« 遊び猫もたまには・・・ | トップページ | プンスカ猫 »

2009年12月22日 (火)

僕はサンタじゃないですニャ!

もうすぐクリスマスですね~happy01

                                            12月18日撮影

V46

 

と言うことで、ちびくんにもサンタ帽買ったんですよsign01 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

V47

 

ところがねー案の定というか・・・被ってくれなかった。crying

 

V48

 

ちびくんが温風に当ってぽやんとしてる時にササッと・・・と思ったけど速攻振り払われた。weep

 

V49

 

もうこの日は諦めてタワーにポンと置いたわけですよw で、

Kちん 「ちょ~っとだけ被ってみない?」 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

V50

 

やっぱしね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

 

V51

 

暫くして振り向くと・・・怖っshock

タワーの間からこっちを見て、まだ断固拒否を主張!

クリスマスまでにもう1度チャレンジと思ってるけど、多分・・・(o;ω;o)ウゥ

サンタ帽を買ったKちんがバカだった・・・

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 遊び猫もたまには・・・ | トップページ | プンスカ猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんねーm(__)m

あ~ホントに残念でしたぁ・・・
サンタさんになって欲しかったのにな~モンゴル帽はなんとか被れたから大丈夫かと思ったんだけど、
無理だった。
もう1回寝てる時にでも乗せてみようと思ってるけど・・・成功を祈っててくださ~い(^o^)

みさりんさんへ
30秒でもいいから被ってくれたらいいのにねー!可愛い猫サンタになるはずだったのにw(~o~)
そっかぁ子供ちゃんなら被って見せれば真似して被ってくれるんだね~ よしやってみよう(笑)

投稿: kchin | 2009年12月23日 (水) 00:51

かぶせたいですねぇ~♪
きっと似合うに違いない(・∀・ )っ
じぇったいにイヤでも
そこをなんとかお願いしたいですね^^!

投稿: れお君の母 | 2009年12月22日 (火) 17:47

あら~、ちびくん断固拒否なの?Σ(|||▽||| )
被り物は上級者向けだからねぇ・・・
あっ!でもちびくんは、モンゴル猫のニット帽が被れるんだから
帽子もOKじゃないのぉ~~d(`д´*)ねっ!
クリスマスまでにぜひリベンジしてね~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年12月22日 (火) 17:07

帽子はね 難しいのよね・・・
サンタ帽子は うちも必死だったから^^;
きっと そのうちちびくんにも スキが出来るはず!!
そこを狙って頑張って下さいませぇ~^^/

それにしてもちびくん・・・ そこまで拒否しなくても^^;
きっとお似合いだと思うよ~♪

↓ ネズミちゃん助かったね^^;
そうだぁー ちびくんはKちんさんが寝るまで待っててくれるんですもんね~
羨ましいなぁー>_<
待ちくたびれて寝ちゃうなんて ホント可愛いんだからぁ~

投稿: m+y | 2009年12月22日 (火) 14:24

オハヨー!
ここまで拒否るとは。ちび君も相当だねぇ。
帽子は、嫌がりますねぇ。
ちゃんと耳出してあげても嫌がる。
家族サービスも必要なんだよ、ちび君。

寝てるときか、寝起きに再チャレンジですね。

投稿: ぷ~ | 2009年12月22日 (火) 10:50

絶対拒否なのねー
かにかまがいっぱいあるかもよ~と誘惑してみる???
被り物は嫌がること多いよね。
うちは寝込みをそっと襲い、ささっと撮ってぬがすようにしてるよーん。

投稿: cheekykoko | 2009年12月22日 (火) 10:33

可愛いサンタさん帽子ですね~♪
ちびくん被ってくれなかったんですねー(ノД`)シクシク
顔をズボッと入れたりして楽しんでいますが、オモチャだと
思っちゃったんでしょうかね~^^
タワーに置いても被りません!光線を出しちゃって^^;
クリスマスまでには突然スッと被ってくれるかもしれませんよ~♪

投稿: かのんママ | 2009年12月22日 (火) 08:50

ちび君のサンタさんのお帽子姿、見たいぃですにゃぁxmasshine

KちんとHごんちゃまが被ったらぁ、ちび君もその気にならないかなぁcoldsweats01
人間の子供には、この手が一番なんだけどねぇbleah

投稿: みさりん | 2009年12月22日 (火) 05:51

あぁ~(;´∀`)
我が家も去年同じ光景でしたよぉーw
なので、寝てるときにかぶせて写真とりましたw
もうそれしか方法はないですよんw

かぶりチャレンジは来年に☆
ベッドみたいに二年後、、、あっさりサンタさんになってくれるかも???

投稿: アキスケ | 2009年12月22日 (火) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32691462

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はサンタじゃないですニャ!:

« 遊び猫もたまには・・・ | トップページ | プンスカ猫 »