« サンタになるには黒子が必要! | トップページ | 猫のティータイム »

2009年12月27日 (日)

もうひといきだよ!

買って2年も経ってからやっと気に入ってくれたベッド、先日ブログに書きましたがあの後も、

                                            12月13日撮影

V70

 

本心から良さを実感したらしく、毎日使ってくれてるんです。happy01

 

                                            12月14日撮影

V71

 

なんせ2年も経ってて諦めてたからもう嬉しくってwhappy02

 

                                            12月15日撮影

V72

 

ベッドに入る度に写真撮ってるの。5枚の写真は全部別の日のもの。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

                                            12月16日撮影

V73

 

でも最近、見慣れた・・・写真も撮らなくなってきた。 (´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

                                            12月17日撮影

V74

 

次はこのベッドで、ちびくん得意の開きfishになったら撮ろう! 

待ってるんだけどなかなかならない。おしいとこまでいってるんだけどな~o(^▽^楽)o wakuwaku

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« サンタになるには黒子が必要! | トップページ | 猫のティータイム »

コメント

みなさま、コメントありがとうございました~(◎´∀`)ノ

みさりんさんへ
そそ^^このベッド使うようになってから寝てるの見る度撮ってたの!よく気づいてくれました~^^
最初は気まぐれで使ってもまた使わなくなるかも?!って思ってたからね~(^^ゞ みちみちのベッドで開きになったらおもしいのにな♪

かのんママさんへ
使わなかったものも何年も経ってからお気に入りになることってあるんですよね~おもちゃもあるよ~^^
昔と気分も変わってお気にになるのかな~^m^

Chikaぽんさんへ
そっか~すっぽりベッドだもんね~、そういうベッドじゃライたんも開きにならないんだ~(p_q*)
うちも無理っぽいねーみちみちベッドの開き、きっと可愛いと思うのにねw(~o~)

れお君の母さんへ
あははー開け~ゴマ!←(爆)母さんの声がちびくんに届くといいな~

はますけさんへ
ちびくん、ニャンモナイトはあんまりしないのにこのベッドではするからそれはそれで良いよねw(*^^)v

投稿: kchin | 2009年12月28日 (月) 01:00

どうなのかなあ・・・ベッドが丸形っぽいからなぁ。
ニャンモナイトを期待した方がいいかもしれませんよ。
あとは陽射しの当たるところに置くとか。

投稿: はますけ | 2009年12月27日 (日) 23:33

くるっと丸々のにいい大きさなので
なかなか開かないのかしら^^
2年も寝かしてあったベット♪
お気に入りになって毎日使ってくれるなんて
感激ですよね^^!開け~ゴマ♪

投稿: れお君の母 | 2009年12月27日 (日) 17:23

ちびくん、あご乗せ快適ですかぁ~?
フィット感抜群っぽいから、開きは中々難しいのかな?
ライたんもすっぽり納まるベッドでは
開きになってるのみたことないなぁ~・・・
ストーブの近くに置くってのはどお?(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年12月27日 (日) 17:04

2年越しとは嬉しいですね~☆
待った甲斐がありますね!
うちもオモチャを入れると何点か気に入ってくれない物が
あるので諦めずに待とう!と思いましたよ~。
高さもあってフワフワで暖かそうなベッドですね~。
ちびくん一度、快適さを知ったら、もうすっかりお気に入りですね~^^
開きのお写真、楽しみに待ってま~す♪

投稿: かのんママ | 2009年12月27日 (日) 15:41

おぉぉ、ちび君が、普通のにゃぁcatちゃんみたいにぃ、
丸くなって寝ているぅflair
Kちん、よっぽどうれしかったのねぇ、13日から毎日、
camera撮っているもんねっhappy01shine

にゃぁcatちゃんて、ベッドのふちに顎を乗せるのって大好きだよねぇ。
ちび君は、ホントにキャワユイお顔しているにゃぁheart04
開きfishcamera、楽しみにしているにゃぁwink

投稿: みさりん | 2009年12月27日 (日) 06:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32746053

この記事へのトラックバック一覧です: もうひといきだよ!:

« サンタになるには黒子が必要! | トップページ | 猫のティータイム »