« 甘えん坊将軍(猫) | トップページ | 作戦成功ですニャ »

2009年12月11日 (金)

いつでもOKですニャ♪

昨日の日記でぽんぽんナデナデが好きって書いたので今日はナデナデ写真cameraです。happy01

                                            11月28日撮影

U93

 

↑こんな恰好で鼻ちょうちんでも出そうなくらい爆睡中でも、

 

U94

 

小さい声で「ち~びくん」って呼んでから、ナデナデすると尻尾フリフリになって大喜びhappy02

 

U95

 

声掛けてからナデナデするのはビビリンだからびっくりさせないように。confident

 

U96

 

背中の下からボールが出てきたsign01 痛くないのかい? ((´∀`*))ヶラヶラ

激しくワシャワシャとナデられたり、顔面モフーも大喜びなんだよwhappy02

 

今日のおまけpresent

箱入り息子                                      12月5日撮影

U97

 

Kちん 「ゴミの日になったら投げるよ~」 (投げる=捨てる 北海道弁講座でした^^)

だって~ちびくんそれほど箱好きじゃないしょう (;¬∀¬)ハハハ…

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 甘えん坊将軍(猫) | トップページ | 作戦成功ですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんは膝乗り添い寝が嫌いだからちょっと悲しいんだけど、触られたり、寝てるところを覆いかぶされるのは好きなの^m^
添い寝出来ない分思い切りモフモフしちゃってます^^

みさりんさん、ちびくんの毛はまさしく猫毛ってやつだよ^^ クロちゃんは剛毛なの!?(゜o゜)
ケツポンはエロ系だよね?!(*ノv`)キャ

かのんママさん、標準語と思ってたのに方言ってありますよねー(^^ゞ

ぷ~さん、ホームレスかぁ、、、ヽ(*≧ε≦*)φ

cheekykokoさん、そちらでも投げると言うんですねー!北海道だけかと思ってたw!

投稿: kchin | 2009年12月12日 (土) 00:43

kちんさんはなでなでしまくりですね^^♪
ちびくんも気持よさそう~
ゴロゴロという声が聞こえてきそうです!
箱投げる!場所によって色々な
言葉の使い方があるのですね~^^

投稿: れお君の母 | 2009年12月11日 (金) 21:46

腹を見せる割には触って5秒で噛み付くちびはま。許してんだか最後の一線は守ってんだか・・・。

捨てるのを「放る」と言う人もいますね。

投稿: はますけ | 2009年12月11日 (金) 20:53

無防備なちびくんのお腹をなでなでなで・・・・
写真で疑似体験させてもらったわぁ~(*´д`*)ポッ
ちびくんの毛、柔らかくて気持ち良いんだろうな~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年12月11日 (金) 17:57

こんにちは☆
ちびクン、おなか見せてコロンってするのだいすきなんですね♪
きっとおなかを見せていたら、ダイスキなkchinさんに
ダイスキなナデナデしてもらえるの分かってるのでしょう(=´▽`)

箱・・・とりあえず入りますよねw
スーパーでの買い物をダンボール箱で持って帰ってくるコトがありますが
カラになった箱に、気づいたらINしていますもんw

↓スポットライトを浴びたちびクン、ステキー♪
 まぶしそうな表情も渋いわよん♪

※「外事警察」面白いですよっ、残るはあと二話・・・。
 ドキドキですね!

※ご無沙汰しちゃってました(´・ω・`)
 コメントありがとうございました☆

投稿: アキスケ | 2009年12月11日 (金) 12:51

かわいいー
私もなでなでしたいわ♪
のえるさんはあるていどなら我慢してくれるけど、りあむはすぐにがぶつくんだ(>_<)

投げるってうちも使うよー!
「それ、なげてもいいか?」「なげちゃうよ!」とかよく使うよー!

投稿: cheekykoko | 2009年12月11日 (金) 12:24

オハヨー!
ははは・・・・ビビリだから声かけてからは笑いましたよ。
背中のボール、絶対痛いと思うけどなぁ。
ダンボールなんで好きなんだろうね。
仕事柄、事務所にはダンボールが転がってるけどチエック絶対いれてるもの。
で、一応中に入る。
ホームレスかぁ!と突っ込みいれてます。

投稿: ぷ~ | 2009年12月11日 (金) 10:18

急にナデナデするとビックリして起き上がっちゃいますよね~^^
うちも触る前には名前を呼んでからする様に気をつけています。
お腹ナデナデしてもらって嬉しそうですね☆
ボールで遊んだ後そのまま寝ちゃったんですね~^^
眠気が来て痛みも感じず熟睡していた、ちびくん可愛いです♪
箱入り息子さんルンルンなお顔で入っていますね!
ゴミを投げる、方言でしたね^^
普通だと思っていても通じない言葉ってありますよね~^^

投稿: かのんママ | 2009年12月11日 (金) 08:47

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
私もちびくんのお腹なでなでした~い♪
うちはオネムのときくらいしか大人しくナデナデさせてくれないよー(笑)
最後のダンボール、そのまま蓋して家に送ってー(* ̄m ̄)プッ

投稿: とっちー | 2009年12月11日 (金) 07:57

永遠の箱入り僕ちゃまの、モフモフぽんぽんをナデでしたいぃheart04
Kちん&Hごんさま以外でもぉ、ナデナデされて嫌がらないのかなぁ?
ちび君の毛って、柔らかいのかなぁhappy01
クロって、めっちゃ剛毛なのよぉcoldsweats01

あのボールって、なんかマッサージ用みたいだねぇ(笑)
にゃぁcatも肩(ってどこ?)とかをモミモミしてあげると
喜ぶよねぇflair
あっ、おケツポンとは違った気持ち良さみたいだよぉhappy02
おケツポンは所謂○○○でしょぉcoldsweats01

投稿: みさりん | 2009年12月11日 (金) 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32561278

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもOKですニャ♪:

« 甘えん坊将軍(猫) | トップページ | 作戦成功ですニャ »