« モミモミの行程 | トップページ | やっぱり行ってたんでしょ(笑) »

2009年12月 8日 (火)

スポットライトの中の猫

キャー♪ スポットライト浴びてちびくんスターになってるよwhappy02

                                             12月2日撮影

U81

 

ん?でもなんか違う・・・

なんで半分?

 

U82

 

Kちんと目が合ったら慌てて顔そむけるし・・・

 

U83

 

えー!何がw (。-`ω´-)ンー  

スポットライト浴びて何企んでたのww (((((*@>▽<@)ノ彡ブハハ

あ、ただの日差しsunでした。ヾ(´ε`*)ゝ

 

今日のおまけpresent

                                            11月28日撮影

U84

 

ストーブの前ではいつも開きになってグダーっとすることが多いちびくんだけど、

ストーブ点けたばかりの時、まずは背中炙りから入りま~す。 (o・ω・o)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« モミモミの行程 | トップページ | やっぱり行ってたんでしょ(笑) »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

きっと日差しを浴びながら、また「家政婦は見た」やってたんだと思います(≧m≦)
こっそり見るの好きだからね~
正面からこんなに日差しを浴びると黒目がまったくなくなってちと恐いよ(笑)

みさりんさん、あー大丈夫!Kちんもにしきのあきらを意識したから(笑)←何が大丈夫なんでしょう(笑)
ほんと?カメラ上手?やった~(^◇^)ありがとう

ぷ~さん、ストーブ点けて~ってクネ夫君になります(笑)

とっちーさん、多分最初はバレてないつもりだったんでしょうね~(笑)

m+yさん、ストーブの点け始めはハイパワーの温風が出てるから背中からなんだと思います^^
床もまだ冷たいから、先に背中炙って暖まった頃には床も暖かくなって、そのうち開き~です。^^

れお君の母さん、こっそりKちんを観察しようとしてたんだわ(笑)

投稿: kchin | 2009年12月 9日 (水) 01:01

ニャふふとちびくんまぶしそうですね^^
点けたばかりのストーブの前では
開きではなく背中あぶりから♪
なんかわかるなぁ~(・∀・ )っ

投稿: れお君の母 | 2009年12月 8日 (火) 22:27

ちびくん、まぶしくないのぉ~?
ピンスポット浴びて、スターみたいよぉぉ~(´∀`*)ウフフ
失敗って?kchinさんと目を合わせないように
何をたくらんでたのかなぁ~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

なるほど、ちびくんは開きのお股あぶりの前に
背中あぶりから・・・と・・・( ..)φメモメモ

投稿: Chikaぽん | 2009年12月 8日 (火) 17:39

ほんとだわー
スポットライトあびてるみたいだわ。
若干、まぶしそーな顔してるけど(笑)
かわいいわー
暖かいところは常にいるよねー
昨日なんて、エアコンきったら、すっごい睨まれて、鳴かれたよ(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年12月 8日 (火) 12:19

おぉ!! ちびくん スターみたい^^/
スポットライト浴びて 何かやってくれるのかしらぁ~
既に チラ見はやってくれてるみたいだけど・・・^^フフッ
まぶしいんだけど暖かいから 止められないんだろうね!!

まずは背中からのちびくん・・・ どうしてだろう?_?
是非理由を聞いてみたい^^;

そうそう♪ ちびくんは モミ&フミってやってくる子だもんね~
いいないいなぁー
私 子供の頃 無いと眠れない毛布やぬいぐるみがあったけど
ちびくんにとっては それがこのムートンなのかも!? 大好きなのね❤

投稿: m+y | 2009年12月 8日 (火) 11:05

ホントだぁ~~!!スポットライトに見える。
アイドルのチビ君だからスポットライトは似合うわ。

お日様の威力って凄いですよねぇ。
ニャンはそれをよ~く知っててねぇ・・・・

ストーブが温まるまで文句言いません?家だけかなぁ・・・ 寒いって。
ちび君背中を暖めるのは正しいですよ!

投稿: ぷ~ | 2009年12月 8日 (火) 10:38

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ちびくん、スポットライト浴びて神々しい~☆☆
ふふふ♪体半分見えちゃってるけどバレてないつもりだったのかなー?( ´艸`)ムププ

投稿: とっちー | 2009年12月 8日 (火) 08:59

ちびくんスターの様に輝いていますね~☆
でもなぜ半分ちびくんになっていたのでしょうね^^
もしかして全身を隠してパッと登場したかったんでしょうかね~^^
Kちんさんと目が合って慌てている様子が可愛いですよね♪
ストーブ点火の時は背中から温めていくんですね!
ジッと座ってジワジワと温めている姿、チョコンと可愛いですぅ。

投稿: かのんママ | 2009年12月 8日 (火) 08:56

ちび君まぶしくないのかなぁ〜 写真は撮りやすいけど黒目が細くなっちゃうよね〜。

投稿: はますけ@携帯 | 2009年12月 8日 (火) 05:20

わぁ、一枚目のcamera、すっごく素敵だねぇshine
これ、ポストカードになるにゃぁhappy01

でもぉ、shineスターshineでぇ、今度は「にしきのあきら」の
歌を思い出した私って、やばすぎぃcoldsweats01

で、オチの3枚目のcameraは、いきなり日差しがサンサンsunになっているけどぉ、Kちんはcamera上手だよねぇhappy01scissors

投稿: みさりん | 2009年12月 8日 (火) 05:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32528575

この記事へのトラックバック一覧です: スポットライトの中の猫:

« モミモミの行程 | トップページ | やっぱり行ってたんでしょ(笑) »