« 猫の仕事 | トップページ | 優しい猫なのに・・・ »

2009年12月16日 (水)

僕、待つですニャ

ちびくんの楽しみおやつの時間、お皿代わりのチラシの上にカニカマあげてるのに・・・

                                             12月6日撮影

V19

 

食べずにずっとチラシ押さえたままお座りしているの!

 

V20

 

たまに泣き顔して、Kちんをチラチラ見たりして、

 

V21

 

Kちん 「しょうがないな~後ちょっとだよ」 (*¬ε¬*)もぉ~~!!

10分でもこの状態で待ってるから負けちゃって、もう少しあげるハメに・・・(´・ω・`;)ハァー

 

V22

 

ちびくんも引き時が分ってて、これ以上言ってもダメだなって感じで食べ始めるの。 ( ̄▽ ̄;)

 

V23

 

これ位をおかわり2回して3セットなんですよw ←おかわりも最初は無くてだんだん増えた><

おかわりの度に「てんこもり!」って言われて待たれる・・・ 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。アーン

食べ過ぎだよね>< (基本食事は超少食なのにcrying

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫の仕事 | トップページ | 優しい猫なのに・・・ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございました~(◎´∀`)ノ
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

少食なのにカニカマには大食いに変身しちゃうんですよねー(^_^.)
食べ過ぎは健康にもよくないと思うから、もう少し減らしたいんだけどねぇ、あ~座り込みでしょんぼりされると・・・負けちゃって^^;
何とかもう少し量を減らさなくちゃp(`ε´q)
あ、子猫の頃はカリカリしかあげてなくて、おやつはあげてなかったしあげない方がいいと思ってたのに、
あまりに少食だから心配になっておやつやウェットもあげるようになったの~

みさりんさん、猫ちゃん用のカニカマだよ~^^ おやつはチラシだよね(笑)

なみたんさん、わ~お久しぶりです♪ ズームイン見るよ~クリポン凄いな~(^◇^) ロコモコちゃんは元気かな?

投稿: kchin | 2009年12月17日 (木) 00:52

ちびくんそんなにカニカマ大好きなんですね^^
うちも干しカマだいすきです~
こんなに可愛くお手手そろえて
お願いされちゃったら負けちゃいますよね^^;

投稿: れお君の母 | 2009年12月16日 (水) 22:06

こんばんは。覚えていますか?
コメントは久し振りだけどいつも楽しく見てますよ~
宣伝で申し訳ないんですが、21日の夜7時からズームインの特番が入るんですが、
それに我が家のクリポンがまた出るかもしれないんです。
この前、日テレから電話が来たんだけど確定ではないらしいです。
前と同じ映像かもしれないけど時間が合ったら是非見て下さい♪

投稿: なみたん | 2009年12月16日 (水) 21:49

北海道は雪だなぁと思っていたら、こちらも昼間でも10℃を切る日も出てきました。
さすがのちび君も僅かながら冬篭りをし始めましたかな。

うちは相変らずぺティオのかにカマですが袋の音で2階から駆け下り、袋を見て膝に乗り、袋を開けると顔を突っ込みます。到底ちび君のような待ては出来ません。
勿論お替りは激しいものとなります。

これはブラザーズだけでちびはまは静かに見守り、後でそっと貰いに来ます。

投稿: はますけ | 2009年12月16日 (水) 21:23

こ、こんな高度な催促するんですかーちびくんは!^^;
すごいですね~。目の前におやつをおかれてうちの子たちは
待つことなんてできない。。
↓猛スピードのバードに感心しきりのちびくん、
そしてうとうとしながら枕が差し出されるのを待つちびくん、
ああ今日もちびくんは可愛いエピソードばかりだな~♪♪

投稿: mimio | 2009年12月16日 (水) 20:03

ちび君、泣き落としのおかわり大作戦なのね!
大好きなカニカマが目の前にあるのに、
てんこ盛りにしてくれるまでずっと待ってるなんてぇ~!!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
ついついほだされてkchinさんも要求をのんじゃってるのか・・・
ちびくん、まさか!
おやつのおかわりの分を計算して、超小食なのかっ?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

投稿: Chikaぽん | 2009年12月16日 (水) 17:46

ちびくんは カニカマ大好きだもんね☆
それにしても てんこ盛りになるまで手をつけないなんて凄い!!@_@
ある意味〝待て〟状態!?
うちの子には絶対無理だろうな・・・ 一つ置く度に食べていく気がする・・・
大好きなカニカマでお腹いっぱいにしたいから 普通のご飯は少食だったりして!?
そういうところ 猫さんはちゃんと考えてそうだからなぁー^^;

↓ そうそう♪ 寝るのは猫さんのお仕事だからね~
なのに どうしても我慢しちゃうみたいですよね!!
うちも 遊びの時もあるし 時々ご飯の催促中に目がしょぼしょぼしてることが・・・
ちょっと放っておくと 立ったまま寝てるからビックリよぉ^^;

投稿: m+y | 2009年12月16日 (水) 13:13

ちびくん、かわいいー
おあしをそろえてまってるねー(*^_^*)
フードよりもおやつだもんね。
うちものえさんが結晶じゃなきゃなー
っていいつつ、ちょっとだけーっととりけずりをあげちゃうんだけどね(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年12月16日 (水) 12:57

ちびくん、おやつの食べ過ぎで少食なのかな~?( ´艸`)ムププ
んでも、こんな切ないお目目で見つめられちゃったらあげちゃうよねー☆☆
うちも土日はお留守番のご褒美でおやつあげるんだけど
少なめにあげると「もっともっと」って切ない目でコッチ見るよ~(笑)

投稿: とっちー | 2009年12月16日 (水) 11:24

オハヨー!
ちび君、そんないオヤツ食べるのぉ~~!!
あっ!だからご飯少ないのかな?

でも、こんな風におねだりされるとねぇ。ついね。
分かる気がするなぁ。
でも、ちびくん。ご飯はちゃんと食べようね。
栄養バランスって言う物があるのよぉ。

投稿: ぷ~ | 2009年12月16日 (水) 10:25

ちびくんはおやつ大好きなんですね~☆
お手手も揃えてお行儀良く座って待てるなんてスゴイですぅ!
うちの子だったら食べ物が目の前にあったら、すぐに
がっついてますよ^^;
てんこもりを楽しみに泣き顔まで披露しちゃって
ちびくんは本当にお茶目で可愛いですよね~♪

投稿: かのんママ | 2009年12月16日 (水) 08:55

あららぁ、またまたKちん、ちび君に翻弄されているのねぇ(笑)
でも、あんなにお行儀良く待たれたらぁ、てんこもりにして
あげたくなっちゃうよねぇheart04

カニカマって、にゃんこcatちゃん用のなのぉ?
基本のお食事がすくないんだからぁ、おやつも大事だよねっcake

因みに、結もおやつのお皿はチラシでしたぁwink

投稿: みさりん | 2009年12月16日 (水) 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32624154

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、待つですニャ:

« 猫の仕事 | トップページ | 優しい猫なのに・・・ »