« 僕はサンタじゃないですニャ! | トップページ | 帽子はダメですニャ! »

2009年12月23日 (水)

プンスカ猫

ちびくんの細い尻尾がぶっとくなったsign01

                                            12月13日撮影

V52_2

 

いつもは何かで太くなって気づいて写真を撮る前に元の細い尻尾に戻っちゃって

なかなか写真に撮れないから貴重な写真です。catface

 

V53

 

この時はかなりの間ボワボワのまま。 

 

V54

 

しかも!ボワボワの原因はKちんなんですよw

Kちん 「ちびくん何そんなにKちん見てびっくりしてんのさー」 (# ̄З ̄)

 

V55

 

Hごんと鬼ごっこしてたところにKちんが表われたのがびっくりしたんだってw

 

V56

 

びっくりさせられて、鬼ごっこの邪魔されたとプンスカプンスカannoyご立腹の様子。coldsweats01

Kちんはずっと居たし、Kちんを見てびっくりすることもないと思うけどなぁ・・・ブツブツ

ま、いっかー! ボワボワ尻尾の写真撮れたし~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕はサンタじゃないですニャ! | トップページ | 帽子はダメですニャ! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

みさりんさんへ
ちびくんはアメショの中でも細い尻尾だからボワボワ尻尾になると嬉しくなっちゃいます^^
おケツ、ちょっと見苦しい色合いだったもんで・・・(゚m゚*)

れお君の母さんへ
あははーこれでパサパサやってくれたら埃きれいになるねー(゚▽゚*)

かのんママさんへ
いい感じで鬼ごっこしてたらしく、Kちんがおトイレに行こうと立った時にちびくんと鉢合わせになったっけボワボワに・・・(笑)
ドスドスと怒りをあらわにした後ろ姿可笑しいしょう^^

carebearさんへ
あはは~実家の猫ちゃんの行動ちびくんもあるある~(笑)
初めて見るものの時にやってる^^ 見慣れれば平気なんだけど、Kちんが使ってるクッションのことも何かの生き物と思ってたみたいで、腰引き気味でかすり気味の猫パンチしてました(笑)可笑しいですよね^^

アキスケさんへ
サンタ帽、あの後チャレンジしたけど、グーグー寝てたのに被せた途端に速攻振り払われたです><
明日、今季ラストチャンスを狙いますw(*^^)v

アシュトンさんへ
初めまして、ありがとうございます(^◇^)

投稿: kchin | 2009年12月24日 (木) 00:04

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2009年12月23日 (水) 20:29

(⌒▽⌒)アハハ! kchinさんにビックリして
尻尾ボンボンになってたの??
ちびくんは尻尾が長いから、ボンボン尻尾になると迫力だね~!
ペコリくんは中途半端な長さで尻尾の先の骨が
丸まってるから、ボンボン尻尾になると
まるでタヌキみたいなのです(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年12月23日 (水) 17:39

おぉー( ̄○ ̄*)
ちびくんのシッポなんだかゴージャスですね!

kchinさん、叱られちゃってちょっと(´・ω・`)ショボーンですが
撮影できたのはラッキー♪
ちびくんからの早めのクリプレかな?

※寝込みを襲った撮影wは成功ですか?<サンタ帽>

投稿: アキスケ | 2009年12月23日 (水) 15:46

尻尾がボワッと大きくなっててふかふか気持ちよさそう(笑)
よっぽどビックリしたんだろうね^^
猫って、意外な物にビビったりしますよねぇ。
うちの実家の猫は、娘が着てたダウンジャケットに、相当ビビってましたよ。
なにか別の生き物に思えたのかな~?

投稿: carebear | 2009年12月23日 (水) 11:57

ちびくん立派なシッポですね~!
うちも時々、ビックリしたり夜行性モードになると太くして
走り回っていますよ~^^
私も太くなった時の写真て撮った事がありません。
貴重な写真ですね~☆
ちびくん鬼ごっこに集中しすぎてKちんさんにビックリしちゃったんですね~^^
プンプン怒っている感じも可愛いらしいですね^^

投稿: かのんママ | 2009年12月23日 (水) 08:49

ちびくんぼーっとしてたんじゃないのぉ~^^
しっぽがボワッとは一瞬なので
貴重ですよね♪
そのボワッとでほこりをサッと
大掃除のお手伝いしてくれないかなぁ(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2009年12月23日 (水) 07:21

おぉぉ、アメショちゃんの長~い尻尾が太くボワボワになるとぉ、なんかshine豪華shineだねぇ(笑)

確かに、にゃぁcatって、ビックリしたり、怒った時とかに
尻尾がボワボワになるけどぉ、この時はKちんを見てなったのぉcoldsweats01

でも、めっちゃナイスフォトcameraだねぇheart04
それに、久しぶりにおケツにheart01が付いているぅ(爆)

投稿: みさりん | 2009年12月23日 (水) 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32703407

この記事へのトラックバック一覧です: プンスカ猫:

« 僕はサンタじゃないですニャ! | トップページ | 帽子はダメですニャ! »