« やっぱり行ってたんでしょ(笑) | トップページ | いつでもOKですニャ♪ »

2009年12月10日 (木)

甘えん坊将軍(猫)

さっきからKちんの足をずっとモミモミしてるんだけど何だろう? 

                                             12月4日撮影

U89

 

しかも開きで・・・((((o゚▽゚)o)))

 

U90

 

Kちん 「ちびくん、な~に~?」 happy02

 

U91

 

Kちん 「はーい! ぽんぽんね~」 (≧▽≦)ノ (お腹ナデナデされるのが大好き^^)

 

U92

 

Kちん 「はいは~い」 ε=ヾ(*~▽~)ノ

ちびくんは甘えん坊です。 特にこの手の甘えにはメロメロになる飼い主。 ゞ(≧ε≦● )ププー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« やっぱり行ってたんでしょ(笑) | トップページ | いつでもOKですニャ♪ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

こんな風に甘えられたらメロメロになっちゃいますよね~(≧∇≦)
ちびくんは飼い主のツボをよ~く知ってるよね!?^^
モミモミしながらしゃべりかけてくるんですよー(≧m≦) あ~毎日メロメロにされてます(*^^)v

みさりんさん、モミモミは猫ちゃんの仕草の中で可愛い仕草の一つだよね~いつまでもして欲しいな~^^

ぷ~さん、ケツポン、大好きだよー(笑) ぷ~ちゃんも?

m+yさん、これは・・・靴下カバー?ユニク●のです~。私は普通の靴下履いてその上にこのカバー?ルームシューズ?履いてます。←冷え性なもんで(^^ゞ

carebearさん、お腹ナデナデは嫌いな子が多いと思うんだけど、なぜかちびくんは大好きなの^^

投稿: kchin | 2009年12月11日 (金) 00:01

ちょ、ちょっとーちびくん!
いつも可愛いちびくんだけれど・・それって可愛すぎじゃないの~!!
開き&kchinさんのおひざをもみもみって
これはメロメロになっちゃうこと間違いないですね~。
ちびくってなんだか分かっていて悩殺してくるって感じだわ!!

投稿: mimio | 2009年12月10日 (木) 23:24

もみもみしながら
なでなでの催促~
これはどんなに忙しくても
断れませんね^^♪
しかも開きとは~
ちびくんにkちんさんの弱点をよーく知ってますね^^!

投稿: れお君の母 | 2009年12月10日 (木) 23:24

お腹をなでなでが好きなのー?
ネコってお腹触られるの嫌いなのかと思ってた~。
お腹は可愛いからいくらでもなでなでしてあげたいですねっ♪

投稿: carebear | 2009年12月10日 (木) 18:47

この手の甘えってーーーっ!!
ちびくん、可愛すぎよぉぉぉ~~~!!
うちはこんな遠慮がちな甘えの要求なんかないもーん。
ちびくん、どうすればkchinさんがめろめろになるか
知り尽くしてるのね~"(""▽""*) イヤン♪"

投稿: Chikaぽん | 2009年12月10日 (木) 17:33

甘えるちびくん可愛い~lovely
お腹ナデナデして欲しいんですねhappy01

投稿: tomo | 2009年12月10日 (木) 14:27

いやん、もえー
もみもみされるとたまらんよねぇ。
ああ、幸せのひとときだよね♪

投稿: cheekykoko | 2009年12月10日 (木) 14:19

うひゃ~ これは可愛い❤
う~んと これはスリッパ!? もこもこ靴下!?@_@
肌触りもきっと良かったんだろうなぁ~♪
足にふみふみだなんて されたらやみ付きになりそう^^
お腹ナデナデが好きだなんていいなぁー
うちは・・・ そんなことやったらすぐ噛まれると思われます・・・^^;

↓ あははっ・・・
ちびくん 確実にどっか行っちゃってたね^^;

投稿: m+y | 2009年12月10日 (木) 13:00

オハヨー!
そりゃそうだよねぇ~~~。
こんな甘えかたされたら、いくらでもかまっちゃうわ。
ケツポンはちび君すきじゃないの?

昨日ぷ~は朝から2回ゲロッピしたので、異常に甘えてました。
抱っこして欲しいっていうだけなんだけど。
仕事にならなくて・・・・

投稿: ぷ~ | 2009年12月10日 (木) 11:13

可愛いおねだりですね~♪
トロンと甘えたお顔で足をモミモミするなんて、ちびくんは
本当に可愛いですよね~☆
開きでお腹ナデナデをアピールしていたんですね^^
うちの子はお腹ナデナデはあまり好きではないので羨ましいですぅ。
こんな風に甘えられたら、いくらでもナデナデしたくなちゃいますね~☆

投稿: かのんママ | 2009年12月10日 (木) 09:25

あ~ん。(´ー`* ))))
こんな可愛い事されちゃったらメロメロメロウですよね~♪
ちびくんったら飼い主のツボをよ~く押さえて甘えんぼしてるのねー(*/∇\*)

投稿: とっちー | 2009年12月10日 (木) 08:24

うふふっ、まさに甘えん坊将軍だぁheart02
ちびくん、「レレレのレー」も得意技だしねぇ(笑)

ぽんぽん丸出しのペンギンあんよpenguinでぇ、
モミモミ攻撃、私もされたいぃlovely
ちび君はぁ、永遠の僕ちゃんだねっshine
結ちゃんも19歳で病状が悪化するまで、
毎晩、お布団の中でモミモミしていたよぉwink

投稿: みさりん | 2009年12月10日 (木) 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32551333

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊将軍(猫):

« やっぱり行ってたんでしょ(笑) | トップページ | いつでもOKですニャ♪ »