« 僕、待つですニャ | トップページ | みんな仲良く♪ »

2009年12月17日 (木)

優しい猫なのに・・・

先日、ブルーバードのおもちゃ買った時にちびくんの好きなフワフワネズミちゃんも買いました。happy01

                                             12月6日撮影

V24

 

このネズミちゃんは気の毒にすぐ内臓破裂になっちゃうので今回まとめ買い (^-^;)

 

V25

 

ネズミちゃんには凶暴だけど、人には優しいちびくんhappy02

 

V26

 

ガブガブしてるところを奪っても、Kちんを齧ったり引っ掻いたり絶対しないの! p(*^∇゜)

 

V27

 

フーシャーも言わない良い子ちゃんなんですよ~。 r(^ω^*)))テレー

 

でもネズミちゃんには・・・

V28

 

厳しいね~sweat01 速攻で内臓破裂sign01 (*´人`*)ナムナム

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕、待つですニャ | トップページ | みんな仲良く♪ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/

とっちーさんへ
ごろちゃんも瞬殺ですかー(笑)ミニネズミは内臓破裂はされないけど、このネズミは瞬殺なんですよね~^^;

かのんママさんへ
ネズミちゃんんはまとめ買いしないとダメですよね(笑)それになぜか新しいネズミちゃんだと一層ハッスルするんですよね~

ぷ~さんへ
遊び好きだけど性格は超おっとりなのかも^^ 人には猫パンチの真似すらしないんですよ~^^ 甘噛みはするけどホントに甘噛み。痛いって言ったら慌てて止めるよ^^

アキスケさんへ
「お座りして待っててね」ってチラシに乗せて「どうぞ」って言ってるのに、てんこ盛りにしないとするまでずっと待つんですよ>< 涙目でKちんを見ながら。おかわりは2回までっていうのも分ってるから、1回に貰う量を少しでも多くと思ってる様です(^_^.)

cheekykokoさんへ
ちきここさん家でも秒殺ですかw(笑) 本物のネズミだったらどうなるんだろうね~(^o^)

Chikaぽんさんへ
フワフワのこの大きさのネズミが特に好きみたいで、あっと言う間に・・・今回は10匹買っときました^^;

れお君の母さんへ
あんよのとこのもっこり可愛いですよね~ムギュっと触りたくなります^^←よく触ってるです^^
ちびくん、基本おっとり、でも遊び好きで遊びは激しいわ~!興奮してる時も人を齧ったり引っ掻いたりしないのは凄いです(*´v゚*)ゞデヘ

投稿: kchin | 2009年12月18日 (金) 00:39

ちびくんまったりの時と
遊ぶ時は別猫ちゃんのようですね^^
ねずみさんがぁぁ~☆
本物じゃなくってよかった^^;
立っているときのひざ?の
ふんわりが可愛いですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年12月17日 (木) 23:46

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! ねずさん、秒殺なのねぇ~~!!
ガブガブされて濡れた毛が、余計に哀れに見えるわ(笑)
ねずさんには凶悪でも、kechinさんには優しいちびくん。
やっぱり良い子だわ~(*/∇\*)キャ

投稿: Chikaぽん | 2009年12月17日 (木) 17:26

うちも秒殺だよー
あっというまだよね、身包みはがされるの(笑)
消耗品だから仕方ないってことにしてます(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年12月17日 (木) 14:43

羽根タイプねずたんに萌える・・・じゃなくてw
燃えるタイプなんですね、ちびくん(=`ー´)ニヤリ
あっという間に破壊なんて、すごいです!!

↓すごいビックリ!!
 自分の欲しい量もらえるまで待ってるんですか???
 「待て」とかkchinさん言いながらなのかなぁ?

投稿: アキスケ | 2009年12月17日 (木) 12:46

オハヨー!
ははは・・・凄いねぇ。瞬殺かぁ。
元気いいのねぇ、ちび君。

シャーも言わないなんて。
店長なんか噛まれてますよ。(しつこくするからだけど)

おっとりしてるんだなぁ、ちび君。

投稿: ぷ~ | 2009年12月17日 (木) 10:55

フワフワのネズミさん、大興奮しますよね~^^
噛みごたえがあって最高に楽しいんでしょうね♪
ちびくん礼儀正しく、ネズさん下さいとお願いして偉いですね~!
ネズさんには激しいですが、Kちんさんには優しくして
混合しないところが賢いですね☆
本当にすぐサヨナラの状態になっちゃうので、何個あっても
足りない感じですよね^^;

投稿: かのんママ | 2009年12月17日 (木) 10:42

コノ手のネズさんはうちも瞬殺されちゃいます~(*≧艸≦)プッ!!
うっかり仕舞い忘れたりすると気づいたときには中身と外身がバラバラに…(爆)

投稿: とっちー | 2009年12月17日 (木) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32636082

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい猫なのに・・・:

« 僕、待つですニャ | トップページ | みんな仲良く♪ »