« 地団駄踏む猫 | トップページ | 暇なら構ってですニャ »

2009年12月 1日 (火)

グッパーグッパー♪

結構前のことなんですが、晴れた朝sunご機嫌な猫は開きでお手手モミモミ日向ぼっこhappy01

                                             11月9日撮影

U52

 

光が当たってるせいか、やけに耳が大きく見えてびっくり眼で、、、アライグマみたいじゃな~い? (*^m^)

 

U53

 

Kちん 「良かったね~ちびくん^^」

 

U54

 

Kちん 「やだよぉぉ そこ廊下だしね」 ホントは廊下だろうがどこだろうが添い寝したいhappy02

でもね、Kちんが横に添い寝したらどっか行っちゃうんだよ・・・sad

 

この後の動画も撮りました。ゴロゴロしながらグッパーしてて・・・

dangerテレビの音がします。 

 

爪がマットに引っ掛かってるのに無理やり開きになってるでしょう ヽ(*≧ε≦*)φどんだけ~

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 地団駄踏む猫 | トップページ | 暇なら構ってですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんねーm(__)m

猫ちゃんの日向ぼっこでご機嫌な様子ってこちらまでご機嫌になっちゃいますよね~^^
毎日晴れならいいのにってちびくんの為にも自分の為にも思っちゃう^m^

みさりんさんへ
おさるさんみたいに遊びの要求するよ(笑)
トイレね、、、未だにうん●は新トイレでしないの!トイレは二つのまま、ちっこはどっちでも気分で選んでるみたい^^;

投稿: kchin | 2009年12月 1日 (火) 23:57

グッパーしてるところ、見てみたいな~って思ったら
最後に動画が着いてた♪
可愛い~(ノε`*)ノ 
ぽかぽか陽だまりの中で気持ち良さそうなちび君見てたら
眠くなってきました~。

投稿: carebear | 2009年12月 1日 (火) 23:49

ポチ逃げですみません~

投稿: れお君の母 | 2009年12月 1日 (火) 23:42

ちびくん、どんだけご機嫌さんなんだよぉ~!キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
こういう姿見てると、嬉しくて癒されるよね~♪
なのに、添い寝しようとすると逃げちゃうの?( ̄□||||!!
ちびくん、何気にツンデレ君?(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年12月 1日 (火) 19:34

か、かわいいー♪
ぐっぱーするし、もみもみするし、かわいいねー
たまらんわー
ちびくんはサービス精神が豊富だね♪

投稿: cheekykoko | 2009年12月 1日 (火) 16:57

キュ=(*´∀`*)⇒ン
ちびくん、めっさご機嫌サンで幸せそう~♪
私も誘われちゃうとどこでも一緒にゴロンしちゃいますー(笑)
んでウザがられて、ひとり取り残される私(*≧艸≦)プッ!!

投稿: とっちー | 2009年12月 1日 (火) 13:34

おぉおぉ、この日も「うっきー」って(おサルさんかい・笑)言いながら悶えてまふにゃぁheart04
グー・パーのモミモミも萌えぇだけどぉ、開きの「ペンギンアンヨ」もぉ、たまりましぇ~んheart02up

ちび君、やっぱり小食だった時は、カチカチうん●ちゃんで、出血もしたんだぁweep
Kちん、心配だったでしょうねぇ・・・
新しいおトイレには、もう慣れたよねぇ?

投稿: みさりん | 2009年12月 1日 (火) 10:58

幸せってこんな感じ。っていうくらい幸せな感じだねぇ。
お日様の威力は凄いよねぇ。
一瞬でニャンを虜にしちゃうんだから。
今日もお見事な開き見せていただきました。
今日もお日様一杯当たるといいね、ちび君。
今度一緒にお昼寝したいね。

投稿: ぷ~ | 2009年12月 1日 (火) 09:57

ちびくんお日様に当たって嬉しそうですね~☆
大きなお目目がキュートですぅ。
こんなに気持ち良さそうにしているのを見ると一緒に添い寝したく
なっちゃいますね^^
でも廊下では、ちょっと気が引けちゃうかも…^^;
グーパーかっわいいですね~!!
うちの子はフミフミはしますが、グーパーはしないので
可愛いお手手を見るとキャ~!と感激しちゃいます。
コロンコロンして幸せいっぱいですね♪

投稿: かのんママ | 2009年12月 1日 (火) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32436549

この記事へのトラックバック一覧です: グッパーグッパー♪:

« 地団駄踏む猫 | トップページ | 暇なら構ってですニャ »