« 固まる猫 | トップページ | 気になるですニャ »

2009年11月 9日 (月)

またまたまた番猫

昨日はブログ急にお休みしちゃって訪問してくれたみなさまごめんなさい (*_ _)人

 

T70

 

背中を向けてちびくんも怒ってます。

 

T71

 

ちびくんに留守番させて行ってきたのは・・・

行ってきた場所は、↓の続きを読むからどうぞ。 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

プロ野球日本シリーズ観戦に札幌ドームへ行って来ました~。happy02

前に行った時の日記で、みなさん我が家は北海道日本ハムファンだと思われた様で・・・

北海道だもん、そう思うよねww

もちろん、パ・リーグでは地元球団の日ハムの応援してるんだけど、

日ハムが北海道に来るず~っと前から巨人を応援してて今でもそうなの

(北海道のプロ野球好きの人ほとんどは巨人ファンだったのよw日ハム来るまでは・・・)

なので、今回の日本シリーズは我が家にとって夢のカードでした!happy02

 

T72

試合前のHごん&Kちん 興奮状態ヽ(*≧ε≦*)φ

 

ジャイアンツ優勝crown

T73

わ~い! わ~い! cryingウレシス

 

T74

ちびくんもよく言う「最高ですニャ」

「最高で~す」の笑顔も見られて、ホントに最高でした~happy02

 

この日、帰宅したのは深夜12時の少し前、歓喜の興奮と飲み過ぎで
ブログ更新も出来ず寝てしまい次の日起きたら昼だった(^^ゞ
優しいちびくんは一緒に寝坊ちんしてくれてました。( ^ω^ )

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 固まる猫 | トップページ | 気になるですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

かのんママさんへ
今では北海道であまり大きな声ではジャイアンツファンとは言えなくなったけど大ファンなの(*^^)v
私も子供の頃大好きだったよ中畑さん^^「絶好調です」って好きだったな~^^
日ハムもリーグ優勝してくれたから札幌ドームで日本シリーズが見られたし夢の様でした!
ちびくんには淋しい思いさせちゃったのに優しい子だわ(/_;)

ぷ~さんへ
あら~マリナーズ、ホントに勿体ない(笑) ぷ~ちゃんは超甘えん坊さんだもんね^^でも分ってくれてるよ~^^

みさりんさんへ
いきなり東野のケガで交代・・・一瞬貧血起きそうになったよ^^; 慎ちゃんは良かったよ(涙)最高で~すヽ(^o^)丿
ビジター席は3ブロック分しかないんだよ>< 日ハム来てすぐの頃はまだジャイアンツファンの方が7割はいたのよ・・・

cheekykokoさんへ
そうそう!北海道も日ハム来るまではジャイアンツ戦しかテレビでやってないし当然みんなジャイアンツファンだったのよ!
なのに今は北海道ではジャイアンツファンと分ると白い目で見られるよ! つか、うちの父も母もいつの間にか日ハムファンになってたよ。。。
大変な時にコメ気にしなくていいからね~^^

とっちーさんへ
そうだったの(^^ゞ とっちーさん日ハムファンじゃなくて良かった(笑)

れお君の母さんへ
ちびくんが家族になってから東京ドームには行けなくなったから今年は日本シリーズが札幌で見られて最高の年でした^^
 

投稿: kchin | 2009年11月10日 (火) 00:19

なるほど~今年最高の試合がじかに見れたのですね^^
ちびくんはちょっとスネちゃったけれど
1年にそう何度もない大事な試合♪
見届けられてよかったですね!
kちんさん達がそんなにジャイアンツファンだったとは^^!

投稿: れお君の母 | 2009年11月 9日 (月) 23:22

巨人ファンだったんだねー♪
優勝おめでとー!!!
って、ココで始めて「巨人優勝」を知った私です(爆)

投稿: とっちー | 2009年11月 9日 (月) 19:17

ぎゃはは~やられたわ(^_^;)
ジャイアンツだったのね(笑)
そうだよね、わかるわー
うちなんて、田舎だから、ほぼジャイアンツファンだもん
↑テレビ中継はジャイアンツ戦がほとんどだもんね。

ずっと読み逃げ&ポチ逃げでごめんねー
でもまたしばらくはそうなっちゃうかもー
明日の抜糸次第だけどね(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年11月 9日 (月) 16:47

やっぱり、観に行っていたのねぇshineshineshine

いやぁ、ハラハラドキドキの試合だったよねぇup
先発の東野くんの怪我から始まって、8回には手に汗を握る場面もあったよねぇcoldsweats01
あの試合を観に行けたなんてぇ、うらやまピーよぉぉぉhappy01shine
慎ちゃんは、この8年でホントに成長したよねheart04

おぉぉ、ちび君、お留守番ちゃみちかったにゃぁsweat02
でもぉ、ちび君のパパ&ママが幸せだとぉ、
ちび君も嬉しいでしょぉheart02
って、無理があるかなぁcoldsweats01

投稿: みさりん | 2009年11月 9日 (月) 11:23

オハヨー!

楽しい一日だったんだぁ。
野球は全然興味がなくて・・・
シアトルにいたときですらマリナーズ見に行かなかった・・・
勿体無いと言われたけど。
でも、好きなものに夢中になれる時って最高だよね。
チビ君も分かってくれるよ、いつかは。
ぷ~は・・・分かってくれませんが。

投稿: ぷ~ | 2009年11月 9日 (月) 10:46

Kちんさん野球観戦に行っているかなぁと思っていたんですよ~!
ジャイアンツファンだったんですね^^
私も小さい頃は中畑選手の大ファンでしたよ^^
そんなに野球は詳しくないのですが、今回の日本シリーズは
ドキドキしながら毎回見ていましたよ!
大好きなチームの優勝を見ることができて、本当に最高ですね♪
ちびくんもイイ子でお留守番してくれて、翌日も一緒に寝坊してくれるなんて
とっても優しいですよね~☆

投稿: かのんママ | 2009年11月 9日 (月) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32136133

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまた番猫:

« 固まる猫 | トップページ | 気になるですニャ »