« まだお友達未満 | トップページ | ラブラブだった二人♪ »

2010年1月17日 (日)

寝待ちする猫

Kちんの寝待ちをするちびくん、以前は緑のイスで待ってる事が多かったけど、

最近はオレンジのイスにクッション置いてからはココで待ってる。

                                              1月5日撮影

W50

 

ちびくんは就寝時人間ベッドで一緒に寝るんだけど、Kちんが寝るまではいつまでも待ってます。lovely

 

W51

 

Kちん 「まだ寝ないよ」

 

W52

 

Kちん 「そだね~」 note

起きる時もKちんが寝ぼちんしてると一緒に寝ぼちんに付き合うちびくん。可愛い~happy02

 

今日のおまけpresent

dangerKちんの声が入ってます。←恐い!                      1月8日撮影

 
新しい猫ジャラなんだけど、んん~あんまりハッスルしてないな><
 
喜ぶと思ったんだけどなぁ! 猫心は難しいです。bearing
 
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« まだお友達未満 | トップページ | ラブラブだった二人♪ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

m+yさんへ
このおもちゃ、出してすぐ動画撮ったんだけど、何とか追いかけてるけど、この後はさっぱりだったの><
こんなに大好きなネズミ付いてるから大喜びかと思ってただけにショックでした^^;
ほんの気持ちなので気にしないでねー(^^ゞ

Chikaぽんさんへ
ペコリくんも待っててくれるんですね~嬉しいよねぇ(*^^)v バルーンスカート←ホントだ(爆)

mimioさんへ
遊び猫でも子猫じゃないから色々こだわりが出てくるんでしょうね^^; このジャラシはもう少し動かし方を工夫したら萌えそうな?・・・次は飼い主も頑張ってみま~す^^

れお君の母さんへ
そっかぁ、付いてくるだけまだいいか(笑) 
れお君とピーチ君はこの猫ジャラで遊んでくれるかな~o(*^▽^*)o

投稿: kchin | 2010年1月18日 (月) 00:13

今日はビックリサプライズでした~☆
ありがとうございました♪
ちびくん待っててくれるんですよね!
うちは…もう寝てます^^;
そして私が寝る頃に運動会を始めます…この差って一体??
ジャラシこれで遊んでいない方なのですか?
よく付いていってるようですが、うちのデカイ方は
ついてきたらもうけものです^^;

投稿: れお君の母 | 2010年1月17日 (日) 22:58

可愛い~~♪
ちびくん、たる~んとしてkchinさんのこと待ってるね^^
「kchinまだかなぁ~?」って言ってるみたいなお顔!
いつまでも待っててくれるちびくんケナゲだなぁ。
ハッスルはしていないけど、でも遊んでくれてますね~?
猫心もこだわりがあるみたいだからおもちゃの選択って
難しいですよね~^^;

投稿: mimio | 2010年1月17日 (日) 21:43

うちもペコリくんがちびくんと同じで、
私がベッドに行く時は一緒、起きる時も一緒だよぉ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
新しいジャラシはイマイチだったのかな?
遊ぶの大好きなちびくんでも、ちびくんなりのこだわりがあるのね。
立ち座りしてるときの、バルーンスカートちっくな下半身が萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚

投稿: Chikaぽん | 2010年1月17日 (日) 18:58

はぁ~あ いいなぁー
やっぱりちびくんはいい子だ☆
うちなんて 夜は普通に人間ベッドのど真ん中で先に寝てるし
待っててくれたことなんてないもの・・・>_<

おもちゃ よく食い付いてると思うけどなぁー^^

そう♫ 今朝 荷物受け取りました!!!
ありがとうございまぁーす^^/
あんなに色々送っていただいて 嬉しいやら申し訳ないやらで・・・
徐々にご紹介させて下さいね^^v
本当にありがとう❤❤❤

投稿: m+y | 2010年1月17日 (日) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33012589

この記事へのトラックバック一覧です: 寝待ちする猫:

« まだお友達未満 | トップページ | ラブラブだった二人♪ »