« 危険な遊び | トップページ | 新年のご挨拶ですニャ »

2009年12月31日 (木)

今年最後のご挨拶

今年も最後の1日になりました。

                                            12月27日撮影

V86

 

今年最後のブログなのに、たれ猫なちびくんです。(川;*^▽^)

 

V87

 

目は開いてるけど、夢の世界に行ってるな! 起きろ~(((((( ^○^)))))))

 

V88

 

Kちん 「ちびくん、今年最後の挨拶して下さいよ~」 (●ノ▽` )ノ

 

V89

 

あぅ・・・たれてるな><

今年最後の日だというのにちびくんはたれた挨拶でごめんねwsweat01

今年1年ちびくんブログに訪問、コメント、応援してくれたみなさまありがとうございました。(人´∀`).☆.。.:*

来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

みなさま、良いお年fujiをお迎え下さい。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 危険な遊び | トップページ | 新年のご挨拶ですニャ »

コメント

あけましておめでとうございまーすヾ(*≧∇≦)〃
本年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪

kchinさんご家族にとって今年も良い1年になりますように♪(*´艸`)+.゚*・゚

投稿: とっちー | 2010年1月 1日 (金) 10:58

新年あけましておめでとうございます^^!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします~(^-^)/
実家へ行くのでフライングですみません^^;
またゆっくりお邪魔しますね♪

投稿: れお君の母 | 2010年1月 1日 (金) 10:46

コメは少ないですけど、ちび君の活躍見させていただきました。
来年もよろしくお願いします。
みなさんお体にお気をつけて。
今年もありがとうございました。

投稿: はますけ | 2009年12月31日 (木) 23:54

まったりたれ猫ちゃんな所が
ちびくんのいい所だったりします^^
kちんさんお忙しい中毎日のようにお寄りくださり
コメントまでいただきありがとうございます♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(・∀・)!

投稿: れお君の母 | 2009年12月31日 (木) 22:17

たれ猫ちびくん、あったかそうで幸せそう~^^
可愛いちびくんの姿やエピソードにたくさん癒された一年でした!
来年もよろしくお願いいたします!
ちびくん、kchinさん、良いお年を~♪

投稿: mimio | 2009年12月31日 (木) 18:34

ちびくん、ぬくくてたれたれだったんだもん。
仕方がないよね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
今年はブログで楽しく交流ができて嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いしますね~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
良いお年をお迎え下さいね!

投稿: Chikaぽん | 2009年12月31日 (木) 17:45

kchinさん、ちびくん、今年も1年ありがとうございました♪
カワユイちびくんにたくさん癒されました☆
また来年も変わらず仲良くしてね~♪
良いお年を!

投稿: carebear | 2009年12月31日 (木) 14:38

今年もお世話になりましたー
来年もまたよろしくね!
よいお年を~っ!!!

投稿: cheekykoko | 2009年12月31日 (木) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32796785

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のご挨拶:

« 危険な遊び | トップページ | 新年のご挨拶ですニャ »