« 暇なら構ってですニャ | トップページ | 頑張れちびくん! »

2009年12月 3日 (木)

一緒に就寝ですニャ

就寝時は人間ベッドで一緒に朝まで寝るちびくん(布団の上の足元あたりで)confident

Hごんが先に寝てもKちんが寝ないとベッドに行かないんです。smileニヒ

この日も先にHごんが寝るとちびくんが、

                                            11月19日撮影

U61

 

Kちん 「先にベッド行って寝てていいよ~」

 

U62

 

Kちんがベッドに行くと寝る準備(カリカリ3粒位食べる)してすぐにやって来ます。

逆にKちんが先にベッド行った時はHごんが起きててもベッドにやって来ます。happy02

Hごんはくじけず毎回、ちびくん寝るよ~おいで~って誘ってるんだけど・・・。(*,,^-^)ノノ

 

今日のおまけpresent

先日のブログの未公開写真2回目                       11月18日撮影

U63

 

今日もこの日ように寒くて雪snowの予報です。 セーター着せようかなwhappy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 暇なら構ってですニャ | トップページ | 頑張れちびくん! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんねーm(__)m

ぐふふ♪良いでしょう(笑)
Hごんのことも大好きだけど、完全に遊び友達と思ってるね^m^
Kちんのことはちびくんにとって1番信頼できるオンリーワンなのよ~きっと(#^.^#)←アホ
Hごんには悪いけどかな~り嬉しいです^m^

みさりんさんへ
かなり優越感です♪ 膝乗り抱っこは嫌いだけどくっつくのが好きだからね~^^

はるひさんへ
Hごんはショックみたい^m^ Kちんはえへへって感じです(笑)

投稿: kchin | 2009年12月 4日 (金) 01:02

やっぱり大好きなkchinさんと一緒に寝たいのね♪
もう、毎回思うことだけど、こんなちゃんとした猫っているのかって
思うほど、習慣が身に着いてるよね!
寝る準備がカリカリ三粒って~(笑)カワユイわー。

投稿: carebear | 2009年12月 3日 (木) 23:12

つまりは…Hごん<カリカリ3粒<kちんさんという
図式なのでしょうか^^;
ちびくんこのままバリバリスノボ出来そう♪
ホントに出来るかも??

投稿: れお君の母 | 2009年12月 3日 (木) 23:12

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン!
kchinさん、愛されてるぅぅぅ~~lovely
うちも、ペコリくんは私が寝るまでお布団の上には行かないですよ。
「ペコリくん、寝るよー」って声かけてベッドに行くと、
ライたんと一揉めして、走り回ってから、
どばーんとベッドの上に乗ってきます(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年12月 3日 (木) 17:23

(*´д`*)か、かわいい・・・可愛すぎる・・・。
「自分にだけ」←ここがポイント
そうする、見せるしぐさ・行動ってたまらんですー♪
Hごんさんは、さぞかし悔しい思いしてるでしょうねーw

おまけ画像のちび君+セーター 早く見せてくださいw
今日は寒いから完全防備ですね!

※リンクありがとうございます☆ウレシイです♪
 私も早速貼らせていただきましたぁー
 これからもヨロシクお願いしまっす☆

投稿: アキスケ | 2009年12月 3日 (木) 12:54

かわいい、かわいすぎるー!
男の子のにゃんずは女の人のほうが好きっていうもんねー♪
ちびくんかわいいわー♪

投稿: cheekykoko | 2009年12月 3日 (木) 12:13

この顔、ちび君限界だね。眠さの。
Hごんさん寂しいねぇ・・・・
我が家では。誰かが2階にあがるといそいそとついてきて
ベッドの下でスタンバイしてます。
はずれも多く、下と上を行ったり来たり繰り返しますよ。

最後の写真可愛い!!
この色チビ君ににあうわ♪

投稿: ぷ~ | 2009年12月 3日 (木) 11:52

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
ちびくん、寝る時はママと一緒ニャ♪って決めてるのねー♪
こういう「自分だけ」って行動されるとすんごい愛おしくなっちゃいますよねー(*/∇\*)

投稿: とっちー | 2009年12月 3日 (木) 11:01

ちびくんKちんと一緒じゃないとベッドに行かないなんて
可愛すぎですね~☆
うちも一緒に寝ているのですが、うちの場合は二人がベッドにいないと
寝ようとしません。
Hごんさん毎回、今日こそは一緒に!と期待しながら誘っているんでしょうね~^^
ママっ子のちびくん本当に可愛いですね~!
今日は雪が積もって寒いですよねー。
ちびくんポカポカな格好で、この冬もカッコ良く過ごせそうですね♪

投稿: かのんママ | 2009年12月 3日 (木) 10:55

え~! 
Kちんさんと一緒じゃないと寝ないなんて、可愛すぎ~
さすが男の子だね。
Kちんさんをママじゃなくて彼女だと思っていたりして(笑)
これじゃHごんさんがやきもち焼いてしまうね。

ちびくん、帽子似合ってるよ~♪
帽子から耳が出ていて可愛い~

投稿: はるひ | 2009年12月 3日 (木) 07:34

うっふふふheart02 Kちんの秘かな優越感、分かるにゃぁshine
あっ、秘かではないねsmileニヒ
こんなキャワユイ頑固なら大歓迎だねっlovely

ちび君は、抱っこやお膝はキライでもぉ、ネムネムをKちんと一緒じゃなくちゃダメぇなんて、もうキャワイ過ぎぃheart04

結もパパの膝には乗らなかったからぁ・・・Hごんさまのお気持ちもお察し申し上げまふぅcoldsweats01

投稿: みさりん | 2009年12月 3日 (木) 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32460311

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に就寝ですニャ:

« 暇なら構ってですニャ | トップページ | 頑張れちびくん! »