« ひきこもり猫の年末年始 | トップページ | 最高のおもちゃですニャ♪ »

2010年1月 4日 (月)

ありがとうですニャ

【‐ある‐のいる生活】のm+yさん&ある君からイブイブxmasの日にプレゼントが届きましたhappy02

ブログ2周年記念プレゼント企画で沢山の応募者がいらしたのになんと当選したんですw

                                            12月23日撮影

W4

 

ダンボール箱を開けたら、「き~ちゃった♪」って、ある君が居ました。o(*^▽^*)o

そしてモリモリ沢山のプレゼント!

ご飯台はm+yさんの旦那様が作ったんですよw おしゃれでしょう (◎´∀`)ノ

 

W5

 

サンタ帽を被ったある君のポストカードも~note 可愛い(≧∇≦)

 

W6

 

Kちん 「ちびくん、お礼言ってからでしょう」

 

W7

 

なんでそっち向いてるのー\(;゚∇゚)/

おもちゃで早く遊びたくてそわそわ・・・m+yさん(*_ _)人ゴメンナサーイ

人間用にお菓子まで戴いて、お菓子がめっちゃくちゃ美味しかったです^^

ちびくんにはおもちゃ、洋服、ご飯入れ、他にも色々と戴いてありがとうございます。 

ブログ2周年おめでとうございま~す! これからもある君の活躍楽しみにしています。

1度では紹介出来ないほどモリモリ沢山なのでまたその都度ご紹介させて下さ~いヽ(´▽`)/

本当にありがとうございました。(人´∀`o)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ひきこもり猫の年末年始 | トップページ | 最高のおもちゃですニャ♪ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
年末年始とコメントへのお返事出来なくてごめんねー!
今日もまとめてのお返事になって本当ごめんなさいm(__)m

凄い沢山のプレゼントでしょう(≧∇≦)
m+yさんはセンスが良くて、ある君はモデルのように洋服も着こなすカッコイイ猫ちゃんなの(≧▽≦)ノ
こんなして戴いて感激です。

みさりんさん、m+yさんはお店してるわけじゃないけどセンス抜群なの^^旦那様も売ってる物より素敵なご飯台が作れちゃうんだもん凄いね^^ ちびくんもある君の様に被ってくれるといいんだけどねー(#^.^#)

m+yさん、上手に紹介できなくてごめんねーm(__)m 心のこもった贈り物をありがとうございましたヽ(^o^)丿

はますけさん、ご飯台は丸い穴が開いてて傾斜も付いてるんですよ~^^ ちびくんも食べやすくなって喜んでます^^

投稿: kchin | 2010年1月 6日 (水) 00:09

ご飯台、ずれないように穴を開けて落とし込んでいるんですかね。
回すと縁が台からはみ出て取りやすい工夫もされていると見ました。

これですくい易いように傾斜が付いていれば完璧ですね。

投稿: はますけ | 2010年1月 5日 (火) 21:08

あけましておめでとうございますー
ちびくんのトラさん姿、めちゃくちゃ可愛いーですねーlovely
いつも見ていたいーぐらい可愛いーです。
プレゼントのオモチャで遊ぶちびくんを楽しみにしていますー
今年も宜しくお願いします

投稿: マルママ | 2010年1月 5日 (火) 19:32

遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~☆
素敵なプレゼントがたくさん!!!
え?こんなオシャレなゴハン台が手作りとはっ!
ニャンコがいても、オシャレな生活、kchinさんの所と共通してるんですね!
それにしても、ちびくんも、ある君も美しい猫ですねぇ~。

投稿: carebear | 2010年1月 5日 (火) 19:05

当選おめでとうございまーす!!
なんて豪華なプレゼントなんでしょう!(〃д〃)きゃ~♪
旦那様の手作り品まで入ってるなんて凄いわ~!
ちびくんにも飼い主にも嬉しいプレゼントでしたね~。
「き~ちゃった♪」のある君の写真、ナイスアイデアだわ!
これは開けた途端に、可愛くて叫んじゃうわ~♪

投稿: Chikaぽん | 2010年1月 5日 (火) 16:24

おともだちのトコロでも見ましたヨ☆
本当センスの良いm+yさんからの豪華プレゼント♪
楽しくて♪嬉しくて♪

ちびくんのゼブラ服楽しみにしてますよぉー(≧∀≦)/

投稿: アキスケ | 2010年1月 5日 (火) 12:07

わぁーい☆
わざわざご紹介ありがとうございます!!
しかも ちびくんにお礼言ってもらえるなんて嬉しいなぁ~♪

そしてやっぱり ちびくんもそのおもちゃ気になるのね^^
うちの子とちびくんは 好みが似てると思うから
きっと気に入ってくれるはず!! ・・・多分^^;
洋服・・・ 着てくれるかしらね~>_<

おもちゃで遊ぶ様子も 楽しみにしてます^^v

投稿: m+y | 2010年1月 5日 (火) 11:33

おお、いっぱい頂いたのねー
よかったね(*^_^*)
おおお、そのご飯台気になってたんだ!!!
使い心地おせーてねー♪

投稿: cheekykoko | 2010年1月 5日 (火) 10:18

うっわぁ~!盛りだくさんのプレゼントですね。
ちびくんもkchinさんも大喜びだったでしょうねぇ~。
アル君可愛いですよね。


雪が凄いなぁ・・・・
チビくん営業活動お疲れ様でした。
膝の上にのっかてくれて良かったね♪
今年は一緒に寝てくれるかもよぉ~。

投稿: ぷ~ | 2010年1月 5日 (火) 10:15

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
沢山のプレゼント嬉しいですね~。
ある君、ステキな男の子ですね!
ちびくんはオモチャに夢中で、ソワソワしちゃってカッワイイですぅ^^
オモチャと遊ぶ、ちびくん楽しみにしています♪

投稿: かのんママ | 2010年1月 5日 (火) 08:09

うわぁ、スッゴク楽しそうなプレゼントですにゃぁpresentshine
m+yさん&ある君って、お店をなさっているですかぁ?
個人で、ブログ2周年記念プレゼント企画をなさったのですかぁ?

ある君のサンタ帽は、かわいいですねっheart04
今年は、ちび君も被れるとイイねっwink

ちび君のお洋服、楽しみにしていま~すぅhappy01heart02

投稿: みさりん | 2010年1月 5日 (火) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32859083

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうですニャ:

« ひきこもり猫の年末年始 | トップページ | 最高のおもちゃですニャ♪ »