« 必死に訴える猫 | トップページ | まだお友達未満 »

2010年1月15日 (金)

挟まってるって!

ストーブの温風受けながらダラ~ン寝してるちびくんだけど・・・

                                              1月7日撮影

W43

 

Kちん 「ちびくん、ぐえっ!って言ったしょっ、、、」 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

W44

 

その寝方、とても何ともないように見えないよ首がぁぁぁsign03 何でそっから首出すのw(゚-゚*;)オロオロ

 

今日のおまけpresent

                                              1月5日撮影

 
爪とぎは3カ月に1度くらい替えて、替えた時にまたたび粉をかけてあげます。
久しぶりのちびくん酔っぱらい爪とぎでしたw ( ^ω^ )
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

昨日やっと「のだめカンタービレ」観てきました。

あぅ~良かったです~happy02 早く続きも観たいo(*^▽^*)o

先日、札幌キタラでコンサートを観て来たんです。

その時の指揮者が千秋先輩が尊敬するヴィエラ先生だったんです。note

本当は別の指揮者だったんだけど、その方が来日出来なくなっての代役でしたが、

ヴィエラ先生だと分り凄く嬉しかった~感激~コンサートも良かったよhappy02 

|

« 必死に訴える猫 | トップページ | まだお友達未満 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m
↓記事遅くなりましたがおとついのお返事も書きました。

ちょっと写真じゃ分りづらいんだけど、首がかなりやばい感じになってるの!
結構やってるんだけど見る度に大丈夫かな?と心配になります><
猫ちゃんのする格好って苦しそうに見える格好よくしてますよね^^;

投稿: kchin | 2010年1月16日 (土) 01:30

またゆっくりきますね!pp

投稿: れお君の母 | 2010年1月15日 (金) 23:56

ちびくん、酔っ払ってもしっかり爪とぎしてる~♪(´∀`*)ウフフ
うちはこのタイプの爪とぎはペコリくんしか使わないんだけど、
爪とぎにまたたびかけちゃうと、ライたんがペコリくんを襲うので、
またたびはお預けです(笑)

ちびくん、首苦しそうだよ・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ

投稿: Chikaぽん | 2010年1月15日 (金) 19:58

おお、まったりだねー
やっぱ風があたるところはベスポジだねー♪

ちびくん、ばりばりしてたー!

おもしろかったよねー!
うちも続きが早く見たい♪
おお、ラッキーだったねー!
マンガのキャラとはちょっと違うけど、テレビで見たことある人が指揮だと、親近感が沸くよねー♪

投稿: cheekykoko | 2010年1月15日 (金) 14:15

ち、ちびくん?
まぁるいお目目がつり上がってるし
まぁるいお顔が三角になってるし・・・大丈夫かな(´・ω・`)

キタラ、とっても良いホールだそうですね。
映画観たあとだから余計に感激でしたね☆

投稿: アキスケ | 2010年1月15日 (金) 13:39

ちびくん首がギューッとなっていますが、苦しくないんですか~??
「なんともない」と言っているけれど、ため息ついちゃって^^
縦型の枕にしたかったんでしょうかね~^^
爪とぎスローペースで楽しんでいますね~♪
またたび効果でフワフワ気持ち良さそうですね☆
のだめ面白いですよね!
早く続きを~!!と思いますよね~^^
キタラでコンサート、音の響きも良さそうでヴィエラ先生の
指揮とは羨ましいですぅ!
楽しい音楽の時間でしたねwink

投稿: かのんママ | 2010年1月15日 (金) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32989935

この記事へのトラックバック一覧です: 挟まってるって!:

« 必死に訴える猫 | トップページ | まだお友達未満 »