目面しくないじゃ~ん(^^ゞ

                                            11月14日撮影

U29

 

クッションONブランケットON猫になってます。 (≧m≦)

Kちん 「ちびくん、そこ安定悪いんでないかい?」

 

U30

 

Kちん 「ええー!笑点かい?!」 ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

 

U31

 

そう言うことか、、、じゃ次は座布団2枚重ねの上で香箱してもらおう!(≧∀≦)ノ

座布団じゃなくてクッションだけどねー(*≧m≦*)

 

今日のおまけpresent

お天気の悪い朝で寝ぼちんになってるちびくん(晴れた朝は早起きさん^^)

                                            11月11日撮影

U32

 

やけに片手だけびょ~んと伸びたお手手heart04カワイイ♪ ごゆっくり~happy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 頭にきた猫 | トップページ | 片足つっかえてます。 »

コメント

みなさま、コメントありがとうござますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

なんでこんなとこで香箱になってるんでしょうね~(笑) ユラユラが良かったのかな(笑)
いつも開きになってるちびくんだけど、猫らしい香箱座り良いですよね~!(^^)!

みさりんさんへ
あはは。絶対だるま落としになりそう(笑)
みさりんも大雑把なの?!あらー同じですわね(笑)

投稿: kchin | 2009年11月26日 (木) 00:24

今日はポチポチだけですみません~☆

投稿: れお君の母 | 2009年11月25日 (水) 23:11

私、猫のこの座り方好き♪
香箱座りっていうんだ?知らなかった~。
うちの3歳の次女、猫はすべてココって呼んでたのが
マリブ(実家の猫の名前)になり、最近はちびくんのことは
ちび君って言うようになったよ~笑

投稿: carebear | 2009年11月25日 (水) 22:41

いっつもご機嫌で開きになってるイメージが強いちびくんだけど、
香箱姿も可愛いよぉ~ん♪
クッションとブランケットのダブルで、ふかふか埋もれる感が気に入ったのかしら?
なんか芸してくれたら、もっと高くしてくれるかもよ~(((´゚艸゚`*)))クククッ

投稿: Chikaぽん | 2009年11月25日 (水) 17:31

ちびくん、香箱座りに目覚めてきたのかなー?( ´艸`)ムププ
って、なんだかすっごい高度な場所で寛いでるねー(笑)
グラつきそうだけど、やっぱり少しでも高い所にいると落ち着くのかなー?
ごろも掃除のときに積み上げたクッションやら猫ベッドにグラグラしながら登ってるよー(笑)

投稿: とっちー | 2009年11月25日 (水) 15:48

ちびくんグラグラしないんですかね~^^
猫ちゃんは不安定な所でも寛げてスゴイですよね!
笑点から出演依頼がきそうですよ~^^
寝ぼちんのちびくん可愛いですぅ☆
やっぱりお天気の悪い日は起きたくないんですね~。
片手だけ出して、もう少し寝かせてニャンとアピールしているのかも
しれませんね~^^

投稿: かのんママ | 2009年11月25日 (水) 14:21

おぉぉ、これは誰でもぉ「笑点かいsign02」って、
突っ込みたくなるにゃぁhappy01

でもぉ、いくらちび君が高い所が好きでもぉ、
クッション二枚は、めっちゃ安定悪くないかなぁ(笑)
「だるま落とし」にならないよ~に、気を付けてねぇheart02

あっ、私もインテリアとか好きなものは、めっちゃ拘るけどぉ、
あとは大雑把なのよぉwink

投稿: みさりん | 2009年11月25日 (水) 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32346885

この記事へのトラックバック一覧です: 猫らしくですニャ:

« 頭にきた猫 | トップページ | 片足つっかえてます。 »