« ホワイトクリスマスと猫 | トップページ | もうひといきだよ! »

2009年12月26日 (土)

サンタになるには黒子が必要!

昨日の続きですが、ちょっと大げさに言いすぎましたw たいした閃きじゃないのーhappy02ゴメーン

                                            12月24日撮影

V66

 

被せるのは諦めてたけど、こうなったら黒子の様に乗せて手は見なかったことにしてw作戦。ヾ(´ε`*)ゝ

 

V67

 

Hごんの手を見なかったことにしたらいい感じでサンタになってるでしょう! (≧∇≦)

 

V68

 

でも、ちょ~っと頭の上に置いただけでプンスカ。。。weep

 

V69

 

よっぽどこの帽子が嫌なんだね・・・。 

来年のクリスマスまでには黒子無しで被れるようになるかなw ←無理だな・・・sweat02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ホワイトクリスマスと猫 | トップページ | もうひといきだよ! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

みさりんさんへ
そうです。だいぶ出来あがった頃に閃きました。(゚m゚*) サンタ帽ゴム付いてるんだけどなんかキツそうでしなかったの。それと長いから振り払いやすいんだと思う><

かのんママさんへ
あ、ホントだ~笑ってる様に見える(≧∇≦) 来年はサンタ帽改良してみようかなwヒモつけるだけだけど(^^ゞ

cheekykokoさんへ
ゴムは付いてるんだけどキツそうでしなかったの。私もしかしてサイズ間違ってたのかもヾ(;´Д`A
来年は紐付けてみようと思ってま^^

m+yさんへ
ある君のように可愛く被って欲しかったんだけどねw残念! 来年リベンジします^^
あの手は振り払おうと猫パンチの寸前のお手手(笑)

れお君の母さんへ
モンゴル帽は被れたから何とか写真の1枚撮るぐらいは大丈夫と思ったんだけどね~とんがり帽がダメなのかな~?!

reeさんへ
お手手、もの言ってるしょう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 帽子に猫パンチしまくりでした(^_^.)

投稿: kchin | 2009年12月27日 (日) 01:17

うん♪なかったことにしたらかわいいからOK♪

ちびくんの、「手が口ほどにモノを言う」になってますね~(≧∇≦)

投稿: ree | 2009年12月26日 (土) 22:31

ちびくん!かぶったらすんごく可愛いですよ~♪
手は見えなかったことにします^^
それにしてもブルブルしてぷんすか☆
ちびくんよっぽどかぶり物いやなんですね^^;

投稿: れお君の母 | 2009年12月26日 (土) 20:21

フフフッ… ワイン飲み過ぎて ひっくり返ってたのか^^フフッ

ちびくんのイヤな予感 的中しちゃったね~
ただ軽く乗せるのもイヤとなると・・・ 相当嫌いなのかしら!?@_@
こんなにお似合いなのにね~♪
Hごんさんもお疲れ様でした!! 手は・・・見えない見えない^^v

あのちびくんの右手ちょこんって ヤバイねこれは!!

投稿: m+y | 2009年12月26日 (土) 15:54

ヒモみたいなのがないとむずかしいねー
ゴムひもつけてみるとか?
みためがわるいか(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年12月26日 (土) 11:26

Hゴンさんの手ですか?私には見えませんよ~^^
ちびくんとっても似合いますね☆
ニッコリ笑っている様に見えて、もう可愛すぎですぅ!
やっぱりちびくんは美男子なので、何でも着こなしちゃいますね♪
来年のクリスマスには気に入って被ってくれるかもしれませんよ~!

投稿: かのんママ | 2009年12月26日 (土) 08:39

あっ、私、超ド近眼だからぁ、Hごんちゃまの手なんか見えないっすぅhappy01
ねぇ、Kちんご夫妻の、すっばらしい閃きって酔っていた時かなぁsmile

でも、めっちゃ不思議なのはぁ、なんでモンゴル帽子はOKなのにぃ、サンタ帽子はNGなんだろうねぇ???

へへへ、ワインwineは美味しいよねぇshine
私も普段は偽ビールの発泡酒だよぉwink

投稿: みさりん | 2009年12月26日 (土) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32738638

この記事へのトラックバック一覧です: サンタになるには黒子が必要!:

« ホワイトクリスマスと猫 | トップページ | もうひといきだよ! »