« 猫モノ大好き♪ | トップページ | 酔っぱらったですニャ♪ »

2010年1月 9日 (土)

いつまでも子供♪

飼い主が起きた後も人間ベッドで寝ぼちん中のちびくんconfident

                                      2009年12月24日撮影

W19

 

お布団の中に入ることはないけど、飼い主が寝ると一緒に足元布団の上で寝るちびくん

 

W20

 

写真は毛布がかかってるけど、自分で毛布に潜ることないから、いつもかけてあげてます^^

そもそも毛布を掛けられるのも嫌がってて、3歳頃から掛けても大丈夫になりました^^

深夜、寝返り打ったちびくんが毛布もかかってないのが心配で度々起きて毛布を掛けなおすKちん・・・^^

人間の子供みたいだよね~(o^-^o)

 

今日のおまけpresent

                                      2009年12月24日撮影

W21

 

おトイレ洗って乾燥中、cat「僕のトイレに何する!」って飛んでくるちびくん、毎回よ。(≧m≦)プ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫モノ大好き♪ | トップページ | 酔っぱらったですニャ♪ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

cheekykokoさんへ
3歳頃までは寒そうで可哀相と思って毛布掛けても速攻で掛けた毛布の上に乗り直してたの^^;
3歳にしてやっと掛けて貰うと暖かいって分ったのかな(笑)

Chikaぽんさんへ
大事なトイレを壊されたとでも思ってるんでしょうかね?(笑) 速攻フードに入って私を睨んでますよ(笑)

れお君の母さんへ
母の心境なのかしら(笑)不思議と何度か目が覚めてしまうんですよね^^
足元に居るから蹴飛ばしそうになった時もハッとして直前で止めたり・・・^^ あ、でも蹴飛ばしてしまうこともあります^^;

carebearさんへ
そうなのー^^就寝時はストーブ消してるから寒いんですよ。心配でね~(#^.^#)

投稿: kchin | 2010年1月10日 (日) 01:29

毛布かぶってヌクヌク可愛い~♪
気付くと毛布を蹴ってるところとか、まさに人間の子供のよう!
北海道の冬だもん、寒そうで心配になっちゃうよね~(笑)

投稿: carebear | 2010年1月 9日 (土) 22:37

ちびくん至れりつくせり♪
にゃふ(*^_^*)と幸せそうですね~
おトイレ洗ってきれいになって☆なのに
ちびくん毎回そんなに警戒しなくっても
誰もとらないから大丈夫だよ~^^!

投稿: れお君の母 | 2010年1月 9日 (土) 20:21

kchinさん、優しい~~♪
ちびくんはkchinさんにとっては子供だものね♪
毛布をかけてもらってヌクヌクね~(´∀`*)ウフフ

おトイレ洗ってもらって綺麗になったのに、
ちびくんは、何かされたって思ってるのかな?
大丈夫だよ~d(*^ω^*)ネッ!

投稿: Chikaぽん | 2010年1月 9日 (土) 17:41

かわいいねー!
かけてあげるんだー
うちはかけるとすげーいやがってでていくときのほうが多いよ(^_^;)
トイレ洗うとそうなるよねー
うちも拭いておいておくと、入るよ(^^ゞ

投稿: cheekykoko | 2010年1月 9日 (土) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32913052

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも子供♪:

« 猫モノ大好き♪ | トップページ | 酔っぱらったですニャ♪ »