« 寝待ちする猫 | トップページ | 開きのまま固まる猫 »

2010年1月18日 (月)

ラブラブだった二人♪

昨日の日記ちびくんはKちんの寝待ちすると書いたばかりなんですが、

極極稀(1年に1、2度)にHごんもKちんも起きてるのに先に人間ベッドで寝ることもあるんです。

                                             1月13日撮影

W53

 

↑この前夜がそうで、Hごんの寝る位置に先に寝てたから、

よかすのが可哀相とHごんはソファで寝たんです。( ̄▽ ̄;)

で、朝起きてきたちびくんはHごんが起きた後にまだソファにあった毛布の上でなぜかご機嫌(笑)

 

W54

 

Kちん 「ちびくん、昨日なんで先に寝ちゃったの?」

 

W55

 

そうなんだw いつもと違う行動すると具合が悪いのかと心配しちゃったよーsweat01

でもね、ぐふふnote・・・いつもは足元あたりに寝るちびくんが胸元あたりで寝てて、

ちびくんナデナデしながら、至福の眠りにつけたKちんなのでした。happy02

 

今日のおまけpresent

                                      2009年12月27日撮影

W56

 

情けない顔したトラです。 ( *´艸`)ププ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寝待ちする猫 | トップページ | 開きのまま固まる猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

Hごんは気の毒だったけど、ちびくんとKちんはラブラブで寝られて良かったわ~(笑)
ちびくんもKちんと二人で寝たかったのかな~♪って思ってみてニタニタしたり^m^
滅多にないことだから具合が悪いのかと心配もしたけど、そうじゃないならたまにいいな~二人きり♪

投稿: kchin | 2010年1月19日 (火) 00:26

わかる、わかる、とってもその気持ち、わかりますーhappy01
マルママも先にマルがマルママのお布団の上に行って寝ていたら
動かすのが可愛そうで・・ソファーで寝ました・・
でも・・次の日・・マルママ・・風邪ひいちゃって・・・辛かったですcoldsweats01
Hごんさん、お風邪ひかないようになさってくださいねー
トラちゃん、可愛いーlovelylovely
トラちゃん、お耳が四つあるのねーhappy02可愛いーわー

投稿: マルママ | 2010年1月18日 (月) 22:27

1年に1、2回だなんて
kちんさん達思いのちびくんですね♪
うちは正反対ですヨ^^;なんでしょうこの差は~
ニャオのちびくん迫力全くない所がいいですね^^
ほんとにたくさんありがとうございました!!

投稿: れお君の母 | 2010年1月18日 (月) 21:00

ちびくんをどかすのが可愛そうでソファで寝たって?!( ̄□||||!!
Hごんさん、どんだけ優しいのでしょうか・・・(T-T )( T-T)ウルウル
おかげでkchinさんは、ちびくんとラブラブで寝たのね(笑)
いつも行動パターンが決まってるこが違うことすると
確かに心配になっちゃうけど、人間も気分でってことあるからね(*`゚m゚´*)ゥププッ
虎ちゃん帽、やっぱり良く似合ってるぅ~( ̄▽ ̄)b グッ!

投稿: Chikaぽん | 2010年1月18日 (月) 17:24

えぇ~!お二人より先にベッドへ行ったんですね~!
珍しいですね~^^
確かに具合でも悪いのかと心配になっちゃいますよね。
ちびくん、そういう気分だったのですね^^
Hごんさん優しいですね~☆
ちびくんは大切にされていて幸せいっぱいですね♪
トラトラちびくん可愛いですぅ。
優しそうなトラさんなので獲物が前を通ってもジーッと
見ていそうな雰囲気ですね^^

投稿: かのんママ | 2010年1月18日 (月) 15:42

確かにね~
いつもと違う行動とると 心配になる・・・
ましてや年に1度や2度なら尚更ね~>_<
ちびくんの気分かぁー どんな気分の時に先寝るんだろう・・・
かなり気になります☆
ちびくぅ~ん 教えてぇーーー!!!

投稿: m+y | 2010年1月18日 (月) 13:59

違う行動するとびっくりするよねー
うちは最近、りあむが旦那ばかりにいってたのに、たまーに夜中に私のベッドにはいてくるようになったのー
たまにだけどね(^^ゞ
この間は右隣にのえるさん、左隣にりあむが寝てたよー布団の中で(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年1月18日 (月) 12:54

Hごんさん、優しいですね~♪(*´艸`)+.゚*・゚
んでもわかります~(笑)
うちもニャンコが気持ちよさそうに寝てると邪魔しちゃ悪いなって
人は隅っこで寝たりします(*`艸´)ウシシシ
私もナデナデしながら一緒にネンネしたいなぁ♪

投稿: とっちー | 2010年1月18日 (月) 11:55

トラさんの帽子、いいですね~。
うちの白いやつは、家族の布団を回って歩きます。
重くてたまらんです。

投稿: おちか | 2010年1月18日 (月) 11:23

Hごん氏優し過ぎ〜。うちは年1も有り得ないけど寝てたら…四つん這いで寝るか?

そうすると押し入れからちょうどいい段差になるな。

投稿: はますけ@携帯 | 2010年1月18日 (月) 05:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/33022901

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブだった二人♪:

« 寝待ちする猫 | トップページ | 開きのまま固まる猫 »