« 優しい猫なのに・・・ | トップページ | 2年遅れのクリスマスプレゼント »

2009年12月18日 (金)

みんな仲良く♪

温風にあたりながらボーっとKちんを見てるちびくん。そばにはネズミちゃん2匹eyeエ?

                                             12月6日撮影

V29

 

Kちん 「ネズミちゃん連れてきたの?」 w(・0・☆)w

 

V30

 

昨日の日記に書いた、お腹が破けたネズミちゃんです。

 

V31

 

あ、ホントだ!ちびくんにアムアムされて濡れネズミになってたのに温風にあたってフワフワだw

 

V32

 

フワフワになっても破けたお腹は直らないと思うけど・・・ (^-^;)

 

V33

 

でもね、生き返ったと思ってご機嫌なんだから何も言わずにおこうpaper

いつの間に2匹も連れて来たんだか?ストーブ前の3人(匹)の姿はほのぼのとしてたしね~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 優しい猫なのに・・・ | トップページ | 2年遅れのクリスマスプレゼント »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

いつの間にかネズミ2匹ストーブ前に持ってきて3人で温風に当ってるのにはびっくりで爆笑でしたぁ^^
18日夜になってから雪が降って来てこの冬初めての銀世界になりました。
日中はお天気が良かったから放射冷却で凄く寒かったし、雪もパウダースノーでした。
雪は嫌だけどクリスマスはホワイトクリスマスの方がいいからちょっと嬉しいかも~^^

みさりんさんへ
このネズミちゃんはプレゼントしてくれなかったわ(^.^) 

投稿: kchin | 2009年12月19日 (土) 00:45

ちびくん地方は寒いですよね~
こちらも今日はグンと寒いです^^;
ねずみちゃんこうやってみると普通ですが
裏を返すとデロリンなんでしょうね☆
このちびくんのお腹のモフモフに顔をうずめたいです~♪

投稿: れお君の母 | 2009年12月18日 (金) 22:42

夕方から忘年会に繰り出すので高速訪問中です。
今日は応援だけでごめんなさい!!(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

投稿: Chikaぽん | 2009年12月18日 (金) 14:52

昨日は確かに ネズミさん大変なことになってましたもんね~^^;
このふわふわネズミさん うちの子も大好きだったなぁー
今はもっと小さめの カラカラいうネズミさんがお気に入りらしい・・・

そしてちびくったらネズミさんと一緒に寛いでるの!?@_@
確かに 温風に当たればふかふかに戻るね~
ちびくんのお腹もふかふか♪
復活したネズミさんは 今頃はまたヨダレで湿ってそうだけど・・・^^;
今日も見事な開きをありがとう❤

投稿: m+y | 2009年12月18日 (金) 14:05

ちびくん優しいですね~☆
ネズミさんも一緒にポカポカにしてあげたんですね♪
毛もフワフワになって、また元気に遊べそうですね~!
キレイに並べて皆でヌクヌク幸せいっぱいですね☆

投稿: かのんママ | 2009年12月18日 (金) 13:50

北の大地はsnowで、お外は寒そうだけどぉ、
ちび君の周りは、ほんわかとした空気に包まているにゃぁheart04

ちび君は、自分でネズミちゃん達を運んできたのねぇflair
でも、Kちんへのプレゼントではないのがぁ、面白いねっE:happy02]

投稿: みさりん | 2009年12月18日 (金) 10:33

オハヨー!
ちび君の大好きなお友達なんだねぇ、ねずみさんは。
温風にあたって極楽の目してるよちび君。
気持ちいいよねぇ~~温風って。
今度仲間に入れてくれる?
一緒にゴロゴロしたいなぁ~~。

寒いからkchin・ちび君風邪引かないでね。
ぷ~がここ数日くしゃみしてるの。風邪かなぁ・・・

投稿: ぷ~ | 2009年12月18日 (金) 10:20

ごろごろだねー
さっきまではれてたんだけど、まっくらになったかとおもったら、ふってきたよー
うちはエアコンの風でぬっくぬくー
のえるさんは暖かいとこに陣取ってねてるよー
なぜかりあむは極寒の2階で寝てておりてこないけどね(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年12月18日 (金) 10:03

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ちびくんがネズさんに優しさを見せてる~(笑)
生き返ったらまた遊べるもんね~(*`艸´)ウシシシ
これぞ「アメとムチ」!?(違っ!笑)

投稿: とっちー | 2009年12月18日 (金) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32646497

この記事へのトラックバック一覧です: みんな仲良く♪:

« 優しい猫なのに・・・ | トップページ | 2年遅れのクリスマスプレゼント »