« 朝刊ですニャ♪ | トップページ | 今年最後のご挨拶 »

2009年12月30日 (水)

危険な遊び

ちびくんはコレが大好きheart01

                                            12月22日撮影

V82

 

いつもマズルぷっくり気味のちびくんだけど、益々ぷっくりにして身体からも熱気が出てる様だ。(゚m゚*)

 

V83

 

人間もちびくんも危険dangerだから、うちでは禁止の耳かきなんだけど、

いつも使ってる耳かきが行方不明になって・・・

バレてしまったからちょっとだけ遊んであげたけどやっぱり危ないよ><

 

V84

 

寝てる時にこっそり使っててもいつの間にってスピードでポワポワに飛びついてくる。

危ないったらありゃしない。 shock

 

V85

 

Kちん 「もう危ないから終わり!喉に突き刺さるよ!」 (p`・ω・´q)

このポワポワが付いた猫ジャラがあればいいのにな~delicious

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 朝刊ですニャ♪ | トップページ | 今年最後のご挨拶 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

Chikaぽんさんへ
コレ梵天耳かきっていうんですねーなんて名前か分んなくて気になっての~すっきりしました!^^
梵天耳かき好きな子ってやっぱ多いんですねぇ。
すっごい興奮のしようですよね(笑)

ぷ~さんへ
年末年始はちびくんにとって地獄なの。なんでかってことは新年ブログに書きますね~^^
こちらこそ今年1年仲良くしてくださりありがとうございました。新年もどうぞよろしくお願いします。

とっちーさんへ
こちらこそ今年1年仲良くしてくださりありがとうございました。新年もどうぞよろしくお願いします。

れお君の母さんへ
これほど興奮する猫ジャラはないです。棒が細いから遊ばせるのも怖くて・・・
猫ジャラの棒にポワポワくっつけてみようかな^^

みさりんさんへ
毛玉ボール?年明けお邪魔してみます^^ マズルは口元のω←こんな風になってるところで~す^^
ぷっくりなってるしょう(笑)
こちらこそ今年1年ありがとうね~新年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: kchin | 2009年12月31日 (木) 13:44

ちび君もポワポワ大好き好なのえぇheart04
私のマイミクさんで、人間の髪飾りを「毛玉ボール」として、
にゃぁcatちゃんのおもちゃにしている方がいるのよぉflair
http://yaplog.jp/kumichan77/archive/268
これって、安全だし、百均でも売っているからheart02かもよぉwink

でぇ・・・「マズルぷっくり気味」ってわからないのよぉcoldsweats01

Kちん、いつも楽しいブログをありがとうございますぅshine
来年も、Kちんご夫婦&ちび君のほのぼのした日常を楽しみにしていま~すheart04
早起きの私の朝の楽しみなのよぉwinknote

良いお年を迎えることを、心から願ってま~すぅwine

投稿: みさりん | 2009年12月31日 (木) 11:17

ちびくんポワポワ大好きなんですね^^
マズルぷっくりが可愛いっ♪
あむっと一口で食べちゃいそう~
ポワポワじゃらしあったら買いますよね!

投稿: れお君の母 | 2009年12月30日 (水) 21:01

コメントするのプチおひさですが、
ちとバタバタで年末のご挨拶だけでごめんなさ~い!!

今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします(*/∇\*)
ではでは良いお年をお迎えくださいね(≧▽≦)ノ

投稿: とっちー | 2009年12月30日 (水) 20:41

あのフワァフワァ感がたまらないんだろうなぁ。

ちび君にとってはな~んでも玩具だね。
年末はゆっくりできるのかしら?
ちび君甘え放題かもね。

今年一年有り難う御座いました。
ちび君のキュートな姿にいつも和ませてもらいました。
来年も宜しくお願い致します。
明日はPC立ち上げる時間もなさそうなので早めに
年末のご挨拶まで。

良いお年を!

投稿: ぷ~ | 2009年12月30日 (水) 19:27

梵天耳掻き好きな子って多いですよね~!!
うちもライたんが好きで、耳掻きしてるとちょいちょいしてきて危ないので
私は立って耳掃除します(笑)
お友達のトコの子は、どんなにきちんと引き出しに仕舞っても
何度も何度も引っ張りだしてきてしまうので、
諦めてその子の名前を書いてもらって専用おもちゃにしてもらってたよ~(*`゚m゚´*)ゥププッ

投稿: Chikaぽん | 2009年12月30日 (水) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32789298

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な遊び:

« 朝刊ですニャ♪ | トップページ | 今年最後のご挨拶 »