« ウリ坊がしまうまに~♪ | トップページ | ちょっとぉ~ですニャ »

2010年1月23日 (土)

燃える猫

昨日は日向ぼっこ日和sunでした。happy01 

                                             1月22日撮影

W77

 

温風と日差しを浴びてお昼寝する前の準備に勤しむちびくん。 (o^-^o)

 

W78

 

やばい!バレてしまったsign03

 

W79

 

カメラに反射する光、、、みつかったぁぁ。 sad

 

W80

 

コロンコロンしながらお昼寝するところを撮ろうと思ってたのに・・・

 

W81

 

こうなるともうランランeyeでお昼寝どころじゃないです。><

 

W82

 

写真撮るの止めても暫く光を捜してます。 ヾ(;´Д`A

 

W83_2

 

光捜しに燃える猫。happy02

お天気の良い日は写真撮影も大変です。 ( ̄▽ ̄;)アハ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ウリ坊がしまうまに~♪ | トップページ | ちょっとぉ~ですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事と遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

なるべく光の反射しない様に気をつけてるんだけどねー
1度見つけるとキラキラがなくなっても1時間ぐらいは捜し続けるんですよね^^;
ちょっと可哀相になります。
キラキラ発生させて遊んであげたいんだけど思うようには発生させられなくて・・・
すっごい悪いことした気になっちゃいます(^_^.)

投稿: kchin | 2010年1月25日 (月) 00:09

こんばんわ。
ちび君さすがに目ざといなぁ。
光って興味滅茶苦茶もつのよねぇ。
我が家でも単純な熟女がよく遊んでます。
お昼寝中断しちゃってこの後大変だったんじゃない?

投稿: ぷ~ | 2010年1月24日 (日) 00:03

週末は応援だけでごめんなさ~い(/。\)

投稿: とっちー | 2010年1月23日 (土) 23:56

うちもチビが光に敏感です~
今度にゃんだろう光線買ってこようかな^^

投稿: れお君の母 | 2010年1月23日 (土) 23:30

うふふ。ちびくんの写真を撮るのは難しそうだね。
デジカメってシャッター押してから時間かかるもんね~。
動きのある自然なショットってなかなか撮れないですよね^^;
私は子供や実家の猫、ちっとも上手く撮れない。。
kchinさんはちびくんをいつも可愛く撮っててすごいなー。

投稿: carebear | 2010年1月23日 (土) 21:59

今日は夕方から外出があるので高速訪問中です。
応援だけでごめんなさいぃぃ~三 (lll´ⅴ`)

投稿: Chikaぽん | 2010年1月23日 (土) 15:09

ぷぷぷ、かわいいねーちびくん。
天気がいいと、反射するから、探すよねー
携帯とかさわってると、とくに反射してうろうろしまくってるよー(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年1月23日 (土) 13:31

光を見つけて眠気が吹き飛んじゃったんですね~^^
お日様ポカポカ、冬は貴重ですよね~!
ウトウトしていても狙う物を見つけると急にお尻プリプリになって
切り替えが早いですよね^^
さすが猫ちゃん!と感心します。
日向ぼっこしている写真、ほのぼのしていて沢山、撮りたくなりますが
興味を持たれない様に気をつかいますね^^

投稿: かのんママ | 2010年1月23日 (土) 10:46

敵の気配を感じるために猫の眠りは浅いらしいですからね。
うちもナイスショット直前に起きられたりしますが、たま〜に爆睡している時もあります。

そうするとちょっかい出して起こしちゃうんですよね。

猫にとっては眠りを妨げる者は飼い主とて敵でしょうね。

投稿: はますけ@ | 2010年1月23日 (土) 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33091062

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える猫:

« ウリ坊がしまうまに~♪ | トップページ | ちょっとぉ~ですニャ »