« 大人しく待つ猫 | トップページ | 生きてるですニャ »

2009年11月28日 (土)

猫みたい!

今日のちびくんの住む街は雪景色snowになって寒~いです。

起きてからストーブ点けると、ちびくん早速背中あぶりしてました。confident

深夜も相当寒かったろうに、でも断固としてお布団の中には入って来ないんですよー(淋)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

いつもタワーのてっぺんでだら~んとして今にも落ちそうな寝方してるのに・・・

                                            11月18日撮影

U41

 

Kちん 「ちびくん、こぢんまりと丸まってるね^^」

 

U42

 

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

Kちん 「ほんとだー!ちびくん、猫みたいだね」 って猫なのにw happy02

 

U43

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 大人しく待つ猫 | トップページ | 生きてるですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

cheekykokoさんへ
お気遣いありがとう^^ポチ逃げの時は今度からそうするね^^

とっちーさんへ
いつも応援ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

マルママさんへ
就寝時は人間ベッドのお布団の上でしか寝ないんです・・・寒いのに・・・布団の中に入ればいいのにね~^^
真冬になったら来るかなぁ?!^m^

みさりんさんへ
私が手伸ばして撮ったの^^画面も見れなかったし、ブレブレになちゃった(^^ゞ
結ちゃんはお布団に入ってきてたんだぁ、いいな~♪ え!結ちゃんバツ1だったんだぁ(゜o゜)

投稿: kchin | 2009年11月29日 (日) 00:16

ちび君の街は、もう雪景色snowなのねぇ、ブルブルっ。
ちび君、子猫ちゃんみたいな寝方しているねっheart04
これ撮影cameraしたのって、Hごんさまぁ?

ちび君って、なんでお布団に入ってこないのかなぁ?
結ちゃんはねぇ、頭からお布団の中に入ってきて、
一回転してお顔を出して、グルグル言ってたなぁweep
あぁ、きっと、バツ一同士、傷をなめ合っていたのかもsmile
そっ、結ちゃんバツ一なのよぉwink

投稿: みさりん | 2009年11月28日 (土) 23:50

ちび君お布団の中あったかいのに・・なんでだろうね・・・きっと・・・
タワーのテッペンが一番気温が高いのかな
そうだ!!きっと、これからもっと寒くなるから
今からぬくぬくに甘えたら
この冬、越せなくなるから・・ちゃんと考えているのかもー
お鼻をかくして、ねんねんしているちび君かわいいーheart04

投稿: マルママ | 2009年11月28日 (土) 23:39

週末は応援だけでごめんなさ~い(ノ_・。)

投稿: とっちー | 2009年11月28日 (土) 19:25

かわいいー♪
うちも昨日はさむかったけど、こなかったなー
りあむがいると特に寝室に近寄りもしないんだよね(^_^;)

あ、ポチ逃げのときコメントのこされなくてもいいよー
私も残さないから(^^ゞ

投稿: cheekykoko | 2009年11月28日 (土) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32399810

この記事へのトラックバック一覧です: 猫みたい!:

« 大人しく待つ猫 | トップページ | 生きてるですニャ »