« 作戦成功ですニャ | トップページ | お殿様猫 »

2009年12月13日 (日)

ブルーバードですニャ

ちびくんに新しいおもちゃをプレゼントしましたwhappy01

                                             12月3日撮影

V5

 

大分前から気になってた猫ちゃんに人気のおもちゃsign01

 

V6

 

ちびくんも気に入ってくれるかドキドキだったんだけど、心配無用でした。 

 

V7

 

ちびくん大興奮! 写真ではチョイチョイって感じだけど凄い走り回ったよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

V8

 

太ももがお尻みたい。。。ヽ(*≧ε≦*)φ

 

V9

 

Kちん 「ちびくんガブついたから弱っちゃったんじゃないの~」 (`ω´)

 

V10

 

なんでワイヤーの方? \(;゚∇゚)/

猫ちゃんって、たまにジャラシの棒の方とか肝心のとこじゃない方に反応することありますよね (^^ゞ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 作戦成功ですニャ | トップページ | お殿様猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

このトリさん、動かし方によってはなかなかリアルでほんとにトリが飛んでる様に見えるんですよ~
ちびくんは、パタパターと飛ばして壁にぴとっととまってる様にすると一層興奮してました^^

みさりんさんへ
私もブログするまではそんなにおもちゃ買ってなかったの。ブログ始めてから他の方のブログにもお邪魔する様になって、いろんなおもちゃがあるの知っておもちゃで猫ちゃんが大喜びなの見たりして、
そっか~おもちゃによってはこんなに猫ちゃんが喜ぶんだぁって分ってからだよ^^
クロちゃんはお外を知ってるからおもちゃより本物のネズミの方がいいよね^^

投稿: kchin | 2009年12月14日 (月) 00:32

ようこそここへクッククックー♪
あぁすみません昭和の桜田さんの歌が
頭の中をぐるぐる^^;
ブルーバード!リアルで喜びそうな
おもちゃですね♪
太ももがおちりみたいなちびくん
その足は一体どうなっているの^^

投稿: れお君の母 | 2009年12月13日 (日) 22:23

バタバタしてまして…
連日応援だけでスイマセン(/。\)

投稿: とっちー | 2009年12月13日 (日) 20:02

いいなぁ~~~遊んでくれて。
こんなに遊んでくれるなら玩具買っちゃいますよね。
お家の中で充分飛び跳ねると、運動不足にはならないしね。
一杯遊んでもらうといいよ、ちび君。
食べて、寝て、遊んで。
正しい猫の生活だからね。

投稿: ぷ~ | 2009年12月13日 (日) 18:34

楽しそうなおもちゃだね~^^
?マークいっぱいのちびくんが可愛いっ♪
そうそうおもちゃ本体じゃない部分に興味を
もつことってありますよね~。
↓Hごんさんに両手をかけてる姿かわいいなぁ~!
こんな可愛く誘われたらほっとけなくなっちゃう
気持ちよくわかります~。

投稿: mimio | 2009年12月13日 (日) 17:21

あっ!ウチに色違いのがありますぅ~♪
ちび君は楽しそうに遊んでくれたのね!!
うちはイマイチで遊んでくれなかったので、
放置しておいたら、ワイヤー部分が錆びちゃいました~(;´Д`A ```
ワイヤーとかスティックの方が評判良かったりって、
あるわ~~!うん!(^^)

投稿: Chikaぽん | 2009年12月13日 (日) 15:31

鳥さんのオモチャがあるんですね~!
これは面白くって走り回りそうですね♪
ガブーしている時のちびくんお行儀良く足を揃えて
本当に桃のお尻みたいで可愛いですね~^^
うちもオモチャのヒモや棒の部分に興味を示して
肝心のオモチャよりも夢中になっている事がありますよ~^^
けっこう大きい鳥さんなので遊び応えがありそうですね♪

投稿: かのんママ | 2009年12月13日 (日) 11:33

ちび君、大ハッスル(って死後ぉ?)したんだねぇheart02up
で、とりさんを捕まえた時のちび君のアンヨはキャワイ過ぎぃlovely

私って、にゃんこcatのおもちゃって買った事ないのよぉcoldsweats01
まぁ、クロcatには必要ないけどぉ、結ちゃんにはぁ、
スパーのビーニール袋とかで遊ばせていたのぉcoldsweats01

今後、新しいにゃぁcatが来たらぁ、Kちんちのおもちゃを
参考にさせてねぇ(^_-)-shine

投稿: みさりん | 2009年12月13日 (日) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32588340

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーバードですニャ:

« 作戦成功ですニャ | トップページ | お殿様猫 »