« 気になるですニャ | トップページ | こっそりうかがう猫 »

2009年11月11日 (水)

天気の悪い朝は寝ぼちん猫

朝からお天気が悪く寒い日は相変わらず寝ぼちんになるちびくん(天気の良い朝は早起き)

                                             11月4日撮影

T68

 

Kちん 「ちびくん、おはようさん」 (◎´∀`)ノ

 

T69

 

ストーブ点けて暖まってから起しに来て欲しいんだって~いいな~猫ってw (*^.^*)

Kちん 「分ったよ~」 ( ´,_ゝ`)ハイハイ

 

今日のおまけpresent

紙クズで遊んでるうちに開きになって、またおケツぷりぷりのちびくんhappy01

                                             11月2日撮影

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 気になるですニャ | トップページ | こっそりうかがう猫 »

コメント

朝おきてこんなふうに横にいられたら幸せな目覚めになるでしょうね
うちはおこしにくるけどお布団のなかにとどまらないから・・・。
「寝ぼちん」でもいいですよね。

投稿: bubuzo | 2009年11月11日 (水) 23:50

みなさま、コメントありがとうございます(o^-^o)
まとめてのお返事でごめんねーm(__)m

ここ最近はお天気が悪くて真冬並みの寒さが続いてるんです><
だから、ちびくんはずっと寝ぼちんになってます。(笑)
ちびくんが起きてくるまで寝室のカーテンも開けられません。(笑)
明日もお天気悪く寒い朝なんだってwwちびくんも私もショック!
動画の紙くず、持ってきて投げて~って言うよ~(笑)後、家具の下に入った時は、ここに入った取って~って(笑)

みさりんさんへ
北の大地の猫ちゃんもみんなは早起きだと思うよ多分。ちびくん、食欲より睡眠欲の方が強いんだわ(・∀・)

投稿: kchin | 2009年11月11日 (水) 23:45

寒い朝はいやだよね~ちびくん^^
kちんさんが温めておいてくれるって♪
ハイハイってやさしいねぇ~kちんさんは(・∀・ )っ
おけつぷりぷりの後は猛ダッシュ!
ちびくんやるときはやりますねぇ~♪

投稿: れお君の母 | 2009年11月11日 (水) 23:16

んま!ちびくんってば!
部屋が温まるまでぬくぬくの毛布から出てこないのね~!(((´゚艸゚`*)))クククッ
でも寒いと中々お布団から出られないものね(笑)
紙くず遊び楽しそうだなー♪
この後、「投げて♪」って言われなかった?(`m´★)シシシ...

投稿: Chikaぽん | 2009年11月11日 (水) 17:18

あ、書き忘れたー
ちびくんのぶりぶりすがたがかわいかったわ♪

投稿: cheekykoko | 2009年11月11日 (水) 11:31

ちびくん、きもちよさそうだねー
ここんとこ寒いもんね(^_^;)
うちはのえるさん、ベッドからまったくおりてこないよ(^_^;)
朝にご飯食べにおりてきたけど、それから上に戻っておりてこないー
りあむも散々あそんで散々ご飯要求したあげく、上にいっておりてこない(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年11月11日 (水) 11:30

オハヨー!
寒くなってちび君ベッドから出たくないのねぇ。
ぷ~も寝坊になってきました。
朝、ストーブの前で叫んでます。はよ点けろ!って。
今日は東京雨。予報だとkchin地方3℃らしいから暖かくして
風邪引かないようにね!
へへへ・・・毎朝何気に天気予報でみんなの地方見ちゃうんです。

投稿: ぷ~ | 2009年11月11日 (水) 09:53

寒いとなかなかお布団から出たくないですよね~^^
ちびくんもお部屋が暖まるまで、ポカポカで待っているんですね☆
ボーっと寝ぼけているお顔が、たまらなく可愛いですぅ!
すぐにポカポカのお部屋にしますよ~!という気持ちになっちゃいますね^^
うちの子は暖かさより食欲優先なので、どんなに寒くても
「お腹すいたー!」と同じ時間に起こしにきます^^;

投稿: かのんママ | 2009年11月11日 (水) 09:07

東京は昨日まで暖かかったけどぉ、昨夜からrainだよぉ。
やっぱり、北の大地は寒いよねぇsnow
ちび君の気持ち、わかるわぁhappy01
めっちゃ、気持ち良さそーにまどろんでいるねっheart04

で、ちび君みたいに、北の大地のネコちゃんcat達って、
み~んな「寝ぼちん」なのかなぁ?
うちは、結もクロも、めっちゃ早起きなのよねぇcoldsweats01

投稿: みさりん | 2009年11月11日 (水) 05:54

ちびくんはお天気で起きる時間が違うんだねー♪
ホンット朝は冷え込む日もあるから
私もお布団から出るの辛いよ~(笑)

投稿: とっちー | 2009年11月11日 (水) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32165227

この記事へのトラックバック一覧です: 天気の悪い朝は寝ぼちん猫:

« 気になるですニャ | トップページ | こっそりうかがう猫 »