« 朝の瞑想猫 | トップページ | まぶちぃですニャ »

2009年11月19日 (木)

雪見する猫

昨日(18日)は朝からフワフワの雪snowが降ってました。

初雪じゃないけど、日中にフワフワの大きい雪が降ったのは今年初かも。

                                                                                                11月18日撮影

U6

 

毎年この時季は初めて雪を見たかのように不思議そうに雪見してます。 (●´艸`)

あ、そうだ!こんな寒い日は帽子にマフラーだわ happy02

 

U7

 

帽子もマフラーも嫌いなのに、雪見の方が忙しくてあんま気にしてないみたい。 (+^・ー・′)ニャリ

 

U8

 

Kちん 「ね~ちびくん、帽子とマフラー付けて暖かいかい?」

 

U9

 

Kちん 「ちょっとポーズしてみて~」 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

U10

 

ん~可愛いけど・・・   やっぱり、モンゴル猫ちゃんだ (爆)

 

U11

 

ちびくん、ひらひら舞う雪に窓越しだけど一生懸命チョイチョイとじゃれてましたぁ happy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 朝の瞑想猫 | トップページ | まぶちぃですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんねー!
遅くなったけど18日のコメ返も書いたのでお時間のある方は見てってね^^

この何日か冬日が続いてて寒いです>< 今日も雪降りました><
ちびくん、雪が虫に見えてるようなの(笑)
一生懸命に目で追ったり、お手手でチョイチョイするんですよ~^^
明日じゃなく今日(20日)も雪が降るんだってー><

みさりんさんへ
白鵬、応援してるの^^ 私も応援してるよー^^ ちびくんの帽子はモンゴルだよねー(爆)

投稿: kchin | 2009年11月20日 (金) 00:10

もう雪なのですね~☆
モンゴルちびくん^^
とっても可愛いですね♪
だいぶコスプレ慣れてきたのかな?
ポーズが決まってますね^^!

投稿: れお君の母 | 2009年11月19日 (木) 22:50

わ~♪もう雪?
フワフワ落ちてくる雪は、ちびくんも不思議なんでしょうね♪
私も子供たちに見せてあげたいけど
関東ではなかなかキレイな雪は降らないなぁ~。残念。

投稿: carebear | 2009年11月19日 (木) 19:07

日中もけっこう降りましたよねー。
ちびくんは虫さんだと思って、とっても気になっていたんですね^^
確かにフワフワ降ってくるし風に舞っているのを見ると
虫の様に見えますよね~^^
マフラーと帽子をかぶって防寒対策バッチリですね!
暖かそうで可愛いですよ~☆

投稿: かのんママ | 2009年11月19日 (木) 17:53

凄いね~!雪だーっっ!!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
雪見に夢中の時は、帽子もマフラーもオッケーみたいね!(((´゚艸゚`*)))クククッ
今度からはコスプレする時は、雪見に夢中になってる時にすれば
ポーズもばっちり決めてくれそうかも?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年11月19日 (木) 17:12

おお、雪ですねー
こっちはあられは降るけど、雪はふってないよー(山はつもったけど)
かわいいわねーお帽子もマフラーもにあってるわ♪

投稿: cheekykoko | 2009年11月19日 (木) 12:11

オハヨー!
寒そう・・・・雪かぁ。skiシーズン到来だぁ♪
ちび君のマフラーと帽子可愛い。
どこで購入するの?
こういうの葛飾区じゃ見かけないのよぉ。

ポーズ決めてくれるおりこうさんだね。

投稿: ぷ~ | 2009年11月19日 (木) 09:36

わぁ~o(*^▽^*)o
ちびくん、とってもあったかそうな装いで雪見してるねー♪
帽子もマフラーも似合っていて可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: とっちー | 2009年11月19日 (木) 07:31

ちび君には、スノーパウダーが虫さんに見えるのかなぁflair

後姿は「これからスノボーですにゃぁsnow」って感じでぇ
お帽子もマフラー姿も、すっごくオサレだよ、ちび君heart04

で、ふ、ふりかえるとぉ、やっぱり「モンゴルですにゃぁ」(爆)
丁度「九州場所」が始まっているからなぁfoot
ちび君、白鵬を応援してねっwinkshine

投稿: みさりん | 2009年11月19日 (木) 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32268264

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見する猫:

» 日本の猫 [猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜]
猫の習性や生態はたくさんあって、独特の愛らしさを表したり、時には人間を困らせたりします。猫の種類や魅力、購入グッズ、育て方、サービス、ネコの病気や症状などを解説していますので、参考にしてください。 [続きを読む]

受信: 2009年12月16日 (水) 22:21

» 猫の生態 [猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜]
猫の生態についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

受信: 2009年12月16日 (水) 22:52

» 猫の習性 [猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜]
猫の習性についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

受信: 2009年12月17日 (木) 22:37

» 猫の耳 [猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜]
猫の耳についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

受信: 2009年12月17日 (木) 23:13

« 朝の瞑想猫 | トップページ | まぶちぃですニャ »