« 番猫ですニャ | トップページ | ネズミちゃん重症 »

2009年11月 2日 (月)

今日も番猫ですニャ

Kちん 「ちびくん、ごめんねー今日もお留守番頼むねー」 (人><。)

                                             11月1日撮影

T45

 

Kちん 「うん。ごめんねぇ」

 

そうなんです。

昨日(31日)に続き今日(1日)もプロ野球baseball日本シリーズ観戦に行ってきましたwhappy02

 

T46

 

今日(1日)は残念ながら、Hごん&Kちん応援チームは負けてしまいました。crying

応援しながらのビールbeerも楽しみなんですが、今日(1日)は悪酔いですぅsad

 

昨日(31日)、今日(1日)とブログも酔っぱらって書いてるし、手抜きにもなってしまいました。(´人`)

お詫びに動くちびくんモミモミ編をど~ぞ~(ちびくんゴロゴロしてるよw)happy02

 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 番猫ですニャ | トップページ | ネズミちゃん重症 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

みなさま、きちんと書かないから勘違いさせてしまいましたーm(__)m
Hごん&Kちんは巨人ファンなんです。
北海道だからみなさん日ハムファンと思いますよね!
パリーグではもちろん地元チームの日ハムを応援してるけど、直接対決になるとやっぱり巨人を応援してます。
日ハムが北海道に来るまではほとんどの道産子は熱烈な巨人ファンだったんだけどね・・・(遠い目)
今では巨人ファンだと大きな声で言えなくなりました(^_^.)
勘違いさせちゃってごめんねwm(__)m

みさりんさんへ
結ちゃんお布団の中に入ってモミモミして一緒に寝てたの~?可愛い(^◇^)

投稿: kchin | 2009年11月 3日 (火) 01:07

ちびくん、2連チャンでお留守番だったか~(⌒▽⌒)アハハ!
でも、地元球団が日本一になるかの試合だもん、
これは盛り上がっちゃうもんね~♪
ちびくんのもみもみはちゅくちゅくしながらなんだ?!"(""▽""*) イヤン♪"
赤にゃんみたいで、めちゃ可愛いよーん!!萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ

投稿: Chikaぽん | 2009年11月 3日 (火) 00:12

うらやましいですぅ^^
2回も日本シリーズ見れるなんてぇ♪
球場の生ビールは一味違いますよね!
ちびくんのもみもみ真剣で
めちゃかわいいですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年11月 2日 (月) 22:52

おお、2戦目もいったのねー
そういえば、2戦目は勝ったもんね!
よかったね(*^_^*)

投稿: cheekykoko | 2009年11月 2日 (月) 17:46

ちび君お留守番お疲れ様でした。
パパ・ママも楽しい時間なきゃぁね。
今日から寒くなるようなので、風邪ひかないようにね。

投稿: ぷ~ | 2009年11月 2日 (月) 17:18

野球観戦に行ってこられたんですねー♪
今盛り上がってますもんねー(≧▽≦)
ちびくん、お留守番お疲れ様~!!
もみもみ、すんごい可愛いよぉぉ~♪

投稿: とっちー | 2009年11月 2日 (月) 12:44

なるほどね~♫
だから夜は来れないって わざわざ早く遊びに来てくれたんですね^^/
お祝いコメント残してくれてありがとうございました☆

野球盛り上がってるもんね!!
2日続けて行けるなんて凄いなぁー
そう言えば 私のブロ友さんは野球好きな方が多いかもぉ^^v
ちびくんは2日共お留守番かぁ~^^;
でもいい子に出来たみたいだね!!

ちびくんのフミフミ動画 かなり激しい@_@
そして うちの子はやってくれないから やっぱり羨ましいなぁ~♪
手だけじゃなく 足も軽くフミフミしてない!?

投稿: m+y | 2009年11月 2日 (月) 10:40

野球観戦に行ってきたんですね~!
私もテレビで応援していましたよ^^
昨日は勝ちましたよね♪
お留守番ちびくん、ちょっとフテちゃってますが、モミモミしている時の
幸せそうなお顔!すっごく可愛いです☆
赤ちゃんの様に甘えた表情でモミモミしている姿って癒されますよね~!

投稿: かのんママ | 2009年11月 2日 (月) 08:40

うわっ、2戦目も行ったのぉぉぉぉshineshine
確かに今日の試合は悪酔いするよねぇweep

モミモミ、めっちゃカメラmovie目線でキャワユイheart04
結ちゃんは毎晩ねっ、お布団の中に入ってきて
モミモミしていたよぉlovely

日記書いたから、遊びにきてねぇhappy01

投稿: みさりん | 2009年11月 2日 (月) 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32032021

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も番猫ですニャ:

« 番猫ですニャ | トップページ | ネズミちゃん重症 »