« 猫のティータイム | トップページ | 危険な遊び »

2009年12月29日 (火)

朝刊ですニャ♪

寝ぼちんして起きてきたちびくんcat「おはようさんですニャ」とKちんが読んでる新聞の上にやって来た。

                                            12月18日撮影

V79

 

新聞広げると毎度のことなんですけどね・・・coldsweats01

 

V80

 

そして当たり前の様に新聞の上でゴロン

 

V81

 

そんなちびくんをナデナデしながら、ちびくんの隙間の見えるとこから読み、

後はどけてくれるまで待つ待つ待つ・・・。(*´∀`)「ははは~♪」

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日はちびくんのこと寝ぼちんと言えません。〈●`・∀・´〉

深夜までかかってやっと年賀状を作りました。今日起きたら昼も過ぎてた・・・

ブログ更新もいつもより大幅に遅れてしまったぁ・・・(*_ _)人ゴメンネー

年末の忙しい時に昼まで寝る私って・・・|||l_| ̄|○l||| (ちびくんも昼まで一緒に寝てたよ笑)

今日やっと年賀状出してきたけど、いつ着くんだろ?sweat01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫のティータイム | トップページ | 危険な遊び »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

Chikaぽんへ
忙しい中訪問&応援ありがとうね~♪

かのんママさんへ
そうですよね~どかすこと出来ないですよね、猫様優先ですね(笑)

れお君の母さんへ
毎年毎年早めに作ろうって固く思ってるのに結局ギリギリ!つか、間に合ってないよねぇ(^^ゞ
遊びモードの時は破くし齧るよ~(笑) 朝はゴロンするだけが多いけどナデナデしなかったら齧るんだよねぇ^^;

みさりんさんへ
心配かけちゃってごめ~ん! 朝起きてきたらまずは私のそばに来て撫でてとか抱っことか言ってまとわりついてくるよ(≧∇≦)
その後でご飯です^^

投稿: kchin | 2009年12月30日 (水) 14:20

Kちんのブログが更新されていなかったからぁ、
インフルとかで寝込んでいるのかと、心配したにゃぁcoldsweats01

でもぉ、なんでにゃぁcatって、新聞の上にゴロンするのが好きなんだろうねっbearing
因みに、ねぼちんしたちび君は、ゴハンを食べる前に、新聞の上なのぉflair
うちのこcat達ではぁ、考えられないもんねぇfish

投稿: みさりん | 2009年12月30日 (水) 06:02

年賀状書きお疲れさまでした^^!
大変な作業なんですよね^^;
ちびくん新聞のお邪魔むし君
やぶかないからいい子ですね♪
うちはデカイ方もチビのほうも
破くので困ります^^;

投稿: れお君の母 | 2009年12月29日 (火) 22:09

ちびくん新聞の上でチョコンと座って可愛いですね☆
うちも毎朝、当たり前の様な顔でやってきます^^
見える所から読みますよね~^^
ついつい猫ちゃん優先にしちゃいますよね!
私も今日は花音と一緒に沢山お昼寝したので
眠気はいつ来るのだろう…という感じです^^;

投稿: かのんママ | 2009年12月29日 (火) 20:40

本日大掃除Dayにつき、ポチ逃げでご容赦を~三 (lll´Д`)

投稿: Chikaぽん | 2009年12月29日 (火) 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32779076

この記事へのトラックバック一覧です: 朝刊ですニャ♪:

« 猫のティータイム | トップページ | 危険な遊び »