« 再ブームは進化して・・・ | トップページ | モミモミの行程 »

2009年12月 6日 (日)

猫の流し眼

またまたタワーのてっぺんでいつも以上に足を投げ出して寝てるちびくん。 (≧m≦)

                                            11月21日撮影

U74

 

足の付け根痛くないのかな~?

 

U75

 

足にぴとっと乗せてた尻尾がぷらんと落ちちゃいました。 ゞ(´ε`●) プ

 

U76

 

見られてることに気付いたちびくんは狭いというのに開きになって誘惑しようとして、

 

U77

 

まずは頭ひっくり返して、

 

U78

 

次に下半身・・・のハズが狭くて無理だったみたい

それでも、流し眼とクイクイっと手を振って一生懸命誘惑してるの。即刻誘惑されたよwhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 再ブームは進化して・・・ | トップページ | モミモミの行程 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

写真では分らないけど、流し眼クイクイは見ての通りなんだけど、ホントにカモ~ンって言ってるんだよ!
猫語Kちん訳だけど^^ 猫語では「んんん~ぅ」って感じです(笑)
そばに行ってナデナデするまでやり続けるの(笑)
行ってナデナデしたら、うっきー♪って^^
もち、すぐに誘惑にのっちゃいます><
 
アキスケさん、ブログ書いてる時、杉良太郎の歌が頭をグルグル回ってました(笑)

みさりんさん、ちびくんはすっごい猫らしいとこと、猫じゃないとこが混在してる様に思うのー(≧m≦)

投稿: kchin | 2009年12月 7日 (月) 00:09

ちびくんかなーりはみ出しちゃってますね^^
それでも寝ていられるとはスゴイ!
カモーンってお手手がクイクイ^^
この誘惑はのってしまいますね♪

投稿: れお君の母 | 2009年12月 6日 (日) 22:14

一枚目の寝方可愛いね~(笑)ちょっと適当な感じが・・^^
kchinさんに向けて、こてっとひっくり返って誘惑してるんだね~。
こういう仕草が可愛すぎるちびくん♪♪
↓投げ方にもこだわりを持つオトコちびくんはやっぱり
ただものではないな~^^

投稿: mimio | 2009年12月 6日 (日) 16:55

今日も応援だけでごめんなさ~い
明日ゆっくり遊びにきまーす(≧▽≦)ノノ

投稿: とっちー | 2009年12月 6日 (日) 15:07

今日は夕方から外出するので高速訪問中です。
応援だけでごめんなさい!!三 (lll´ⅴ`)

投稿: Chikaぽん | 2009年12月 6日 (日) 15:04

かわいいー♪
ああ、誘ってるわ。
もえ~♪

私も是非にもふりたいわ♪

投稿: cheekykoko | 2009年12月 6日 (日) 14:47

おぉー ちびくんたったら 色っぽい❤
流し目王子みたいだね^^/
私も こんな風にクイクイされたら すぐ負けちゃいそう・・・
足とか尻尾とか ダラ~ンってなってるとついつい触りたくなって
いつも怒られる私・・・^^;
1枚目の写真の尻尾って ちびくんかなり力入れてたのかな!?
足にピッタリ巻き付いてるもんね~^^

↓ うちも たまにこうやって廊下で遊んでますよ~
仔猫の時に使っていたおもちゃ 一時ブームは去るんだけど
確かにまた復活すること あるある^^v
そうなの!! 投げ方一つにもこだわりが出来ちゃって 大変なのよね~>_<
Hごんさんに 「はげしい系」ってお願いしてるちびくんの後ろ姿・・・ もう最高☆

投稿: m+y | 2009年12月 6日 (日) 12:13

おっ、私もやっぱりぃ「杉さま」だぁ、って思ったにゃぁflair
あんなに高くて狭い場所でもぉ、開きになろうとするんだねぇshine
キラリ☆と光る流し目&お手手で、私も誘惑された~いぃheart01up

ちび君ってぇ、ホントにネコちゃんじゃないみたいだねっlovely
おもちゃを銜えてくるなんてぇ、もう羨ましい過ぎだよぉheart04
でも、PCは残念だったねぇcrying
私もXPを壊したんだけどぉ、へへへぇ、ビールを噴射させたのぉcoldsweats01
仕事関係は保存してたから、まっイイかぁって感じだけどぉ、
ちび君の赤ちゃんの頃って、めっちゃカワユかったろうねぇchickheart04

投稿: みさりん | 2009年12月 6日 (日) 05:47

おぉ~杉良太郎ばりの見事な流し目ですね!
(って分かります?分かりません、、、よね(´∀`;)
それだけでも(*´∀`)アハ~なのに
お手手の動きまでプラスされちゃったら・・・
もうどうにでもして♪ですねw

↓コメレス読んで改めて思いましたが外付けHDD購入しなくちゃなぁーと、

投稿: アキスケ | 2009年12月 6日 (日) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32497792

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の流し眼:

« 再ブームは進化して・・・ | トップページ | モミモミの行程 »