« ネズミちゃん重症 | トップページ | キャッチボール? »

2009年11月 4日 (水)

ネズミちゃんの運命

昨日の重傷を負ったネズミちゃんの運命は・・・

                                            10月31日撮影

T51

 

お昼寝から目覚めたちびくんはネズミちゃんを咥えて来て、cat「投げて」と。

気に入ったボールやネズミちゃんは何度でも持って来るんだよ~^^

 

T52

 

その前にちびくんの2本足立ちの写真を撮ろうとネズミちゃんフリフリ。ちびくんもおケツプリプリheart02

 

T53

 

立ったーsign01 顔が見えない・・・

 

T54

 

Kちんの手にしがみ付いての2本足立ちだけど・・・(≧m≦)

 

T55

 

疲れてきたか!? モモがタプタプ! これはもう座ってる。 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

 

興奮して遊んでる時も、Kちんの手にしがみ付いてる時も、
飼い主が痛いほど爪立てたり、ガブってしないんですよ^^(甘噛みはするよ。ホントに甘く^^)

 

そんな優しいちびくんが、ネズミちゃんには、、、

Kちん 「あwwwwwちびくん!尻尾もいだのー!」

 

T56

 

よく見たら、尻尾がもげただけでなく内臓破裂もしてました。アワワワ・・・

1日もしないうちに死んでしまった。 (≧人≦●)ナムナム

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ネズミちゃん重症 | トップページ | キャッチボール? »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事&遅くなってごめんねーm(__)m

小さいネズミちゃんも好きだけど内臓破裂させたことはないの!
考えてみれば、猫ジャラのネズミちゃんはこういうのあるけど、
この大きさのネズミちゃん単体は初めてだったの。こんなにハッスルするならもっと早く買ってあげてれば・・・^^
また買ってあげなくちゃ^^

みさりんさんへ
クロちゃんは本物だもんね^^; そうそう、片手にネズミちゃん、片手にカメラなの(笑) 

投稿: kchin | 2009年11月 6日 (金) 23:38

うちのネズーもエイリアンみたいになって
転がっていたりしますが
ちびくん1日でしちゃうなんてすごい☆
タプタプに親近感を覚えます^^!

投稿: れお君の母 | 2009年11月 4日 (水) 23:28

わ~^^;ねずみちゃんがぁぁ(笑)
それにしても、ちび君の顔の表情が、漫画のように
はっきり感情があって面白すぎですね!(笑)

投稿: carebear | 2009年11月 4日 (水) 21:35

ちびくん、ねずみさんとは随分ハードに遊んだのね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
ちゃんと持ってきて遊びのおねだりするのね?!
わんこみたいで可愛いよぉ~ん!!
たっちしてる時のあんよって可愛いよね~♪萌えるわ~(*´д`*)ハァハァ

投稿: Chikaぽん | 2009年11月 4日 (水) 17:19

ネズミくんを 投げたら持ってくるなんてちびくん凄いなぁー
しかも何回もでしょう~
うちなんて・・・ 1回だって無理だな^^;
2本足立ちも上手だし ガブガブもしない!! いい子過ぎです☆

ネズミくん引退か・・・ お疲れ様♪ 
尻尾は必ず噛み千切るよね~
そのあとうちの場合は食べようとするから厄介なの>_<

↓ ちびくん かなり激しく遊んでたもんね~
そりゃ破裂もするよぉ・・・^^;
外は寒くても おうちの中はポカポカだからね!!
もしかしてこれからも ちびくんの開きが見られるかしら^^/

投稿: m+y | 2009年11月 4日 (水) 13:15

オハヨー。
ネズミさん大変なことになっちゃって・・・・
そこまで愛されたネズミさんも本望では。
なんかで、二本足歩行してる猫見たけど頑張れちび君。
我が家は高齢なので二本足歩行はむりだしなぁ。
チビ君ならできるよ。

雪が降ったみたいですね。
足元気をつけてくださいね。
東京も寒いです・・・・・

投稿: ぷ~ | 2009年11月 4日 (水) 10:11

おっ、「立ち姿の開き」バージョンshine
って、開きではないかぁcoldsweats01
でもぉ、ちび君、ペンギンさんみたいでカワユイheart04

我が家の庭には、「ネズミちゃん専用のお墓」があるますぅclub
ぜひKちんも、ハリネズミちゃんを葬ってあげて下さいbleah

で、左手でKちんはちび君と遊んで、右手でcameraってことはないよねぇcoldsweats01

投稿: みさりん | 2009年11月 4日 (水) 10:04

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
たっち姿、ものすんごい萌える~~~(*/∇\*)
頑張ってるアンヨ、たまんなく可愛いですねー♪
ふふふ♪
ネズさん、一瞬でボロボロにされちゃいますよねー(笑)
うちも速攻で壊れるか失くされるのでいっぱい入って安いやつしか買わないのー(爆)

投稿: とっちー | 2009年11月 4日 (水) 09:48

ちびくん見事な立ちっぷりですね~!
エイッ!と立っている姿ってとっても可愛いですよね~♪
ネズミさんのシッポが~~!!
楽しくて沢山あそんだんですね~^^
うちもネズミさんを出すと一日で貫通させてしまって可哀相な事になります^^;
50個セットとかで売っているのを買っておいた方がいいかなぁと
最近、真剣に考え中です^^

投稿: かのんママ | 2009年11月 4日 (水) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32054511

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミちゃんの運命:

« ネズミちゃん重症 | トップページ | キャッチボール? »