« 一緒に就寝ですニャ | トップページ | 再ブームは進化して・・・ »

2009年12月 4日 (金)

頑張れちびくん!

朝から天気sunの良かったこの日のちびくんは1番の早起きさんでしたぁ。 happy01

Kちんが起きた時には太陽さんの方を向いてお座りしてました。↓

                                            11月24日撮影

U64

 

Kちん 「ちびくん、今日は早いね^^ おはようさん」

 

U65

 

いつもは返事するのに無言だよeye・・・でも耳が動いたから聞こえてるんだね。(゚m゚*)

 

U66

 

頭ガクッてなったsign03 半分寝てるんじゃない? 

そんなに無理してまでも日向ぼっこしなくちゃいけないんだね。猫ちゃんも大変だぁ。(p*・ω・)pガンバレ

 

今日のおまけpresent

                                            11月24日撮影

U67

 

おトイレ洗って日光消毒しようと置いたら、すぐにIN(毎回です) coldsweats01

あ、このニュートイレ、相変わらずちっこしかしないです>< 関連記事こちら

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 一緒に就寝ですニャ | トップページ | 再ブームは進化して・・・ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

寝室は朝日が入らないんだけど、扉全部開けてるから長く伸びた日差しが廊下まで差してるのが寝てる位置から見えるから、日光浴日光浴♪起きなくては~って思うんでしょうね^^
日差しの無い朝は必ず寝ぼちんだよ(笑)

みさりんさんへ
その時の1番日差しの強いところが分るみたいだよーそこを転々としてるの(笑)
猫ちゃんの太陽に掛ける思いって凄いです^^

投稿: kchin | 2009年12月 5日 (土) 01:15

ポチポチだけですみません^^;
またゆっくりきますね!

投稿: れお君の母 | 2009年12月 4日 (金) 23:46

おお、ぽっかぽかだもんねー

うちなんてさーりあむはたまーに使ってくれるんだけど、のえさんなんて無視よ!
未だに使ってくれないの。
なんどか場所かえてみたけど、りあむしか使ってくれない(>_<)

投稿: cheekykoko | 2009年12月 4日 (金) 17:53

ねぼちんのちびくんを早起きさせるには、お日様次第なんだね~(笑)
日差しが部屋に入ってる間は、日向ぼっこ必須って
ますます向日葵猫ちゃんだわ(((´゚艸゚`*)))クククッ

日光消毒もできるし、お日様ってありがたいものね♪

投稿: Chikaぽん | 2009年12月 4日 (金) 17:52

寝ぼけながらもビタミン生成のために
頑張ったちびクン、えらいぞー!
にゃんこのカガミですね♪

あたまカクンッ・・・って
学生の頃、授業中よくしてたなぁーw

おトイレは、入口を壁に向けて配置してもダメですかね?
オトコノコだから、あんまりオープンに見えない方が
好みなのかもしれませんよ☆

投稿: アキスケ | 2009年12月 4日 (金) 16:08

早起きしてお日様に当たるなんて、ちびくんは本当に
日向ぼっこが大好きなんですね~♪
でもまだオネムなのかボーっとしていますよね^^
頭ガクッと大丈夫!?とビックリしちゃいましたよ^^
お日様に当たると骨も強くなりますし、健康の為、少しでも
長い時間、日光浴ですね。
ちびくんは健康的で偉いです!
おトイレ、干していても僕のだよ~とアピールして可愛いですぅ^^
大と小の使い分けをしているんでしょうかねー。

投稿: かのんママ | 2009年12月 4日 (金) 14:09

ちびくん、ぽや~んとしてて可愛い~♪(*´艸`)+.゚*・゚
ぽかぽか日向ぼっこ、気持ちよさそうだよね~☆☆

うちもチッコ用とうんP用でおトイレ分けてるみたいよ~(笑)

投稿: とっちー | 2009年12月 4日 (金) 13:35

オハヨー!
日向ぼっこ中の居眠り。
そりゃぁ気持ちいいんだろうなぁ。
昨日は東京雨。寒かった・・・・
お日様が出てるときは思い切り日向ぼっこに勤しんでね。

投稿: ぷ~ | 2009年12月 4日 (金) 11:30

ちびくんは 太陽が出てる時間に制限があること
ちゃんと分かってるんだよね~♪
だから 眠くても頑張っちゃうんだろうなぁー^^v
やっぱり猫って 人間が思っている以上に色々考えて行動してる気がする・・・

トイレの屋根 うちはベランダで干しちゃうからなぁ~
でも こうやって入っちゃう子 多いよね^^/
もしくは 屋根の上に乗るか・・・^^;

↓ いいなぁ~ Kちんさんが寝るの 待っててくれるんだ^^/
なんて羨ましい光景・・・
だってうちなんて 誰も寝てなくても ひとりで人間ベッド占領して
朝まで寝る子だから・・・>_<
同じく 毎晩一緒には寝てくれるんだけど 待っててくれたことなんか
一度もないと思う(泣)

投稿: m+y | 2009年12月 4日 (金) 11:12

ん~、さすが雪国のにゃぁcatのちび君はぁ、
朝ゴハンよりも太陽さんsunで目覚めるのねぇflair
しかしぃ、頭ガクッってするような場所にいなくてもぉ・・・
と思うけどぉ、そこしか朝日があたらないのかなぁcoldsweats01
ガンバレ・ガンバレ・ちび君scissors

なんかぁ、新しいおトイレって、めっちゃオサレだからぁ、
現代版の「猫ちぐら」みたいだねぇhappy01
だから、うんちゃんはしないのかもぉ・・・coldsweats01

投稿: みさりん | 2009年12月 4日 (金) 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32478792

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れちびくん!:

« 一緒に就寝ですニャ | トップページ | 再ブームは進化して・・・ »