« プンスカ猫 | トップページ | ホワイトクリスマスと猫 »

2009年12月24日 (木)

帽子はダメですニャ!

。∠(*゜∇゜*)☆ハッピーメリークリスマスイブ☆└*・ェ・*┘

                                            12月19日撮影

V57

 

ちびくんは写真手前のサンタ帽を被せられそうになって不機嫌><

 

Kちん 「今日はもう被らなくていいから、こっち向いてw」  (・ω・`人).☆

 

V58

 

ツリーの横に来て欲しかったけど帽子があるから来ない。(;´∀`)

 

この後、帽子被らされる心配がなくなり、温風に当ってたんだけど、

 

V59

 

暑くなったみたいで、倒れてました。ゞ(´ε`●) ププ

 

V60

 

顔は・・・

ご機嫌は直ってるみたい confident

だけどぉ、顔面に温風当ってるよw ヾ(;;゚□゚;;)ノノボセルッテー

 

みなさん、良いクリスマス・イブをお過ごし下さ~いo(*^▽^*)o

あ、サンタ帽は今夜もう1度のっけてみます。(*^^)v 払い落されたらすぐ諦めます。可哀相だもんね (^^ゞ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« プンスカ猫 | トップページ | ホワイトクリスマスと猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

クリスマスイブはいかがお過ごしでしたか~(^◇^)
ちびくん地方は夕方から吹雪でした。日中は道路の雪は溶けて黒くてきたなかったけど、
夕方からは道路も真っ白で、トナカイのそりもよく滑りそうでした^^
今日は本番、クリスマス★みなさま良い1日を~♪

みさりんさんへ
構図←えへへありがとうございます(^^ゞ
プロ野球開幕までにはユニホーム着てもらわなくっちゃo(*^▽^*)oその前に早くオーダーしなくちゃ!

投稿: kchin | 2009年12月25日 (金) 09:51

ちびくん帽子を見ただけで
被るってわかるなんてかしこい!!
家の子達って学習能力ないですよ^^;
温めるならおちりがいいですにょ~ちびくん♪

投稿: れお君の母 | 2009年12月24日 (木) 23:42

サンタ帽、そうとうイヤだったのかなぁ~・・・・
ちびくーん、すんごい可愛いからちょこっとだけ
被ってみなよ~(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー
今夜は暖かいお部屋で家族揃ってクリスマスかなぁ~♪
私からも。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

投稿: Chikaぽん | 2009年12月24日 (木) 17:32

やっぱりサンタ帽はイヤなのね・・・・
ちび君は被り物にあうのになぁ、残念!
トラウマにならない事を祈ります。

今夜は早く寝なきゃダメよ!
でないとサンタさんきてくれないよぉ~~。

投稿: ぷ~ | 2009年12月24日 (木) 17:13

何かに一転集中してるときにかぶせるとかは?むずかしい?
うちは目線とかあわせるのに、じゃらしふってるよー
たまにじゃらしに夢中になりすぎてぶれちゃうこともあるけど(^_^;)
あとおやつ好きな子はおやつを手にして撮る方もいらっしゃるよーん♪
かにかまで釣るのだ!(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年12月24日 (木) 13:57

あははっ・・・
ちびくん 相当帽子が苦手のようだね~^^;
そばにも近付かないなんて・・・
きっとお似合いなのになぁー 今夜が最後のチャンスかな!?
被らなくていいと分かったら こんなに安心して寛ぐんだ!!@_@
頑張ったら カニカマたくさん貰えるかもよぉー^^v

↓ ボワボワ尻尾はね~ ホントなかなか写真撮れないから貴重!!!
しかも うちなんてほとんど尻尾が太くなったことがないんですもの・・・>_<
ちびくん これはかなり驚いたんでしょうね~
アライグマさんみたい^^/

☆Merry Christmas☆

投稿: m+y | 2009年12月24日 (木) 11:34

メリークリスマスイブです☆
帽子の近くには行かない作戦ですね~^^
可愛いツリーで見ているとワクワクした気持ちになりますね♪
機嫌も直ってポカポカで寝ていますが、顔面に温風は
鼻がカピカピになっちゃいますよ~^^
うちも干せちゃう位、近づいて温まっています^^
帽子、被ってくれるか楽しみですね♪

投稿: かのんママ | 2009年12月24日 (木) 09:02

shineMerry Merry Christmasshine

一枚目のcameraで爆笑した私ですぅ(爆)
Kちんの写真cameraの構図がぁ、い~つも、めちゃ、
私のツボにはまるのよぉheart04

今日が、Kちんファミリーにとって、素敵な日となることを心より祈っておりま~すぅheart04

で、サンタさんのお帽子は断念しても仕方無いけどぉ、Gのキャップは、是が非でも被ってもらいたいにゃぁbaseballshine

投稿: みさりん | 2009年12月24日 (木) 06:23

携帯からはまずタイトルが表示されて、ああ、コスプレされているなと思いました。

帽子は猫用ですか?顔を突っ込んでいる画像があったような…

ちびはまに赤い服着せようとしたけどダメでした。

投稿: はますけ@携帯仕事オワタ | 2009年12月24日 (木) 04:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32713276

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子はダメですニャ!:

« プンスカ猫 | トップページ | ホワイトクリスマスと猫 »