« グッパーグッパー♪ | トップページ | 一緒に就寝ですニャ »

2009年12月 2日 (水)

暇なら構ってですニャ

Hごんがちょっと席を立った隙にイスを奪い取ったちびくん。 ニヤ(・∀・)ニヤ

                                            11月19日撮影

U55

 

Hごん 「あー、ちびく~ん!」 急ぎの仕事をしてたHごん ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

空気を読める男だけど、座ってると暇だと思ってるちびくんは構って欲しくて奪い取ったんですよw
あと、イスは全部自分の物って思いもあるの ゞ(´ε`●)

 

U56

 

作業を止めて、りんごネットで遊んであげたら喜んで遊んでたんだけど・・・

 

U57

 

Hごん 「もう飽きたのー!」

 

U58

 

Hごん 「じゃぁ、、、そこ退いて下さい」 (・ω・`人)

 

U59

 

りんごネットにもHごんにもプイっとして退ける気は全く無し ゞ(≧ε≦● )プ

 

U60

 

そのうち寝てしまったので、Hごんは食卓のイス持ってきて作業再開してました。 ( ̄▽ ̄;)

イス取られることはちょくちょくあるの。そして、よかすことなんて出来ない飼い主。happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« グッパーグッパー♪ | トップページ | 一緒に就寝ですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

みんなのお家でもやっぱりそうなんですね~^^トイレ行った隙とかにサッと座っちゃうんですよねー(笑)
んで、どかせられないのも同じですね(笑)
一緒に座ってくれたり、膝に乗ってくれたりしてくれる猫ちゃんも居るんですね!いいな~♪
うちは膝乗りは絶対拒否だし、横にちょこっと座ったらどっか行っちゃいます><

みさりんさんへ
そうそう頑固なとこあるんだよ~^^ 抱っこも嫌いだけど膝乗りはもっともっと嫌いで絶対してくれないよ(涙)

投稿: kchin | 2009年12月 3日 (木) 00:21

どかせませんよね^^
可愛い子は得ですね~
そしてそのうち眠くなっちゃう☆
猫と椅子取りゲームは必ず飼い主さんが負けます^^;

投稿: れお君の母 | 2009年12月 2日 (水) 22:43

や~ん一枚目からお手手の揃え方が可愛い~~♪
りんご見てるお顔も、ぷいってしてるお顔もかまってほしさが
にじみでていて全部可愛いなぁ♪
そしてHごんさん優しい~^^
ちびくん、椅子に座っているからってヒマだとはかぎらないんだよ~(笑)

投稿: mimio | 2009年12月 2日 (水) 19:38

んまあ!夫婦揃って優しいのね~!
私は寝ててもどかしちゃいますぅ~(;´Д`A ```
だって、使ってる座椅子は一つしかないんだもん(笑)
ちびくんは椅子に一緒にって考えはないのかしら?
お膝の上も気持ち良いもんだよぉ~d(*^ω^*)ネッ!

投稿: Chikaぽん | 2009年12月 2日 (水) 18:06

あはは☆我が家でも見る光景ですよー。
きっと私達のおちりのあったかさが残ってるんでしょうね~w
そして、私も同じく。。。別のイスに座って作業の続きします。
お猫さまさま・・・w

投稿: アキスケ | 2009年12月 2日 (水) 15:19

かわいいー♪
そうそう、ちょっと席をたつと奪われちゃうよね(^_^;)
ま、それがかわいいから、ゆるしちゃうんだけどね(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年12月 2日 (水) 12:44

Hごんさんのお気持ち お察しします・・・
うちも全く一緒!!!
トイレ行って帰ってきたら もう奪われてたりねぇ~^^;
私も 相方の椅子や寝室のドレッサーの椅子持って来たり
毎日何気に大変なんですよね~
まぁ 同じく 寝られちゃったら何も出来ない私・・・
こればっかりは しょうがないのよね^^

↓ 隣に寝ると何処か行っちゃうって分かるなぁー>_<
添い寝したいのにね~ うちも同じだもん・・・
ちびくん 動画見たけど なんだか海の中を泳いでるみたいだったよぉ☆
あの格好でフミフミ出来るなんて 凄いなぁ~♪

投稿: m+y | 2009年12月 2日 (水) 12:35

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うちも絶対退かせられない~!!!(笑)
お猫様は椅子やソファーで気持ち良さそうに寝て、
ニンゲンはジベタリアンになってるよ~(*≧m≦)=3

投稿: とっちー | 2009年12月 2日 (水) 12:20

オハヨー!
ははは・・・ 我社でも日常茶飯事の出来事ですね。
絶対どきませんよねぇ。
で、違う椅子持ってきてお仕事再開。
うん。店長と同じですよ。

やっぱりお猫様には勝てないですからね。

投稿: ぷ~ | 2009年12月 2日 (水) 10:21

Kちんさんのお宅のイスはステキだなぁといつも思います☆
ちびくんもお気に入りになる位、座り心地もいいんでしょうね♪
イスを独占して寝ちゃうちびくん可愛いですよね~。
つい猫ちゃん優先にしちゃう気持ちわかりますよ^^

投稿: かのんママ | 2009年12月 2日 (水) 09:00

ちび君は、立派な『道産子男子』ですにゃぁshine
すっごく温厚なんだけどぉ、「開拓精神のDNA」が根底にあるからぁ、結構、頑固って感じかなぁheart04(笑)
あっ、これって札幌育ちの元ダーだけかもぉbleah

でもぉ、にゃぁcatって人が立った時に、素早く椅子を占領するよねぇcoldsweats01
結ちゃんも私がちょっと立った隙に、いつも椅子に座っちゃうんだけどぉ、私がその上に座るから、結は必然的に私のお膝の上でぇ、って感じだったよぉhappy01
ちび君はお膝嫌いなんだよねぇcoldsweats01

投稿: みさりん | 2009年12月 2日 (水) 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32449148

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なら構ってですニャ:

« グッパーグッパー♪ | トップページ | 一緒に就寝ですニャ »