« 僕はきれいですニャ | トップページ | 猫パンチの相手は? »

2010年1月29日 (金)

猫らしいですニャ!

それほど箱好きじゃないちびくんも猫なので・・・

                                             1月25日撮影

X5

 

箱があると取りあえず入ります。happy02

 

X6

 

箱に入っても横になったのは1度も見たことないです。 

 

X7

 

箱かじってると思ったら急に耳シャキーン! 何を思ってるん (-ω-;)ウーン?

 

X8

 

ちょっとイケズして蓋しちゃった。 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

X9

 

この後すぐ出て行きました。 (^-^;)

入ってから出て行くまで5分位かな~?! イケズしたからでないよー(^○^)

いつもそうなの。 猫なのに箱にあまり魅力を感じないんだってw

猫の中の猫ってとこもいっぱいあるのにねw不思議 ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕はきれいですニャ | トップページ | 猫パンチの相手は? »

コメント

みなさま、コメントありがとうございます。ヽ(´▽`)/

mariaさんへ
初めまして~訪問ありがとうございました^^ またどうぞ訪問して下さいm(__)m

とっちーさんへ
ごろちゃんはダンボール大好きだもんねー(^o^) 小さいダンボールにみちみちになって寝る姿可愛いよね~
ちびくんのみちみちも見てみたいよ~

ぷ~さんへ
ぷ~ちゃんもダンボール好きだもんね~ちびくんは入ってもすぐ出ちゃうんだよねー(^.^)

cheekykokoさんへ
りあむ君、ダンボールも食べちゃうのかぁ(笑) のえるさんはダンボールで寝たいのに寝られなくなったのね^^;

Chikaぽんさんへ
ライペコちゃん達、箱まったく入んないんだぁ!そっかぁ猫ちゃんにも好みがあるんだねー猫ちゃんはみんな箱で丸くなると思ってたのに、ちびくんはならないな~って、、、ちびくんだけじゃないんだね^^

れお君の母さんへ
あははーそうだね!開きになれないからだ(爆) 

投稿: kchin | 2010年1月30日 (土) 00:49

そういえばちびくんが
箱の中でまったりしているのは
見た事ないですね!!
なんでだろう??
♪箱の中ではパカーんと
開けないからなのではないでしょうか^^

投稿: れお君の母 | 2010年1月29日 (金) 21:10

ライペコも最近は箱にはまったく興味無しですよん(o^∇^o)ノ
いつもご機嫌顔のちびくんなのに、箱に入ってる表情は
なにやら曇りがち?
それでも一応入ってくれるから、ライペコ達よりもマシですよ~(笑)

投稿: Chikaぽん | 2010年1月29日 (金) 18:52

ああん、ちびくん、かわいいな♪
箱、あんまりなんだー
うちは箱大好きだよー
りあむも好きだけど、どっちかっていったら、もちゃもちゃ食べちゃうから、のえるさんがイラっとして、逃げちゃうの(^_^;)
のえるさんは逆に箱でまるまって寝てたいタイプなんだけど、ジャマされちゃうみたいで長居しなくなったよー(>_<)

投稿: cheekykoko | 2010年1月29日 (金) 14:13

あらっ~~あ、珍しい写真だわ。
箱に入るチビ君。
猫にも色んな好みがあるんでしょうね。
事務所はダンボールがゴロゴロしてるので気がつくと入ってます。
お客様に商品送るときは気が気じゃありません。
だって毛が・・・・

投稿: ぷ~ | 2010年1月29日 (金) 10:43

そうなんだぁ~☆☆
ちびくん、箱はあまり萌えないんですね~
でもでもその方が部屋がダンボールだらけにならなくて済みますよ~(*`艸´)ウシシシ

投稿: とっちー | 2010年1月29日 (金) 07:58

初めましてhappy01
最近、ブログをはじめて色々見ていたら、こちらが目につきそれも、アメショー飼ってらっしゃったので
メッセ書かせていただきました。ちびちゃんと言うんですね。
可愛いなぁ~happy02
我が家もアメショー2人います。良かったら遊びに来てくださいねhappy01

投稿: maria | 2010年1月29日 (金) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33163754

この記事へのトラックバック一覧です: 猫らしいですニャ!:

« 僕はきれいですニャ | トップページ | 猫パンチの相手は? »