« みんな仲良く♪ | トップページ | 勘違いしてる猫 »

2009年12月19日 (土)

2年遅れのクリスマスプレゼント

2年前のクリスマスプレゼントに買ったベッド、気に入って貰えずほとんど使ってなかったのが・・・

                                             12月8日撮影

V34

 

おまけに貰ったフリースを掛けて、ストーブ側に置いたらなんと入ってくれました!

 

V35

 

Kちん 「ちびくん、やっとそのベッドの良さが分ったのね~」 d(≧▽≦*d)

 

V36

 

あぅ・・・ゴロンもしてくれたよ・・・( ´;ω;`)ブワッ

 

V37

 

苦節2年捨てずに良かったw 2年も経ってから気に入ってくれることもあるんですねぇ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

今日のおまけpresent

                                             12月3日撮影

V38

 

最近随分と寝ぼちんだなと思ってたら、カラスの出勤を見るために超早起きして、

Kちんが起きる前に人間ベッド(一緒に寝てます)に戻って2度寝してたちびくん。 ( ´艸`)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« みんな仲良く♪ | トップページ | 勘違いしてる猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

全然使ってくれなかったから諦めてクローゼットや押入れに仕舞って置いたらたま~に使ってたりしてたけど、
ほとんど無視されてたのが、おまけに貰ったフリースを掛けてストーブ側に置いてみたら入ったんですよね~
その後ホントに気に入ったようでちょくちょく寝てるんです^^
フリース掛けたのが良かったのかなー?!こんなこともあるんですね!
2年も経ってからだけど無駄にならず良かったw(^◇^)

みさりんさんへ
今のところストーブのタイマーはしてないです。朝起きた時まだ20℃下回ってないから、これ以上寒くなったらしようと思ってます^^
クロちゃんのハウスも苦労したんだぁ・・・猫ちゃんもその時の好みや変わらぬ好みとかいろいろあるんだよね~^m^

投稿: kchin | 2009年12月20日 (日) 01:03

ppだけですみません☆

投稿: れお君の母 | 2009年12月19日 (土) 23:49

おぉ~それはスゴイ!
良かった!本当に良かった(。´Д⊂)感涙っ
ヒトも好みが変わる様にちびくんも変わったんですねー。
ちょっとオトナになってベッドの良さが分かったのかな♪

↓温風浴びてる様子かわいすぎ(≧▽≦)
 ホントにねずたんフワフワになってて笑っちゃいましたw

投稿: アキスケ | 2009年12月19日 (土) 22:28

週末は応援だけでごめんなさーい(/。\)

わぁ~♪こういうのってすっごい嬉しいねー♪
私も諦めずに頑張るー(笑)

投稿: とっちー | 2009年12月19日 (土) 19:38

そんなこともあるんだね~!!
でも、使ってくれて嬉しいね!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
年齢と供に好みも変わることもあるし、
私も使ってくれなくても諦めずに取っておこうと思いました!
寝ぼちんでムニャムニャなちびくんは、
実は二度寝だったのか・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ

投稿: Chikaぽん | 2009年12月19日 (土) 17:33

急にブームがくるときあるよね!
うちもマザーボールを1、2歳の誕生日のときにかったんだけど、まったく使ってくれなくてさぁ。
去年か今年の初めぐらいにようやく使ってくれたもん。
りあむが粗相太郎になってから、しまっちゃったけどね(^^ゞ
もう粗相しないし、だしてみようかしら。

投稿: cheekykoko | 2009年12月19日 (土) 11:36

おぉぉ、今日のブログは二度美味しいって感じだねっnotes

ちび君のベッド、気にいってくれてよかったねぇshine
にゃぁcatって、微妙に自分の身体のサイズに合わないのはぁ、好まないよねぇcoldsweats01
クロのテラスのhouseには、苦労してましたぁbearing

しかしぃ、人間並みに二度寝するにゃぁcatって(爆)
大きなお世話だけどぉ、ストーブのタイマーって使わないのぉ?

投稿: みさりん | 2009年12月19日 (土) 10:00

ちびくんにぴったりジャストフィットの
ベッドですね~^^色合いも似合ってる~♪
2年越しにその良さに気付いてくれてよかったですね~。
しかもめちゃくちゃくつろいでくれてるしー♪
カラスの出勤を見るために早起きして2度寝・・。
ちびくん~朝からいろいろやることあるんだね~^^

投稿: mimio | 2009年12月19日 (土) 09:29

可愛いにゃ~。
体が大きくなって、ナイスフィットしたのかな。
不思議だね。

投稿: おちか | 2009年12月19日 (土) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32658688

この記事へのトラックバック一覧です: 2年遅れのクリスマスプレゼント:

« みんな仲良く♪ | トップページ | 勘違いしてる猫 »