« 天気の悪い朝は寝ぼちん猫 | トップページ | 見せつける猫 »

2009年11月12日 (木)

こっそりうかがう猫

Kちんのことをこっそりうかがうちびくん。 delicious

                                             11月4日撮影

T79

 

Kちんの居るところからはイスの肘掛けの影からちびくんの顔がチラチラ見えるんです。 ( ´艸`)プププ

 

T80

 

Kちん 「ちびくん、また見てるの~」 m9(^Д^)

 

T81

 

Kちん 「いいけどぉ、Kちん穴あきそうだよ」 * ´З`)σ

 

こんな風に見てたことがバレると照れる時もあれば、誤魔化す時もあれば、

この日の様に真っすぐこっちを見て開き直ったみたいな時もある。。。(*≧m≦*)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 天気の悪い朝は寝ぼちん猫 | トップページ | 見せつける猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございました~ヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんねm(__)m

猫は見つめるのが好きって言うけどホントに好きですよねー(笑)
だけど、見られるのは好きじゃないって言うけど、ちびくんは見つめられるのも好きなんですよ^m^
見つめられた時の態度もいろいろで、何~?って感じで欽くあんぱしり風だったり、横になってる時は喜んで開きになったり、etc・・・
おもしろいですよ~♪

みさりんさんへ
暴力はないけどキレたり開き直ったりするよー(笑)
部屋ね、、、多色過ぎでしょ!?一つ一つは全部気に入ってるんだけどまとまりが・・・
トータルコーディネートが出来ないでつ(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年11月13日 (金) 00:30

大好きなkchinさんを、ずっと見ていたいんでしょうね(笑)
影からじっと見ている姿が可愛い~。
猫ってじーっと見てる時ありますよね(笑)
都内で隣の家が超近い夫の実家。視線を感じてふっと見たら
隣のアパートの窓から、猫がじ~~っと見てたことあります(笑)

投稿: carebear | 2009年11月12日 (木) 20:02

ちびくん穴があくほど見ちゃうとは^^
よっぽどkちんさんが好きなのですね♪
家の場合じーっと見られているときは
必ずご飯ください!…の時です^^;

投稿: れお君の母 | 2009年11月12日 (木) 19:54

ちびくんってば、kchinさんラブなのね~"(""▽""*) イヤン♪"
あれ?それとも遊びの誘いのタイミングを見計らってた?
うちはライたんが、良く私のことをジーって見てます。
みてたのに気が付かれると、ドギマギした感じで
うろたえるのが可笑しくてね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: Chikaぽん | 2009年11月12日 (木) 17:18

分かる分かる☆
目が合うと すぐそらす時もあれば ちょっと見てる時もあって
確かに時々 どんなに見てても目をそらさない時もあるね!!
照れたり誤魔化したり 猫もその日の気分があるんだろうなぁ~
私も 穴が開くほどちびくんに見れられたいわぁ❤

↓ ちびくん いいなぁー
部屋が暖まるまで お布団の中かぁー^^
羨ましいぃ♪
寒いとうちも ずっと人間ベッド占領してるなぁー
あっ でも・・・ ご飯はちゃんと食べに来る^^;
おケツぷりぷりのちびくん 最高☆

投稿: m+y | 2009年11月12日 (木) 15:08

いやん、かわいいわー
でも常にみられてるって視線がくるのかしら(笑)
うちなんて、目をみるとそらされるよー

投稿: cheekykoko | 2009年11月12日 (木) 13:29

そこまで愛されてるとは・・・幸せですねぇ。
我が家は・・・見てもくれません。
視線を感じるときは眠いときだけ。はぁ。
こんな風に見られたら、羨ましい!

投稿: ぷ~ | 2009年11月12日 (木) 10:00

大好きなKちんさんの事をジーッと見つめて幸せいっぱいな
ちびくんですね~♪
大人しく見ているちびくん、とっても可愛いです!
でもこんなにジーと見られると恥ずかしくなっちゃいますよね~^^
うちの子は照れるとダッシュして走っていきますよ^^

投稿: かのんママ | 2009年11月12日 (木) 09:00

ちび君、開きなおることもあるのねぇheart04

ちび君は、Kちんがそばに居るだけで安心するのかなぁshine
結ちゃんがじーとみている時は、お膝の要求でしたぁheart02

Kちんのお部屋って、マーブルチョコみたいに明るくて楽しい色遣いで、寒いsnow北の大地でも、心はホッカホッカになれそうだよねっwinkshine

投稿: みさりん | 2009年11月12日 (木) 06:36

( ´艸`)ムププ
こんなに見られたら緊張しちゃう~(笑)
んでも分かります!!
我が家でも気がつくとネコさんの視線が(*`艸´)ウシシシ

投稿: とっちー | 2009年11月12日 (木) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32178164

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりうかがう猫:

« 天気の悪い朝は寝ぼちん猫 | トップページ | 見せつける猫 »