« お殿様猫 | トップページ | 僕、待つですニャ »

2009年12月15日 (火)

猫の仕事

就寝前の最後の遊びをしてる時にため息つく猫。

                                             12月6日撮影

V15

 

Kちん 「ちびくん、もう眠いんじゃない?」 ニヤ(・∀・)ニヤ

 

V16

 

Kちん 「目がしょぼしょぼだし、寝るのは猫の仕事だよ」 (`・ω・´)ムキャー

 

V17

 

毎晩、眠いの我慢してまで遊ぼうとする猫。

ちびくんは仕事より遊びが好きなのね~って、Kちんもだけどhappy02

 

今日のおまけpresent

                                             12月3日撮影

V18

先日買ったトリのおもちゃ、猛スピードで飛ばしたら感心しきりのちびくん。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お殿様猫 | トップページ | 僕、待つですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございました~ヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

何でこんなに遊びたいんでしょうねー船漕ぎながらでもまだ頑張るからねー(笑)
ちびくんはホント猫の仕事が短いように思います。
ま、そんなとこも可愛いんですけどね~(^^ゞデヘ

みさりんさん、クロちゃんは働き者なのね、猫の基本だもんね~^^トリ、僕には無理だって諦めてたみたい(笑)

アキスケさん、あ、枕で寝る写真撮るの忘れてた!撮ったらアップしますね~^^

投稿: kchin | 2009年12月16日 (水) 00:31

そうだkちんさんの言うとおり^^
良い子のちびくんは早く寝た方がいいよ~♪
ブルーバードすげぇ^^
雲隠れの術も使える鳥なんですね!

投稿: れお君の母 | 2009年12月15日 (火) 23:12

日中外出してて時間がなくなっちゃったので、
今日は応援だけでごめんなさい!m(_ _;)m ゴメン!!

投稿: Chikaぽん | 2009年12月15日 (火) 18:57

目がしょぼしょぼなのに~w
それでも遊ぼうとするちびくんかわいいですね♪
なんかムキになって「眠たくないもん」てアピールしますよねw

↓ブルーバード、キレイですね。
 長いワイヤーの先に付いてるのかな?

↓アジト(HごんさんのPCラック上だったんですね~w)で
 アゴ枕を待つ様子、完全にお殿様です☆
 枕でおねんね写真、今度見たいでーす♪

投稿: アキスケ | 2009年12月15日 (火) 15:35

ブルーバードがみてはいけない例の霊かとおもっちゃったよ(笑)
火の玉みたいな?(笑)
うちはどちらも昼寝タイムだよ!!
日記かいてるとき、なんどもテレビの裏にいかれて(りあむが)ちょっとイラっとしてしまったけど(^_^;)
いまや、私の存在さえ気にせずに、どっか2階で寝てるわ。
ちっともおりてこない(>_<)

投稿: cheekykoko | 2009年12月15日 (火) 14:12

オハヨー!
眠いんなら寝ればいいのに、って思いますよね。
目しょぼつかせてまで無理に起きてなくてもねぇ。
我社の会長は出社した途端、ストーブの前で寝てますよ。
遊びか寝る事か。究極の二択なんだろうなぁチビ君にとっては。

投稿: ぷ~ | 2009年12月15日 (火) 09:49

ちびくんお目目が半分、閉じちゃてますよ~^^
眠たくても遊びたい!わかりますよ~^^
ショボショボの目で頑張っている姿って可愛いですよね☆
高速ブルーバードすごい勢いで飛んでいますね~!
ちびくんの感心したお顔!真剣で可愛いですぅ♪

投稿: かのんママ | 2009年12月15日 (火) 09:34

えぇ~、私はにゃんcatは、寝るのも・食べるのも
遊ぶのも、み~んなお仕事だと思っていたにゃぁflair
だから、我が家ではクロcatが、一番の働き者なのよぉbleah

ちびくん、お目目しょぼしょぼでキャワユイねぇheart04

さすがのちび君も、超高速のブルーバードさんには
飛びかからなかったのぉ?

投稿: みさりん | 2009年12月15日 (火) 09:33

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
そうそう!ニャンコは寝るのも仕事!!
我慢しないで寝ちゃいなよ~( ´艸`)ムププ

投稿: とっちー | 2009年12月15日 (火) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32612110

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の仕事:

« お殿様猫 | トップページ | 僕、待つですニャ »