« キラキラ逃がさんですニャ | トップページ | 頭にきた猫 »

2009年11月23日 (月)

幸せポーズの猫

温風直撃させて幸せそうなポーズした猫が居ます。

お腹出してバンザイしてるもん。happy02

                                            11月12日撮影

U20

 

Kちん 「バンザイするほど温風が嬉しいの?」

 

U21

 

まっすぐ伸びた手が凄く長くない? Σ(゚□゚(゚□゚*)

折れた片耳はなんちゃってスコにゃんだぁ ヽ(*´∀`)ノ

 

U22

 

ちびくん、何を見てて欲しいのかな~?

 

U23

 

Kちん 「見てるよ~ちびくん凄いねーカッコイイね~」 (◎´∀`)ノ

 

U24

 

仰向け爪とぎ、この顔↑は相当な自慢だね。(爆)

ちびくん凄いね~カッコイイね~って言うと益々スピード上げて高速爪とぎするんです。

調子にのるタイプです。ヽ(*≧ε≦*)φプー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« キラキラ逃がさんですニャ | トップページ | 頭にきた猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

この写真撮ったのは夜だけど、就寝時ストーブ消してるから朝ストーブ点けると、
最初は猫背でお座りして当ってるけど、だんだん開きになって来ます^^
毎朝、おっぴろげでおケツ暖めてますよ~^^
そうそう、褒められて伸びるタイプです(≧m≦)

みさりんさんへ
そうなの!温風出口には必ずおケツの方向けてるの!くるくるパーになりたくないんだねぇ(笑)

投稿: kchin | 2009年11月23日 (月) 23:29

うちもほめるとどんどんするタイプ♪
ほめて伸びるタイプでしょうか^^←かなりの親ばかになってます~
仰向け開きのままで爪をといじゃうちびくん
温風も吹きこんでいいとこどりですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年11月23日 (月) 22:13

連日応援だけで本当にごめんなさい~
明日ゆっくり遊びにきまーす☆

投稿: とっちー | 2009年11月23日 (月) 17:52

ちびくんは褒められて伸びるタイプなのかぁ~♪(*`゚m゚´*)ゥププッ
見ててもらって、いっぱい褒められて
嬉しくて仕方がないんでしょうね!!
ごきげんのばんにゃい寝、たまんないわぁ~~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年11月23日 (月) 17:34

おおっぴろげだねー
やっぱ、あったかいと、腹だしちゃうよね。
のえさんも寝転びながら爪とぎしてるときあるよー
あれってかわいいよね(*^_^*)

投稿: cheekykoko | 2009年11月23日 (月) 16:55

ポカポカの温風に当たって幸せいっぱいですね~♪
まっすぐに伸びた手が気持ちよさを物語っていますよね~^^
仰向けで爪とぎができるなんて、ちびくんスゴイですぅ!
褒めると高速になるところが可愛いですよね~☆
暖かくてリラックスしながら爪もといで、ちびくんはストレスなしの
生活で、羨ましいで~す^^

投稿: かのんママ | 2009年11月23日 (月) 08:46

おっ、相変わらずおケツちゃんを温めて、ご機嫌なちび君だねぇheart04
でもぉ、さすがに頭を温風に向けないからぁ、くるくるパーにはならないですにゃぁ。 ちび君、おりこうさんだもんねぇshine

それにしても、お手々がめっちゃ長いにゃぁscissors
その長~いお手手で、高速爪とぎはすごいですにゃぁhappy02

でもぉ、スコティッシュって、かなり無理なくないっすかぁ(爆)
まっ、なんちゃてスコだから、OKだよねぇheart02up

投稿: みさりん | 2009年11月23日 (月) 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32315801

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せポーズの猫:

« キラキラ逃がさんですニャ | トップページ | 頭にきた猫 »