« 帽子はダメですニャ! | トップページ | サンタになるには黒子が必要! »

2009年12月25日 (金)

ホワイトクリスマスと猫

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

昨夜イブ★の模様

人間二人は普段は飲まないワインの飲み過ぎでひっくり返って気づいたら早朝でした。

ブログも書けなかった・・・。いつもの更新時間に来てくれたみなさんごめんねー[´・ω・`]

                                            12月24日撮影

V61

 

猫の方はというと、

ちびくんが被ってくれないから代わりに猫バケツ(猫砂入れ)にサンタ帽を被って貰いましたw (^-^)/   

 

V62

 

自分は被らないくせに cat「何でこいつが?」って顔してぶっ飛んで来ました。 (^-^;)

 

V63

 

外は雪snowが降って真っ白、ホワイトクリスマスになりました。 (^ー^)ノ☆*.。

 

V64

 

ミニタワーで雪を見てるちびくんを見てて、人間二人は閃いたflairのです。smile

 

V65

 

それはまた明日v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 帽子はダメですニャ! | トップページ | サンタになるには黒子が必要! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくん、結局サンタ帽は被れなかったです。(ノω・、)
来年は洋服も用意しようかな~←懲りない飼い主(^^ゞ
イブはびっくり!いつもよりすんごい早寝早起きでした。(爆)←つぶれただけ(^^ゞ
二日酔いは大丈夫でしたー^^ 25日の夜はビアで迎え酒で絶好調(爆)
ガラスに映った変な格好した人影はHごん&Kちんでしたぁ。(*ノv`)

みさりんさんへ
おお!みさりんはワインもOKなのね~^^ うちは普段ビアの偽物しか飲んでないから効いたわ~(*^_^*)
でもワイン、うまかったー!

投稿: kchin | 2009年12月26日 (土) 01:03

めりくり☆
良かったぁー間に合いましたっ

kchinさんとHごんさん、実は二日酔いだったりしてーw
そして今は迎え酒中だったり( ´艸`)プププ

ガラスに写った人影は・・・
ちびくんの魔の手がせまる???w

投稿: アキスケ | 2009年12月25日 (金) 23:28

またまたお久しぶりです♪
メリークリスマス♪
ちびくんのサンタ帽子は肉球刺繍がついててかわいいですね♪
何をひらめいた!?w

投稿: ree | 2009年12月25日 (金) 22:11

メリークリスマース★☆★
クリスマスはおしゃれにワイン♪いいなぁ♪
私は普通にビール飲んでましたよ(笑)
ちびくん、サンタ帽かぶってくれなかったんだぁ。
見たかったな~。

投稿: carebear | 2009年12月25日 (金) 20:55

ちびくんkchinさんメリークリスマス♪
ふふふ。楽しいクリスマスをお過ごしですね。
ホワイトクリスマスになったのですねー。
窓の外をみているちびくん、絵になる~^^
本当にサンタさん来てくれそうな雰囲気だけど
何が起こったのかなー(笑)

投稿: mimio | 2009年12月25日 (金) 19:47

私は未だスパークリングワインを開けていないで^^;
冷蔵庫の中なので今夜こそは飲もうと思います~♪
ちびくんかたくなに拒否なんですね☆
ホワイトクリスマス素敵ですね♪
ん?いい事ひらめいちゃいましたか^^
ちびくん何か察しちゃったかしら??
kちんさんも素敵なクリスマスを~(*^^)v

投稿: れお君の母 | 2009年12月25日 (金) 18:17

ホワイトクリスマスだったんだ~♪(*'▽'*)わぁ♪
雪国ならではですね~♪
ユキが多くて大変な季節も、クリスマスイヴの雪は許せちゃうかな?(´∀`*)ウフフ
ワインで酔うと、翌日キツクないですかぁ~?大丈夫だった?

雪を見ていたちびくん、いったい何をされちゃったんだろう~?…o(;-_-;)oドキドキ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年12月25日 (金) 18:01

Merry Christmas☆☆
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか♪

コメ残せなくてごめんね~!!
んでも毎日こっそり癒されに来ています~♪(*´艸`)+.゚*・゚

投稿: とっちー | 2009年12月25日 (金) 13:43

はっ、私、一滴も酒のんでなかった!!
しまったなぁ(^_^;)
旦那に買って帰ってきてもらおうかな、今日(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年12月25日 (金) 11:46

くっくっくっ、ビール党beerが、ワインwineをグイグイ飲むとぉ、
そりゃぁ、正体失うわなぁ(笑)
二日酔いは大丈夫だったぁcoldsweats01
わたくしぃ、ワインで数々の伝説を残しておりますのよぉbleah

で、サスペンス調の連ドラを楽しみにしているにゃぁhappy01

Kち~ん、私の日記に遊びに来てくれてありがとねっheart04

投稿: みさりん | 2009年12月25日 (金) 11:20

Merry Christmas!

ホワイトクリスマスなのね。
チビくんにサンタさん来てくれたかな?
帽子はかぶらないけれど、やっぱりちびくんのものなのね。

我が家は今日、クリスマスディナーです。
15:00位から準備に入ります。
その前に届いたプレゼント開けなきゃ♪

投稿: ぷ~ | 2009年12月25日 (金) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32729247

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトクリスマスと猫:

« 帽子はダメですニャ! | トップページ | サンタになるには黒子が必要! »