« 勘違いしてる猫 | トップページ | 僕はサンタじゃないですニャ! »

2009年12月21日 (月)

遊び猫もたまには・・・

ちびくんがうとうとsleepyしてるとこに、ちびくんにお腹を穴だらけにされたネズミちゃんを置いてみた。smile

                                             12月8日撮影

V43

 

寝ぼけながらもネズミちゃんをどすっと抑え込み! さすがハンターだねぇ eye

 

V44

 

と思いきや、眠さに勝てなかった。。。ゞ(´ε`●) ププ

ネズミちゃん、内臓破裂免れたぁ。sweat01

 

今日のおまけpresent

                                            12月10日撮影

V45

 

Kちんが丁度見えるイスから顔だけ出してじーっとKちんが就寝するのを待ってたちびくん

待ち切れず眠っちゃった。 ごめんね~もうちょっとだからね。(^-^)/ (いつも一緒にお布団に行きます^^)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 勘違いしてる猫 | トップページ | 僕はサンタじゃないですニャ! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

眠い時も取りあえずハンターの本能は目覚めるんですね!
結局寝ちゃったけど(笑)
グレーのネズミちゃんは今のところ穴だけで致命傷は負ってないです~^^;

投稿: kchin | 2009年12月22日 (火) 00:00

こんな風ちょこんと顔を
のぞかせて寝ちゃうちびくん^^
なんて健気でしょう♪
ねずみさん今度は無事でなによりです~

投稿: れお君の母 | 2009年12月21日 (月) 23:44

たとえ眠くても。。。猫として条件反射で
手が動いちゃうんだね~^^
kchiさんを見るために顔だけ出して待ってるちびくん・・・。
またまたそんなかわいすぎることを~~!!
何気ない行動から、kchinさんへの愛がひしひしと
伝わってくるちびくんだなぁ~^^

投稿: mimio | 2009年12月21日 (月) 20:12

お久しぶりです(><)
ちびくん。。。
大事にお気にねずをかかえて寝てるように見えます♪
とられないようにかな?
かわえぇ~(*´ω`*)

投稿: ree | 2009年12月21日 (月) 18:31

このネズミさん、うちの実家の猫も持ってる!
突然洗面室にあったりするから、一瞬ギョッとするんですよねぇ~(笑)
眠気にたえられず寝ちゃうなんて可愛い~♪
限界まで遊んでいたかったのかな^^

投稿: carebear | 2009年12月21日 (月) 16:54

んふふ(=´m`)
眠気には、ハンター魂も勝てませんでしたねぇー。
ちびくんは、kchinさんのコト本当にだいすきなんですねぇ。
見えるトコロに居る、っていうのが可愛すぎですぅー。

↓先週末 雪、ふつーに降ったなぁーと思ったら・・・
 今朝「何これ??」でしたねw
 私のトコロは20cmくらいかなぁ。
 シゴトの取引先の方(手稲星置)は60cmですってー・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)

赤いイス。イームズですね。
ウチには「青」ありますよん♪色違い~♪

投稿: アキスケ | 2009年12月21日 (月) 15:27

これから外出するので、お写真見て応援だけしていきます~。
m(_ _;)m ゴメン!!((((((((((`▽´;)さささ

投稿: Chikaぽん | 2009年12月21日 (月) 14:27

ちびくん、眠気のほうが勝っちゃったから、ねずみさんはたすかったね(笑)
椅子でねててきもちよさそうね♪

投稿: cheekykoko | 2009年12月21日 (月) 13:58

オハヨー!
ネズミさんラッキーだったね。
ちび君も眠さが最優先のようで。
寝るのがお仕事、だけどいろんな事も気になる・・・悩みだね。

投稿: ぷ~ | 2009年12月21日 (月) 10:41

どんなに眠くても大好きなネズミさんを見ると
手が出るんですね~^^
さすが、ちびくんカッコイイですね!
Kちんさんの姿を見ながら待っていてくれるなんて
優しいですよね~☆
途中で寝ちゃって可愛いですぅ^^
一緒にベッドに行くのを楽しみにしているんですね。
やっぱりKちんさんと一緒だと安心できて幸せいっぱいなんでしょうね~♪

投稿: かのんママ | 2009年12月21日 (月) 09:09

おぉ~♪
ちびくん、眠気の方が勝っちゃったのねー(*`艸´)ウシシシ
ネズさん、内蔵破裂免れて良かったねー(笑)
いいなー♪私もちびくんと一緒に寝たいよー♪(*´艸`)+.゚*・゚

投稿: とっちー | 2009年12月21日 (月) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32680046

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び猫もたまには・・・:

« 勘違いしてる猫 | トップページ | 僕はサンタじゃないですニャ! »